
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』9話感想まとめ おっぱいしか無いこの回はなんだwww

スポンサーリンク


あらすじ


第9話 この素晴らしい店に祝福を!
「最強じゃないか、サキュバスの淫夢サービス!」
散歩中のカズマは知り合いの冒険者と出会い、彼らと魅惑的な夢を見せてくれるというサキュバスの店に行くことに。
あんなことやこんなことをサービス依頼のアンケートに記入し、期待にはちきれんばかりで館へ帰るカズマ。
そこではなぜかアクアたちが盛り上がっていた。
聞けば、ダクネスの実家から最高級のカニと酒が送られてきたのだという。
熟睡して夢が見られなくならないようにと警戒してカズマが酒を飲まないでいると、 ダクネスがまともな人のように優しく心配してくる。
みんなと一緒に楽しむべきか、密かな喜びを優先すべきか? カズマが出した答えは――

	konosuba09	001	.jpg 	konosuba09	002	.jpg 	konosuba09	003	.jpg 	konosuba09	004	.jpg 	konosuba09	005	.jpg 	konosuba09	006	.jpg 	konosuba09	007	.jpg 	konosuba09	008	.jpg 	konosuba09	009	.jpg 	konosuba09	010	.jpg 	konosuba09	011	.jpg 	konosuba09	012	.jpg 	konosuba09	013	.jpg 	konosuba09	014	.jpg 	konosuba09	015	.jpg 	konosuba09	016	.jpg 	konosuba09	017	.jpg 	konosuba09	018	.jpg 	konosuba09	019	.jpg 	konosuba09	020	.jpg 	konosuba09	021	.jpg 	konosuba09	022	.jpg 	konosuba09	023	.jpg 	konosuba09	024	.jpg 	konosuba09	025	.jpg 	konosuba09	026	.jpg 	konosuba09	027	.jpg 	konosuba09	028	.jpg 	konosuba09	029	.jpg 	konosuba09	030	.jpg 	konosuba09	031	.jpg 	konosuba09	032	.jpg 	konosuba09	033	.jpg 	konosuba09	034	.jpg 	konosuba09	035	.jpg 	konosuba09	036	.jpg 	konosuba09	037	.jpg 	konosuba09	038	.jpg 	konosuba09	039	.jpg 	konosuba09	040	.jpg 	konosuba09	041	.jpg 	konosuba09	042	.jpg 	konosuba09	043	.jpg 	konosuba09	044	.jpg 	konosuba09	045	.jpg 	konosuba09	046	.jpg 	konosuba09	047	.jpg 	konosuba09	048	.jpg 	konosuba09	049	.jpg 	konosuba09	050	.jpg 	konosuba09	051	.jpg 	konosuba09	052	.jpg 	konosuba09	053	.jpg 	konosuba09	054	.jpg 	konosuba09	055	.jpg 	konosuba09	056	.jpg 	konosuba09	057	.jpg 	konosuba09	058	.jpg 	konosuba09	059	.jpg 	konosuba09	060	.jpg 	konosuba09	061	.jpg 	konosuba09	062	.jpg 	konosuba09	063	.jpg 	konosuba09	064	.jpg 	konosuba09	065	.jpg 	konosuba09	066	.jpg 	konosuba09	067	.jpg 	konosuba09	068	.jpg 	konosuba09	069	.jpg 	konosuba09	070	.jpg 	konosuba09	071	.jpg 	konosuba09	072	.jpg 	konosuba09	073	.jpg 	konosuba09	074	.jpg 	konosuba09	075	.jpg 	konosuba09	076	.jpg 	konosuba09	077	.jpg 	konosuba09	078	.jpg 	konosuba09	079	.jpg 	konosuba09	080	.jpg 	konosuba09	081	.jpg 	konosuba09	082	.jpg 	konosuba09	083	.jpg 	konosuba09	084	.jpg 	konosuba09	085	.jpg 	konosuba09	086	.jpg 	konosuba09	087	.jpg 	konosuba09	088	.jpg 	konosuba09	089	.jpg 	konosuba09	090	.jpg 	konosuba09	091	.jpg 	konosuba09	092	.jpg 	konosuba09	093	.jpg 	konosuba09	094	.jpg 	konosuba09	095	.jpg 	konosuba09	096	.jpg 	konosuba09	097	.jpg 	konosuba09	098	.jpg 	konosuba09	099	.jpg


