
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』10話感想まとめ ナデナデされるミラがカワイイ、そして王子のクローンが!?

スポンサーリンク


あらすじ


10話 「蘇る悪夢」
意識を取り戻さないキョーマの傍ら、ミラは地下トンネルで警護ロボットに攻撃を受けるが、 デビーとハリーの協力により、なんとか危機を乗り越えることに成功する。
そして、キョーマは過去の記憶をわずかに取り戻す。
イースター島で行われていた、ニューテスラの極秘研究とは……?
一方、回収屋たちもそれぞれの思惑に従って行動を開始する!

	dimensionw10	001	.jpg 	dimensionw10	002	.jpg 	dimensionw10	003	.jpg 	dimensionw10	004	.jpg 	dimensionw10	005	.jpg 	dimensionw10	006	.jpg 	dimensionw10	007	.jpg 	dimensionw10	008	.jpg 	dimensionw10	009	.jpg 	dimensionw10	010	.jpg 	dimensionw10	011	.jpg 	dimensionw10	012	.jpg 	dimensionw10	013	.jpg 	dimensionw10	014	.jpg 	dimensionw10	015	.jpg 	dimensionw10	016	.jpg 	dimensionw10	017	.jpg 	dimensionw10	018	.jpg 	dimensionw10	019	.jpg 	dimensionw10	020	.jpg 	dimensionw10	021	.jpg 	dimensionw10	022	.jpg 	dimensionw10	023	.jpg 	dimensionw10	024	.jpg 	dimensionw10	025	.jpg 	dimensionw10	026	.jpg 	dimensionw10	027	.jpg 	dimensionw10	028	.jpg 	dimensionw10	029	.jpg 	dimensionw10	030	.jpg 	dimensionw10	031	.jpg 	dimensionw10	032	.jpg 	dimensionw10	033	.jpg 	dimensionw10	034	.jpg 	dimensionw10	035	.jpg 	dimensionw10	036	.jpg 	dimensionw10	037	.jpg 	dimensionw10	038	.jpg 	dimensionw10	039	.jpg 	dimensionw10	040	.jpg 	dimensionw10	041	.jpg 	dimensionw10	042	.jpg 	dimensionw10	043	.jpg 	dimensionw10	044	.jpg 	dimensionw10	045	.jpg 	dimensionw10	046	.jpg 	dimensionw10	047	.jpg 	dimensionw10	048	.jpg 	dimensionw10	049	.jpg 	dimensionw10	050	.jpg 	dimensionw10	051	.jpg 	dimensionw10	052	.jpg 	dimensionw10	053	.jpg 	dimensionw10	054	.jpg 	dimensionw10	055	.jpg 	dimensionw10	056	.jpg 	dimensionw10	057	.jpg 	dimensionw10	058	.jpg 	dimensionw10	059	.jpg 	dimensionw10	060	.jpg 	dimensionw10	061	.jpg 	dimensionw10	062	.jpg 	dimensionw10	063	.jpg 	dimensionw10	064	.jpg 	dimensionw10	065	.jpg 	dimensionw10	066	.jpg 	dimensionw10	067	.jpg 	dimensionw10	068	.jpg 	dimensionw10	069	.jpg 	dimensionw10	070	.jpg 	dimensionw10	071	.jpg 	dimensionw10	072	.jpg 	dimensionw10	073	.jpg 	dimensionw10	074	.jpg 	dimensionw10	075	.jpg 	dimensionw10	076	.jpg 	dimensionw10	077	.jpg 	dimensionw10	078	.jpg 	dimensionw10	079	.jpg 	dimensionw10	080	.jpg 	dimensionw10	081	.jpg 	dimensionw10	082	.jpg 	dimensionw10	083	.jpg 	dimensionw10	084	.jpg 	dimensionw10	085	.jpg 	dimensionw10	086	.jpg 	dimensionw10	087	.jpg 	dimensionw10	088	.jpg 	dimensionw10	089	.jpg 	dimensionw10	090	.jpg 	dimensionw10	091	.jpg 	dimensionw10	092	.jpg 	dimensionw10	093	.jpg 	dimensionw10	094	.jpg 	dimensionw10	095	.jpg 	dimensionw10	096	.jpg 	dimensionw10	097	.jpg 	dimensionw10	098	.jpg 	dimensionw10	099	.jpg


