
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』10話感想まとめ 小さいルルちゃんの大きな夢! これはほっこりする良い話だな!

スポンサーリンク


あらすじ


10話 小さいルルの大きな夢
妖精型ファントム・ルル。彼女の願いは、夏祭りでラムネを一本まるまる飲みきること。でも小さな身体ではそれも叶わない。そんな時出会った、魔女ファントム。彼女がファントムの願いを叶えて回っているという話を聞き、ルルは自分を大きくしてほしいと願った。 念願の人間と同じ大きさを手に入れたルルは、ホセア学院に転校生として入り込むことになるが……。


	phantom10	001	.jpg 	phantom10	002	.jpg 	phantom10	003	.jpg 	phantom10	004	.jpg 	phantom10	005	.jpg 	phantom10	006	.jpg 	phantom10	007	.jpg 	phantom10	008	.jpg 	phantom10	009	.jpg 	phantom10	010	.jpg 	phantom10	011	.jpg 	phantom10	012	.jpg 	phantom10	013	.jpg 	phantom10	014	.jpg 	phantom10	015	.jpg 	phantom10	016	.jpg 	phantom10	017	.jpg 	phantom10	018	.jpg 	phantom10	019	.jpg 	phantom10	020	.jpg 	phantom10	021	.jpg 	phantom10	022	.jpg 	phantom10	023	.jpg 	phantom10	024	.jpg 	phantom10	025	.jpg 	phantom10	026	.jpg 	phantom10	027	.jpg 	phantom10	028	.jpg 	phantom10	029	.jpg 	phantom10	030	.jpg 	phantom10	031	.jpg 	phantom10	032	.jpg 	phantom10	033	.jpg 	phantom10	034	.jpg 	phantom10	035	.jpg 	phantom10	036	.jpg 	phantom10	037	.jpg 	phantom10	038	.jpg 	phantom10	039	.jpg 	phantom10	040	.jpg 	phantom10	041	.jpg 	phantom10	042	.jpg 	phantom10	043	.jpg 	phantom10	044	.jpg 	phantom10	045	.jpg 	phantom10	046	.jpg 	phantom10	047	.jpg 	phantom10	048	.jpg 	phantom10	049	.jpg 	phantom10	050	.jpg 	phantom10	051	.jpg 	phantom10	052	.jpg 	phantom10	053	.jpg 	phantom10	054	.jpg 	phantom10	055	.jpg 	phantom10	056	.jpg 	phantom10	057	.jpg 	phantom10	058	.jpg 	phantom10	059	.jpg 	phantom10	060	.jpg 	phantom10	061	.jpg 	phantom10	062	.jpg 	phantom10	063	.jpg 	phantom10	064	.jpg 	phantom10	065	.jpg 	phantom10	066	.jpg 	phantom10	067	.jpg 	phantom10	068	.jpg 	phantom10	069	.jpg 	phantom10	070	.jpg 	phantom10	071	.jpg 	phantom10	072	.jpg 	phantom10	073	.jpg 	phantom10	074	.jpg 	phantom10	075	.jpg 	phantom10	076	.jpg 	phantom10	077	.jpg 	phantom10	078	.jpg 	phantom10	079	.jpg 	phantom10	080	.jpg 	phantom10	081	.jpg 	phantom10	082	.jpg 	phantom10	083	.jpg 	phantom10	084	.jpg 	phantom10	085	.jpg 	phantom10	086	.jpg 	phantom10	087	.jpg 	phantom10	088	.jpg 	phantom10	089	.jpg 	phantom10	090	.jpg


