
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『蒼の彼方のフォーリズム』10話感想まとめ まさかの展開!? 昌也に続き先生も飛んだけど、めっちゃ強ええええええ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第10話 それもFCのためですか?
秋の大会に向け、気持ちも新たに猛特訓を始めた久奈浜FC部一同。
もっと飛びたい、もっと戦いたい。上を目指し、FCに打ち込む彼女たちの姿に、
晶也は自分ができることは何かを模索する。
莉佳と佐藤院も加わることになり、一段と熱を帯びていく特訓の合間、明日香は沙希と出会う。

	aokana_anime10	001	.jpg 	aokana_anime10	002	.jpg 	aokana_anime10	003	.jpg 	aokana_anime10	004	.jpg 	aokana_anime10	005	.jpg 	aokana_anime10	006	.jpg 	aokana_anime10	007	.jpg 	aokana_anime10	008	.jpg 	aokana_anime10	009	.jpg 	aokana_anime10	010	.jpg 	aokana_anime10	011	.jpg 	aokana_anime10	012	.jpg 	aokana_anime10	013	.jpg 	aokana_anime10	014	.jpg 	aokana_anime10	015	.jpg 	aokana_anime10	016	.jpg 	aokana_anime10	017	.jpg 	aokana_anime10	018	.jpg 	aokana_anime10	019	.jpg 	aokana_anime10	020	.jpg 	aokana_anime10	021	.jpg 	aokana_anime10	022	.jpg 	aokana_anime10	023	.jpg 	aokana_anime10	024	.jpg 	aokana_anime10	025	.jpg 	aokana_anime10	026	.jpg 	aokana_anime10	027	.jpg 	aokana_anime10	028	.jpg 	aokana_anime10	029	.jpg 	aokana_anime10	030	.jpg 	aokana_anime10	031	.jpg 	aokana_anime10	032	.jpg 	aokana_anime10	033	.jpg 	aokana_anime10	034	.jpg 	aokana_anime10	035	.jpg 	aokana_anime10	036	.jpg 	aokana_anime10	037	.jpg 	aokana_anime10	038	.jpg 	aokana_anime10	039	.jpg 	aokana_anime10	040	.jpg 	aokana_anime10	041	.jpg 	aokana_anime10	042	.jpg 	aokana_anime10	043	.jpg 	aokana_anime10	044	.jpg 	aokana_anime10	045	.jpg 	aokana_anime10	046	.jpg 	aokana_anime10	047	.jpg 	aokana_anime10	048	.jpg 	aokana_anime10	049	.jpg 	aokana_anime10	050	.jpg 	aokana_anime10	051	.jpg 	aokana_anime10	052	.jpg 	aokana_anime10	053	.jpg 	aokana_anime10	054	.jpg 	aokana_anime10	055	.jpg 	aokana_anime10	056	.jpg 	aokana_anime10	057	.jpg 	aokana_anime10	058	.jpg 	aokana_anime10	059	.jpg 	aokana_anime10	060	.jpg 	aokana_anime10	061	.jpg 	aokana_anime10	062	.jpg 	aokana_anime10	063	.jpg 	aokana_anime10	064	.jpg 	aokana_anime10	065	.jpg 	aokana_anime10	066	.jpg 	aokana_anime10	067	.jpg 	aokana_anime10	068	.jpg 	aokana_anime10	069	.jpg 	aokana_anime10	070	.jpg 	aokana_anime10	071	.jpg 	aokana_anime10	072	.jpg 	aokana_anime10	073	.jpg 	aokana_anime10	074	.jpg 	aokana_anime10	075	.jpg 	aokana_anime10	076	.jpg 	aokana_anime10	077	.jpg 	aokana_anime10	078	.jpg 	aokana_anime10	079	.jpg 	aokana_anime10	080	.jpg 	aokana_anime10	081	.jpg 	aokana_anime10	082	.jpg 	aokana_anime10	083	.jpg 	aokana_anime10	084	.jpg 	aokana_anime10	085	.jpg 	aokana_anime10	086	.jpg 	aokana_anime10	087	.jpg 	aokana_anime10	088	.jpg 	aokana_anime10	089	.jpg 	aokana_anime10	090	.jpg


みんなの感想


ブランクあるはずなのに、クソ早いは強い主人公かけえって思ったけど、白衣脱いだ先生それ以上にクソかっこよかった。 #aokana_anime
設定がいいんだけど広げた風呂敷を畳むための尺が足りないのか脚本が畳むことを投げたのか予算の問題か
でもアニメが多少残念でもそれを機に原作やってみようって視聴者が少なからず出てくるからそういう意味じゃ大成功でしょ #aokana_anime
先生の白衣は多分投げてそれが海に落ちるまでに全員倒す的な奴だよ #aokana_anime
今回は久しぶりに佐藤院さんの空を舞う姿が見れて良かったな。そしてやっぱでかいな。横乳だけでなく谷間も見れて最高でした。 #aokana_anime
恋愛アニメとしては残念だけどスポコンアニメとしては充分楽しめるよ #aokana_anime
最初はそうでもなかった作画の乱れも、今回は目立ったように思います。もうどうしようもなくスケジュールが押せ押せなのかなと。作画監督スルーもかなりあったのではないかと想像されますね。納品になんとか間に合わせたっぽい何かを感じます。 #aokana_anime
最後の最後で皆そろって来るというねw
それと先生のグラシュの光小さくね?笑笑