みんなの感想


【Dimension W#10】ポンコツの活躍シーンよかった!相変わらず可愛い。死んだ昔の仲間が敵で出てくるってベタだけど面白いな。前からルアイがキモくて好きになれなかったから死んでスッキリしたのに、すぐ登場して笑ったわw #dimensionw
ディメンションW10話。キョーマ復活からミラなでなでの流れ好き。かつての同僚が魂を失い襲って来るのはクルものがあるな。キョーマの記憶、破滅の引き金を引いたのがキョーマだった?ミラと雅を重ねる演出、このアニメ一貫してミラとキョーマの心の距離の接近を描きますね #dimensionw
衝突時の運動エネルギーを消してるということは、作用反作用の法則で返ってくるはずのミラの衝撃も消してるわけか #dimensionw #kbs
今週も素晴らしい作画でした。
途中から観ましたが、制御棒を吊る様な緑色の天井クレーンが良かったです。(^◇^) #DimensionW
リアタイDW シーマイヤーよりもヤバい科学者KK。グレンデル時代の仲間を改造、ルワイの無惨な姿見て完全にブチ切れ。ここまでキレるのは初めて?
ミラが吹っ飛ばされて虚無に行こうとしたときに助けたのはね、ちょっとトキめいたよ。ルワイの量産には予想でしたけどさ… #dimensionw
今回は色々あったけど最後はちょっとびっくりした。ルワイ王子が殺されたかと思ったらまさか違うボディのルワイ王子が来るとはな。ルワイ王子は一体どういう処置をされたのか。あとルーザーさんがジェイソンとバトルしていたけどどうなったんだろうか。 #dimensionw
ロボ子がオペ子だったとわ(笑)しかし、人やエピソード減らして頑張ってるなぁと言う感じだけど初見組は付いてこれるのか心配だ。まぁ、このまま最後まで突っ切れるのか楽しみである #DimensionW
ディメンションW 10話観ました。ブチギレキョーマはまさに獣って感じで恐ろしかっこ良かったです。命の範囲とミラが言っていましたが、キョーマにとってもサルバ王子にとってもなかなか深い言葉だと思います。 #dimensionW
DW#10『蘇る悪夢』みました。
虚無の停止を覚悟したミラの涙とかキョーマのデレシーンとか、サラッと流してますが良いシーンでしたよ。今期はメカBODYアニメが多くて
ルワイ王子死亡からの覚醒キョーマの強い事x2
最後の引きといい、ほんと設定でも魅せますね。
#dimensionw
#DimensionW いやいや王子、残機あるのは卑怯だと思うんですが
#DimensionW いやいや王子、残機あるのは卑怯だと思うんですが
「ロボットが泣くんじゃねぇ」というキョーマの言葉は、第1話で初めてミラちゃんに会ったときに見た涙への答えに通じるような。あと百合崎博士が最期まで開発してたのも転送装置だったのかな。とすると博士もまだ生きている可能性あるのかな? #dimensionw
そう言えばミラの身体は雅の身体となるべく作られたから同じサイズだという事だが、コオロギにおっぱい増量されてることにミラは気付いてないのか?あとキョーマと結婚する雅の身体の予定だったんだから、セックス出来る身体のはず? #dimensionw
10話視聴。ここへきてルーザーの野望も球体の正体も明らかになってきたけど、シーマイヤーの暴走やキョーマたちの攻防も同時並行で進んでるから、あと2話で終わるとは思えないな。無理に詰め込んでほしくないし。今から2期を期待しちゃいます。 #dimensionw
ディメンションW10話視聴。K.Kに悲痛な過去を逆撫でされキョーマが激昂!ミラと同じ規格で脳以外がロボットのルワイの死が雅の死と重なったわけですね。緊張感のある展開に見入ってしまいました。ジェネシスの存在まで辿り着いたキョーマとルーザーの接触が待たれます。 #dimensionw
ディメンションW第10話を視聴。序盤はあれだけミラを突っぱねたキョーマがここに来てミラを撫で撫でしてきましたよ。ルワイ王子惨殺からキョーマがブチ切れてK.Kを圧倒する場面は作画の質が変わったことも重なり強烈なものとなりましたね。王子が複数いたとは意外ですが。#dimensionw
#DimensionW 11話。キョーマが失ったイースター島襲撃の記憶、虚無に落ちて混濁したのではなく消されてたのか…。落ちた人間はあんなゾンビみたいなことに…。ルーザーの方は因縁がある相手もいたのね。王子はロボットに乗っている方は保存された肉体、とかかな?。

スポンサーリンク





アイコン
キョーマの過去がまた少しずつ明らかに。
夢の中から戻ってくるのが意外と早かったけれど、キョーマを守るために自分を犠牲にしてまで動くミラちゃんの行動が可愛かった。
そんなミラちゃんに対して、キョーマは頭を撫でたりして、デレ始めたな(笑)

最後の方にはキョーマがキレてカッコいいシーンもあったけど、王子、残機があるのは卑怯ですよ(笑)

 Dimension W

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