みんなの感想


まさかのフラグ!?と思わす展開だったけどイイ回だった!小ちゃい足で「お返し〜」するルルが可愛いすぎる〜♪ #phantom
「マスコット役が周りと同じになりたいという願いを叶える」回好きとしては今回超良かったんですけど…友情と切なさが入り混じるアレ最高なんですけど… #phantom
今週はルルちゃんがひたすら可愛かった回でした。 #phantom
第10話視聴終了。
願いを叶えることが存在意義の魔女ファントムにノーリスクで人間サイズにしてもらったルルちゃん!!
すったもんだの末、願いは元のサイズで叶った♪ #無彩限のファントム・ワールド #ファントムワールド #phantom #phantom_world #TOKYOMX
視聴完了。
ルル当番回。
ファントムだから忘れがちだがルルって位置的には完全に幼馴染みポジでは?
浴衣女性陣も最高でした!ちょっ、春彦そこ代われ! #phantom
映像の美麗さと内容の古臭さのギャップが凄いなあ・・・。10~20年前の物語を今の技術で作り直したかのような・・・ #phantom
まぁ最後の落ちは何となく分かってたけどでも人間ルルも可愛いかった。
あと浴衣と髪型が違ったのがすごくよかった !
舞先輩の髪型が個人的に好きだったな〜
来週も期待だな!
#phantom
花火や盆踊りは昔から、冥界の門が開く旧暦7月にあの世からやってきた祖霊を迎えるための重要な儀礼。つまりファントムが一番活躍するイベントなんだよね。 #phantom #phantom_world
無彩限のファントムワールド 10話。願いを叶えてくれる魔女ファントム登場の回。ルルはあの姿のまま大きくなるのかと思ったら、髪の色とか髪型がちゃんと変わってバレ難い仕様にしてくれるんだな。2クールやりそうな話の進み具合だけど、残り話数殆ど無いよな?どう畳む?
#phantom
本当に8、9話が悔やまれてならない。あの二話だけが宙ぶらりんで、8話に至っては論理的な問題点もあった。 #phantom
今回はルル回か。大きくなったルルに晴彦がルルのことを話すシーンは良かったな。別人になってお互いの大切さを改めて知る話は定番だけど良いね。あと魔女ファントムさんがなかなか良い服装だった。おヘソ。 #phantom
#phantom
普通にルルの本名覚えてたww
三次元の名前は覚えられないけど二次元なら余裕だなやっぱり
ルルラルリルララリララルルリリラリリララルルララルルララリラリ
ルルの名前がこんなに長いんだったら記憶コピペ作戦の時のあの娘たちの本名どうなってんだろ
#phantom
今回は良い話でウルッと来た(つ﹏⊂)
個人的に猫がルルから離れる時にニャン玉(猫のキ〇タマ)まで描かれてて感心した←
晴彦達の「たまや~!」は幸せそうで良いな…
#phantom #kyo_kai #京アニ
余談だが境界の彼方の長月灯籠会を思い出した。あれも良い話だったな…
京アニの夏祭りの回ってなんでこんなに良い話ばっかなんだろ
京アニ素敵過ぎ
#phantom
あ、そだそだ忘れてた
小糸がファントムを燃やそうとしたら舞に大爆発が起きるから出来ないって言われた時のムスッとした顔が可愛かった。
それ以前にみんなの浴衣姿とても似合ってる。
無彩限のファントム・ワールド第10話を視聴。ルルが人間になったのはいいのですが妖精の時とはまるで別人です。髪の色も全然違いますし。しっかり者のイメージな小糸はますますポンコツになっていく。元から結構ポンコツの兆候はありましたが。で、魔女のファントムはどうなった?#phantom
無彩限のファントムワールド 10話
いつかはルルの人間サイズ話が来ると思っていたんだよね
正体がバレ手元に戻る王道展開かなって思ったら、そこは本作、エッセンスが違ってた
にしても居ると空気の感じだけど、居ないとかなり気になるという存在が1番のパートナーなんだよな #phantom

スポンサーリンク





アイコン
ルルちゃんがひたすら可愛かったな!

小さい子で周りとは違っていた願いを叶えて、晴彦たちと一緒に夏祭りに行くという綺麗なストーリーだった。
最後は「まさかルルちゃんいなくなっちゃうの!?」って思ってたけど戻ってきてほんとに良かったぁ~。

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