#aokana_anime
作画不安感な部分もあったし昌也飛ぶならこれまでもう少し目立っとこうよと思ったけど復帰した昌也、先生に動くFCといい盛り上がる特訓回だった、昌也戦えば勝てちゃうんだろうなぁ…、とにかくヒロインの乾戦に期待だ。 #aokana_anime
ちょろっと原作の情報見てたら晶也くんは飛ばないのか~って思ってたからアニメで見れるなんて思わなくて嬉しい;ω;/////
次々と一線を退いたつわもの達が協力してくれるなんて胸熱
#あおかな #aokana_anime
蒼の彼方のフォーリズム 第10話おわり。
佐藤院さん、真堂さん巻き込んでの猛特訓。かつてのライバルと共に切磋琢磨。高まってきたあ。そして晶也、葵先生まで!いい盛り上がりだ。イリーナ&サキも負けてない。決戦は秋大会。行方に目が離せない。 #aokana_anime #あおかなアニメ
やっぱり善性の話になってきてしまうのかなぁ…漸く過去が語られたけど、あれだけじゃ納得がいきづらい所がある。元からデフォルメされているのならばいいのだけど、主人公回りは緻密に描かれている分やっぱり気になってしまう。 #aokana_anime
ついにコーチ日向がグラシュを履いた!技の数々で明日香を圧倒!と思ったらその技を教わったという各務先生まで白衣を脱いで空へ!!アツイ展開がまさかの立て続けでなんか凄かった!けど一部、作画がメッチャ崩壊してたのは残念だなぁ…(>_<) #aokana_anime #あおかなアニメ
『蒼の彼方のフォーリズム』第10話・・・練習風景を描く至って普通の回でしたが、奴等が復活します。いやぁ、カッコよく帰って来たなあ。シコポイントが多かったのも満足かもですね。大勢の作画監督さんもお疲れ様でした。#aokana_anime #10
正直期待してなかったからダメージ全然ないけどこれ原作信者かなりいるんじゃないの
さすがにこれ原作信者からフルボッコされても文句いえんぞGONZOさん #aokana_anime
#aokana_anime 終了ー。ブルマと水着のサービスに始まって、好敵手の助太刀に主人公復活、そして本気モードのCV緒方司令で締める特訓回。決戦での勝利の鍵と思しきバランサー解除をアヴァロン側が既に使い熟してる描写は、物語上のラスボスとしての格を見せる良い描かれ方でした。
あおかな作画監督大勢いるのにカルマルカ現象起きてるやんけ
(説明しよう!カルマルカ現象とはシナリオライターが多人数なのにもうすごいことになってしまう現象である!(とにかく多人数になるとやばくなる))
#aokana_anime
原作と違って晶也がマトモだ……。原作だと俺ってカワイソウナ奴アピールがうざい最低な主人公だったのに、アニメだと皆の為に頑張るといって飛び始めてて、気のせいかカッコよく見えるわぁ。 #あおかなアニメ #aokana_anime
アニメ晶也君は女の子との恋愛要素無くて、あくまで競技として飛ぶのはあすか達で、晶也君はコーチとしているだけで少し枠の外感があったけど今回ので晶也君の部の一員としての仲間のための真剣な想いとか感じて皆仲間なんだと改めて思えて;▽;良い話だな~
#あおかな #aokana_anime
あおかな10話視聴完了。各キャラをバランスよく魅せた良い特訓回だった。晶也が飛んだというだけでも驚いたが、まさか先生も飛ぶとは。先生が直接教えなかったのは、晶也の復活を願ってのことなんだろうけど、でももっと早く教えてやってほしかったな #aokana_anime #あおかなアニメ
あおかな佐藤院さんが出て来たから満足
日向飛びましたね
あおかなvita今日やり込むか
#aokana_anime

スポンサーリンク





アイコン
明日香もみさき先輩も戻ってきて、朝練も初めてかなりのスポコンアニメになってきたな。明日香、みさき先輩、真白、それぞれの個性がFCに出ていて、これはこれで、面白いと思う

みさき先輩はやっぱり負けず嫌いだし、明日香は佐藤院さんを呼んだりとすぐに行動できる、真白は、、、何だろ、真白ちゃんは今回はなかったけど、市ノ瀬さんと頑張ってたしね。みんなそれぞれの努力する方法があって面白い。

ついに昌也が飛んだかと思ったら、めっちゃ強えええええええ!! 久しぶりに飛んだのにこの強さは半端ないな。

昌也につづいて先生も飛んだ!! 先生のラスボス感が凄かったな。真藤さん、佐藤院さん、昌也に先生、強力な助っ人を得て次回からはとんでもなく面白くなっていきそうだな!!

 蒼の彼方のフォーリズム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

