
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』10話感想まとめ おっぱい回きたああああああ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第10話「大家さんは成長中?」
アパートに勉強会にやってきた真由と雪を見かけた麗子は、雪の体の異変に気づく。成長期の雪はブラのサイズが合っていなかったのだ…。胸の大きなもの同士で共感する二人を冷ややかに見るチエと真由だったが…。

	ooyasan_anime10	001	.jpg 	ooyasan_anime10	002	.jpg 	ooyasan_anime10	003	.jpg 	ooyasan_anime10	004	.jpg 	ooyasan_anime10	005	.jpg 	ooyasan_anime10	006	.jpg 	ooyasan_anime10	007	.jpg 	ooyasan_anime10	008	.jpg 	ooyasan_anime10	009	.jpg 	ooyasan_anime10	010	.jpg 	ooyasan_anime10	011	.jpg 	ooyasan_anime10	012	.jpg 	ooyasan_anime10	013	.jpg 	ooyasan_anime10	014	.jpg 	ooyasan_anime10	015	.jpg 	ooyasan_anime10	016	.jpg 	ooyasan_anime10	017	.jpg 	ooyasan_anime10	018	.jpg 	ooyasan_anime10	019	.jpg 	ooyasan_anime10	020	.jpg


みんなの感想


ああ、ホックか。ホックね。ホック。
ええっ!ホックッ!!?? #tokyomx #ooyasan_anime
最初の1秒から終りの1秒まで”ありがとう”で包まれた作品だ。感動で泣いてる #ooyasan_anime
チエちゃんのブラジャーたまらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
#ooyasan_anime
大家さんは思春期!3分アニメのままでいいから12クールくらいやってほしいなあ #ooyasan_anime
大家さんは思春期!10話(*^^*)チエちゃんでも谷間は作れることを学んだ。有意義な3分間だったマル。 #ooyasan_anime
ブラのカップ部分じゃなくてブラの紐でも興奮できるのだ! #ooyasan_anime
今回は屈指の良回だと思う(最後のシーンを思い出しながら)。 #ooyasan_anime
2分ゆえの高クオリティたまんないっすね……あと何クールやるんですか? え、あと2話で終わり? #ooyasan_anime
このハッシュタグの盛り上がり方が異常な件www
#ooyasan_anime
大家さんは全12話だから、まだ後"2話ある"と言えばそうなんだけど後"4分で終わる"んだなと思うと、楽しい時間はあっという間という言葉を本当の意味で体現させる作品だなと。
#ooyasan_anime
大家さんは思春期! 10話 見終わったなう。
今回は女性ばかりのキャラが登場で(成長中の)胸のお話でしたな。オチでもあるラストのチエのところはサービスカット的な感じもしましたな。 #ooyasan_anime
チエちゃんが初(ホック)ブラ着けるシーンで、3フレームだけ見える横乳で一時停止してそろそろ一時間経つ #ooyasan_anime
第10話視聴完了!なんというおっぱい回……不憫なチエちゃんがかわいすぎる。これ以上何か書こうにも「おっぱい」以外の感想が思い浮かば(ry #ooyasan_anime

スポンサーリンク





アイコン
この3分もない時間によくここまで詰め込まれるなぁ~と関心して今回も楽しみにしていたら「おっぱい回!」

本当に短すぎることが悔やまれるけど、2期あるよね?

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