みんなの感想


デストロイヤー以降がさらに凄い展開になるよ
例えばゆんゆんとかね、ゆんゆんとかね、ゆんゆんとかね、ゆんゆんとかね、ゆんゆんとか

原作を買いましょう

#このすば
第9話視聴終了!!
食欲と性欲がそそられる回でした♡
持つべきものはエロい悪友♪
カズマ君はニンジャかっ!?
装備を身に着けない状態――裸で本領発揮!! #この素晴らしい世界に祝福を #このすば #konosuba #TOKYOMX
【この素晴らしい世界に祝福を!#9】サキュバスの店いいな!設定もモデルも自由で夜寝てれば来てくれるって便利過ぎる。そしてカズマのとこに来たサキュバスも可愛い。アクアが捕まえる展開はいい意味で読めたわw今回はダクネスがよかった。あのスタイルは魅力(笑) #このすば
『この素晴らしい世界に祝福を!』第9話・・・今期の中でもトップクラスのシコシコサービス回ですね。いやあ、アソコがやられてしまった。胸の作画がやたらと気合い入ってましたね。最後はもうボロボロでしたけど、まあ、当たり前か。次回、最終回。#konosuba #このすば #09
次週最終回か・・・デストロイヤー倒して終わりだなぁ
原作読んでアニメ見るのって微妙かなって思ったけど
読んだ方が楽しく見れるというか単純にただのファンだなこれは。 #このすば
今週このすばでダクネスのファンになりました。
最高でした。ウチに嫁に来てください。 #このすば
まじもんのデストロイヤーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #このすば
いやはや毎回神回なこの作品やけども、今回はとりわけ素晴らしかった…私がこの作品に出会った時が中学生だったら確実に革命的アニメだったろう、否、今も俺の革命的アニメだ。一生忘れないwwwwwwwwwwwwww #このすば
この素晴らしい世界に祝福を!9話視聴。夢の中と勘違いした鬼畜カズマのタガがついに外れる回…!カズマと一緒に視聴者まで緊張感と背徳感を楽しめる斬新なストーリーだなぁwいざ辱めを受けるとテンパってしまうダクネスが最高だったwこの素晴らしい店に祝福を!w #konosuba #このすば
#このすば 次回10話で終了って中途半端すぎねえか?よもやキュアミラクルが欲求不満抱えて深夜に「エクスプロージョン!」と爆裂魔法かましてるのがバレて問題になったとか(笑)
@tos あとサキュバスのエロ可愛いさと言ったら…(眩暈 ランジェリーのデザインも力入りすぎぃいいい!!!
#このすば #konosuba #TVQ
おっと、そこかしこに罠があるね。お宝を持ち去ろうとすると警報がなるみたいだ。目的の神器がなければ、ここにあるお宝には触れないでおこうか #このすば
@tos ピンクなお店にドッキドキの息遣いがとってもDTな感じがして良かったです。
#このすば #konosuba #TVQ
このすば第9話見終わった!
今回はクズマ発動で色々スゴかったけど(笑)、ダクネスの可愛さが分かる回でもあった(*´ω`*)
あとまさかの三石さんにびっくりだよ!w

次回最終回なのが寂しい…
終わるなんてありえないよー!!

#このすば #konosuba
間島さん参戦。2期を期待してるんですってば!
#このすば
この素晴らしい世界に祝福を! 9話感想。

いつもと違った感じに照れるダクネスさんかわいすぎた…
欲丸出しのカズマ面白かったw
カニ美味しそうに味わってたな…
戦闘態勢でのアクアとカズマの表情がw
要塞デストロイヤー…どんなものだろう

次で最終回か、惜しいけど楽しみ #このすば
このロリコン主人公に鉄槌を!

めぐみんというロリ枠がいながら何を考えているんだカズマは

#このすば
昨夜の「このすば」サービス回でしたわ
どのサキュバスのキャラデザも可愛くてエロい
そして何より、三石さんの声がエロかったわー
#このすば
この素晴らしい世界に祝福を! 9話
男の欲を開放してくれる商売、さすがサキュバスw
カズマは「俺好みの修正が入っているかも」と言っていたから、ダクネスのバディーは理想って事なんだな
にしても著作権も条例も「大丈夫です、夢ですから」に最強を感じたww #konosuba #このすば
お風呂でのシーン。ダクネスはいつも慰み者にされる妄想をするくせに、いざとなったら恥ずかしがる世間知らずのお嬢様だな〜と思っていたら、背中におっぱい近づけてる時の顔がアカンやつだった(笑)。そんなダクネスが可愛いのです。 #このすば
アクアちゃんとめぐみんにタオル一枚で文句言いにいったカズマくん。 サキュバスがアクアちゃんとめぐみんに囚われたのを見て今までの一連のことは夢ではなく現実だと気づいて顔が真っ青になったカズマくんはサキュバスに逃げろと告げた。 #このすば
いや、風呂場の一件でのカズマくんのダクネスに対する態度はサキュバスのせいではなくカズマくんの本性です #このすば
そういやアニメ版と商業書籍版だとカズマくん高校生だったと思うけどお酒たしなむのかな | この素晴らしい世界に祝福を!「9話 この素晴らしい店に祝福を!」にコメント! #このすば animita.tv/episode/4550/4…
この素晴らしい世界に祝福を!第9話。新人サキュバスの山下七海ちゃんは去年からの注目声優さん。可愛いぞ。受付の三石さんの声も好きだなあ。珍しいダクネスとの展開。やはり女騎士はそういう立場?既にこれ以上知力が上がらないアクアには涙を禁じ得ない。 #このすば

スポンサーリンク





アイコン
終盤なのに今回のおっぱいづくしは何だったんだ!?www

サキュバスの「淫夢サービス」一度はやってみたいような気もするけど、それよりも直接サキュバスさんに御相手してもらいたい(笑)

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

