
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』22話感想まとめ 木々さん美しすぎ!! 白雪とゼンも最終回に向け良い雰囲気!!!

スポンサーリンク


あらすじ


22話 「君を潤わせるのは意志の泉」
クラリネス王国ウィスタル城に帰城したゼンたちと白雪。早速、薬室の業務に戻る白雪だが、ゼンはそうもいかない様子。ゼン宛てに届いた見合いの催促状が山ほど溜まっていた。妃探しの夜会を開かない代わりに、目録に名のある者の中から必ず誰か一人と見合いをするよう、ハルカ侯爵に強く言われてしまう。目録の中に木々の名前を見つけたゼンは、木々と見合いをすることに。見慣れない木々のドレス姿を見たゼンは、ミツヒデと木々が初めて会った時のことを思い出す———

	akagami_anime22	001	.jpg 	akagami_anime22	002	.jpg 	akagami_anime22	003	.jpg 	akagami_anime22	004	.jpg 	akagami_anime22	005	.jpg 	akagami_anime22	006	.jpg 	akagami_anime22	007	.jpg 	akagami_anime22	008	.jpg 	akagami_anime22	009	.jpg 	akagami_anime22	010	.jpg 	akagami_anime22	011	.jpg 	akagami_anime22	012	.jpg 	akagami_anime22	013	.jpg 	akagami_anime22	014	.jpg 	akagami_anime22	015	.jpg 	akagami_anime22	016	.jpg 	akagami_anime22	017	.jpg 	akagami_anime22	018	.jpg 	akagami_anime22	019	.jpg 	akagami_anime22	020	.jpg 	akagami_anime22	021	.jpg 	akagami_anime22	022	.jpg 	akagami_anime22	023	.jpg 	akagami_anime22	024	.jpg 	akagami_anime22	025	.jpg 	akagami_anime22	026	.jpg 	akagami_anime22	027	.jpg 	akagami_anime22	028	.jpg 	akagami_anime22	029	.jpg 	akagami_anime22	030	.jpg 	akagami_anime22	031	.jpg 	akagami_anime22	032	.jpg 	akagami_anime22	033	.jpg 	akagami_anime22	034	.jpg 	akagami_anime22	035	.jpg 	akagami_anime22	036	.jpg 	akagami_anime22	037	.jpg 	akagami_anime22	038	.jpg 	akagami_anime22	039	.jpg 	akagami_anime22	040	.jpg 	akagami_anime22	041	.jpg 	akagami_anime22	042	.jpg 	akagami_anime22	043	.jpg 	akagami_anime22	044	.jpg 	akagami_anime22	045	.jpg 	akagami_anime22	046	.jpg 	akagami_anime22	047	.jpg 	akagami_anime22	048	.jpg 	akagami_anime22	049	.jpg 	akagami_anime22	050	.jpg 	akagami_anime22	051	.jpg 	akagami_anime22	052	.jpg 	akagami_anime22	053	.jpg 	akagami_anime22	054	.jpg 	akagami_anime22	055	.jpg 	akagami_anime22	056	.jpg 	akagami_anime22	057	.jpg 	akagami_anime22	058	.jpg 	akagami_anime22	059	.jpg 	akagami_anime22	060	.jpg 	akagami_anime22	061	.jpg 	akagami_anime22	062	.jpg 	akagami_anime22	063	.jpg 	akagami_anime22	064	.jpg


みんなの感想


ふむふむ、たまにはこういうラブコメちっくなノリも悪くないな(o'∀'o) タンバルでのゴタゴタがけっこう胃に来る感じだった分よけいに。 #akagami_anime
厳しいこと言いつつも兄上やっぱり弟大好きなんじゃないか? #akagami_anime
たいてい少女漫画の男って大抵俺様系かホストくずれかばっかで内面糞で( ´Д`)ってなるのばっかだけど、
赤髪のゼンといい花とゆめ系の男達はみんな漢惚れするくらい筋あってブレないし精神イケメンだから本当花とゆめ系の少女漫画最高やで(;´༎ຶД༎ຶ)泣 #akagami_anime
1期よりも作画あきづき先生に近いな気がする…!!良い…!!!#akagami_anime
見合いに名を借りた木々嬢の過去話?ついでにミツヒデ本当にアホでしたw後半微笑ましいを遥かに越えたイチャイチャイチャも王子会談で良しとしよう。 #akagami_anime
今回は木々さんがとても美しかった。麗しいドレス姿だ。でもミツヒデと出会った時、はじめは名乗らずに剣士として会ってから名前を言いたいっていうのはかっこいいな。あとミツヒデさんが木々さんと再会して男だと勘違いしたのは笑った。 #akagami_anime
来週の赤髪の白雪姫は…

