
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期10話感想まとめ 渚ちゃんが再び! E組は負けだけど、勝った!?

スポンサーリンク


あらすじ


第10話 学園祭の時間
クラスの経営手腕が試される椚ケ丘の学園祭。 浅野学秀率いるA組はスポンサー付の派手なイベントを開催。一方E組は旧校舎の立地を逆手に取っての自給自足、天然食材を使った飲食店で勝負!果たして結果は!?さらに歴代アサシンや「渚ちゃん」目当てのユージ君まで現れて...?


	ansatu0210	001	.jpg 	ansatu0210	002	.jpg 	ansatu0210	003	.jpg 	ansatu0210	004	.jpg 	ansatu0210	005	.jpg 	ansatu0210	006	.jpg 	ansatu0210	007	.jpg 	ansatu0210	008	.jpg 	ansatu0210	009	.jpg 	ansatu0210	010	.jpg 	ansatu0210	011	.jpg 	ansatu0210	012	.jpg 	ansatu0210	013	.jpg 	ansatu0210	014	.jpg 	ansatu0210	015	.jpg 	ansatu0210	016	.jpg 	ansatu0210	017	.jpg 	ansatu0210	018	.jpg 	ansatu0210	019	.jpg 	ansatu0210	020	.jpg 	ansatu0210	021	.jpg 	ansatu0210	022	.jpg 	ansatu0210	023	.jpg 	ansatu0210	024	.jpg 	ansatu0210	025	.jpg 	ansatu0210	026	.jpg 	ansatu0210	027	.jpg 	ansatu0210	028	.jpg 	ansatu0210	029	.jpg 	ansatu0210	030	.jpg 	ansatu0210	031	.jpg 	ansatu0210	032	.jpg 	ansatu0210	033	.jpg 	ansatu0210	034	.jpg 	ansatu0210	035	.jpg 	ansatu0210	036	.jpg 	ansatu0210	037	.jpg 	ansatu0210	038	.jpg 	ansatu0210	039	.jpg 	ansatu0210	040	.jpg 	ansatu0210	041	.jpg 	ansatu0210	042	.jpg 	ansatu0210	043	.jpg 	ansatu0210	044	.jpg 	ansatu0210	045	.jpg 	ansatu0210	046	.jpg 	ansatu0210	047	.jpg 	ansatu0210	048	.jpg 	ansatu0210	049	.jpg 	ansatu0210	050	.jpg 	ansatu0210	051	.jpg 	ansatu0210	052	.jpg 	ansatu0210	053	.jpg 	ansatu0210	054	.jpg 	ansatu0210	055	.jpg 	ansatu0210	056	.jpg 	ansatu0210	057	.jpg 	ansatu0210	058	.jpg 	ansatu0210	059	.jpg 	ansatu0210	060	.jpg 	ansatu0210	061	.jpg 	ansatu0210	062	.jpg 	ansatu0210	063	.jpg 	ansatu0210	064	.jpg 	ansatu0210	065	.jpg 	ansatu0210	066	.jpg 	ansatu0210	067	.jpg 	ansatu0210	068	.jpg 	ansatu0210	069	.jpg 	ansatu0210	070	.jpg 	ansatu0210	071	.jpg 	ansatu0210	072	.jpg 	ansatu0210	073	.jpg 	ansatu0210	074	.jpg 	ansatu0210	075	.jpg 	ansatu0210	076	.jpg 	ansatu0210	077	.jpg 	ansatu0210	078	.jpg 	ansatu0210	079	.jpg


みんなの感想


「暗殺教室」2期10話。A組とE組の本気すぎる文化祭。どちらもスペック高すぎて変な笑いが。改めて見るとツッコミどころしかない。カルマ・中村の渚いじりは笑う。ボンボンのサイドエフェクト「あんたつまんないウソつくね」。ボンボンに渚ママ改心。次回期末テストと学園ラスボスが。 #暗殺教室
だめだ、ボボボーボボーボボに全部持ってかれた。実家に帰ったら漫画読みなおそ。ボーボボなんていたっけ… #暗殺教室
『暗殺教室 SECOND SEASON』10話視聴。お久しぶりのバカ不良がいきなり笑わし来ましたぜwヤツらなかなか腕あるぞwしかもまさかジャンプオールスターキャラクター達ゲストなんてw渚もケンヤや母ちゃんと本音でぶつかることができて良かった♪と思った矢先の理事長…。 #暗殺教室
今週も面白かったぁ〜!!
烏間先生にバレてしまいましたな😗😗😗(笑)
また来週も楽しみ!❤️❤

#宮
詩音 #暗教室 #ED #宮脇詩音
#暗殺教室 32話。文化祭、E組の校舎は離れた山の上(旧校舎)それだけで不利だからな。…A組はコネでかき集めたんだろうけど、予算はとんでもないだろアレ。ゲストキャラの同窓会状態ですな。殺し屋はビジネスだから私怨を持ち込まないと言ってたからね。ユウジは…良い経験になったようですな。
『暗殺教室 第2期』第10話・・・自然の力についての授業でした。麺の作り方についてもっと詳しく知りたかったですけど。とにかく、E組がよく目立ってたなあ。今迄のキャラが総出演してたというか、他の作品のキャラも出てるのは何故。#ansatsu_anime #暗殺教室 #10
映画『暗殺教室~卒業編~』の宣伝来ました~キタ━(゚∀゚)━!
暗殺教室が地上波初放送の宣伝はあと1回は見れるかな…?
でも山田しゃんがかわいいんだ、これがカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
#暗殺教室 #暗殺教室卒業編
#暗殺教室 過去キャラがどんどん出てくるなーと思えば、E組生活で繋いだ縁のお話だった。レッドアイさんやロヴロさんもお元気そうで何より。ユウジくんもたくましく生きるんだよ。それにしても中村ちゃんの手のひら返しホント素敵wwwカルマくんはエグいwww
キャスト欄が2列の2ページになるくらい懐かしキャラが大集合した学祭で楽しかった!コス渚のツッコミが何気にいつもより声高でオモシロかった♪行列に混じって並んでたキャラをあのジャンプキャラにしたのは流石の演出w #暗殺教室 #ansatsu_anime
前回と今回見て渚の見た目についての家庭事情とかそういうの見てからこんなこと言うのどうかと思うけど言うぞ。
潮田渚生まれてくる性別間違えたんじゃね??←
#暗殺教室
下の真顔のカルマもいいけど

真ん中の挑発したりしてる時のカルマが
一番かっこいいというか
いきいきしてる(笑)
#暗殺教室

スポンサーリンク





アイコン
E組さしい学園祭の戦い方が面白かったな。材料は山から取るから材料費はゼロに近いだろうしかなり設けたんじゃないあかな。

客として今までの殺し屋達が登場してて登場人物が多くて、「あれこいつ誰?」って普通になって焦った(笑)
次回からは理事長の本気が来るかな?

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