ミツヒデが変になります!!Σ(゜Д゜)
壊れます…ミツヒデ語録が楽しみだね~やってくれるかな~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

#赤髪の白雪姫
#akagami_anime
赤髪の白雪姫第22話。ゼンのお見合い話…一番角が立たない方法が良い。キキの普段見れない姿、3人の出合い話し方も良かった。ミツヒデとキキの距離はやっぱ気になるなあ。そしてイザナに問われるゼンと白雪との仲。王子だからこその選択。どう折り合いつけるのかね。 #akagami_anime
まじ今週のゼンやばすぎ
全然大丈夫って言ったあとに
悲しい目してからの頭こつん死ぬあーやば、私死にそう明日部活朝一番なのに
#akagami_anime
ゼン白パートやばい。やばいじゃなくてやばい。手を触れ合うところが完璧すぎてぱない。オリエピも良かった…
しかし次回予告と続きの感じ、キキとミツヒデの出会いの話ってこれで終わりかな…?あと二話だけど、次の話はオリジナルで繋ぎを作って、最終話で鍵かなぁ… #akagami_anime
今回は久しぶりにリュウ君と白雪さんが再会したな。白雪さんとリュウ君の組み合わせは個人的に結構好き。白雪さんといるときだとリュウ君の可愛さが1割増しくらいされる気がする。 #akagami_anime
赤髪もそろそろ最終回がせまっている・・・3期あるんかな? #akagami_anime
にしてもミツヒデの朴念仁っぷりは筋金入りだなー。確かに木々はそんじょそこらの野郎よりよっぽど凛々しいし漢(おとこ)らしいけど、それにしたってナチュラルに湯殿に誘うレベルで男と間違うなんて怖いもの知らずにもほどがある。くわばらくわばらw #akagami_anime
#赤髪の白雪姫 22話視聴完了。ゼンの見合い相手が木々と白雪に伝わらず、また一悶着になるかと思ったが、あっさり解決。まあゼンと白雪の関係は次回が山場になるだろうから、もう余計な話は不要だよね。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫 22話。そうなんだがそうじゃない回。木々嬢が侯爵家の出って忘れてたわ。オビの配慮が裏目に出てしまったけど、それがきっかけで薬草園での逢瀬が発生したのは良かったな。白雪を妃に迎える決心をしたゼンはどうやってイザナに認めさせるんだろうか?
#akagami_anime
次回オリジナルじゃなくてミツヒデの薬のアレか!じゃあやっぱりキキの話はあれだけなのね~リリアス編まるっと飛ばしてるのか… #akagami_anime
赤髪の白雪姫22話はゼンが始終原作絵で、リュウも白雪帰還に紙と本落とすところ可愛かったです😊 久しぶりのゆったりした回だけど、最後はイザナ殿下が締めてくれたな…と。来週はミツヒデ回ですね🌟 あと2話だけど最後まで楽しみです��🍎 #akagami_anime
22話視聴。
クラリネスに帰ったゼンにくる避けられない妃問題。
木々を代わりとして見合いをする事でとりあえずは何とかなったもののイザナ殿下にはお見通し。
王子として妃を迎える決断と自分の意思を突き通したいゼンの味方になり得るのはやはりイザナ殿下か。
#akagami_anime
久々のリュウの登場にほっこりした。
こういうお互いの足りない所を補い合う上司と部下の関係って良いなと思う。
最初人付き合いが苦手で戸惑ってたリュウも随分柔らかい表情をするようになってて。
特に白雪を見たとき本を落としちゃうあたり内心嬉しかったんだな。
#akagami_anime
ミツヒデと木々って改めて強い信頼関係にあるんだなと認識した。
ミツヒデから木々はタンバルン編で良く伝わったけど、普段冷静沈着な木々がミツヒデの性格を理解した上で足りない部分を補ってくれているとはっきり言うとは。
性格は真逆だがゼンへの忠誠は共通だね。
#akagami_anime

スポンサーリンク





アイコン
白雪とゼンが戻ってきて、リュウが嬉しそうだったり、ゼンの兄(イザナ「)はなんだかんだ弟にかまっていて結構みんな白雪達に期待しているよな。最初は結構嫌われていたはずなのに、白雪の行いが認められて期待に変わっているね。

それにしても、木々さんは美しすぎ! ゼンとお見合いしている時のドレス姿は美しかったし、昔の木々さんのドレス姿もなかなか初々しい感じがして良い!
普段、側近としているけど普通にドレス着て貴族として生活していたら結構持てるんだろうな~。

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

