
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』21話感想まとめ 百合百合きたあああ!! この調子なら木々とミツヒデもくっつくよな!?

スポンサーリンク


あらすじ


21話 貴方といれば……
タンバルン王国での一件を終えたゼンたちと白雪は、クラリネス王国へ戻る道中、宿で一泊することに。久しぶりの心休まる時間に、白雪は思わず笑みがこぼれる。ゼンたちと白雪が居酒屋で夕食を食べていると、宿屋ですれ違った若い娘トロウに軽い調子で声を掛けられる。何気なくトロウと言葉を交わしたオビだったが、トロウとは面識があったらしい。そんなトロウに仕事を手伝ってほしいと頼まれたオビは、夜のうちだけいう条件付きで、トロウと行動を共にすることになった。

	akagami_anime21	001	.jpg 	akagami_anime21	002	.jpg 	akagami_anime21	003	.jpg 	akagami_anime21	004	.jpg 	akagami_anime21	005	.jpg 	akagami_anime21	006	.jpg 	akagami_anime21	007	.jpg 	akagami_anime21	008	.jpg 	akagami_anime21	009	.jpg 	akagami_anime21	010	.jpg 	akagami_anime21	011	.jpg 	akagami_anime21	012	.jpg 	akagami_anime21	013	.jpg 	akagami_anime21	014	.jpg 	akagami_anime21	015	.jpg 	akagami_anime21	016	.jpg 	akagami_anime21	017	.jpg 	akagami_anime21	018	.jpg 	akagami_anime21	019	.jpg 	akagami_anime21	020	.jpg 	akagami_anime21	021	.jpg 	akagami_anime21	022	.jpg 	akagami_anime21	023	.jpg 	akagami_anime21	024	.jpg 	akagami_anime21	025	.jpg 	akagami_anime21	026	.jpg 	akagami_anime21	027	.jpg 	akagami_anime21	028	.jpg 	akagami_anime21	029	.jpg 	akagami_anime21	030	.jpg 	akagami_anime21	031	.jpg 	akagami_anime21	032	.jpg 	akagami_anime21	033	.jpg 	akagami_anime21	034	.jpg 	akagami_anime21	035	.jpg 	akagami_anime21	036	.jpg 	akagami_anime21	037	.jpg 	akagami_anime21	038	.jpg 	akagami_anime21	039	.jpg 	akagami_anime21	040	.jpg 	akagami_anime21	041	.jpg 	akagami_anime21	042	.jpg 	akagami_anime21	043	.jpg 	akagami_anime21	044	.jpg 	akagami_anime21	045	.jpg 	akagami_anime21	046	.jpg 	akagami_anime21	047	.jpg 	akagami_anime21	048	.jpg 	akagami_anime21	049	.jpg 	akagami_anime21	050	.jpg 	akagami_anime21	051	.jpg 	akagami_anime21	052	.jpg 	akagami_anime21	053	.jpg 	akagami_anime21	054	.jpg 	akagami_anime21	055	.jpg 	akagami_anime21	056	.jpg 	akagami_anime21	057	.jpg 	akagami_anime21	058	.jpg 	akagami_anime21	059	.jpg 	akagami_anime21	060	.jpg 	akagami_anime21	061	.jpg 	akagami_anime21	062	.jpg 	akagami_anime21	063	.jpg 	akagami_anime21	064	.jpg 	akagami_anime21	065	.jpg 	akagami_anime21	066	.jpg 	akagami_anime21	067	.jpg 	akagami_anime21	068	.jpg 	akagami_anime21	069	.jpg 	akagami_anime21	070	.jpg 	akagami_anime21	071	.jpg


みんなの感想


赤髪の白雪姫21話、旧友クロウの存在によりオビのタンバルンに来てからの変化が際立つし、怪我しても放置だった"昔"と護衛という立場ながらゼンらに心配される"今"を対比した演出が良い。何気ない日常パートも恋愛模様もサービス精神も旺盛な神回だった。#akagami_anime
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
案の定、オビめ!!!(悶え)
毎週こんちきしょうベラボウめ(萌萌萌)ですけど助けて下さい
来週は女神、キキ嬢回やないですか
どうしてくれようか
くそうおおおおおおお w w w
#akagami_anime #赤髪の白雪姫
21話はオビ回で素敵な話でした😭 オビの言ってることも納得だし、白雪とゼンに対する感じも原作まんまで良かったです!原作からの話の繋ぎ方もうまかったです⭐️来週はイザナ殿下攻撃回で楽しみです!白雪がんばれ〜! 🍎 ゼンお見合いするの?#akagami_anime
赤髪みた!オビ回良かった〜!お風呂シーンもありましたね!主!ゼンいつもかっちりした服着てるから半袖の軽装がたまらなく萌える〜〜!予告石田さんで菊さんが頭に浮かんだ!ほんといい声!!次見合い話!木々嬢ドレスアップ〜〜!絶対お美しい!#akagami_anime
赤髪の白雪姫 21話:ラジ王子もだけど今回の誘拐事件でオビの株も爆上がりだな。
ただ、オビだけ独り身で少し可哀想さある。
#akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫21話。トロウとの会話のでオビの過去を知ると今のオビがどれだけ変わり、ゼン達がどれだけオビに影響を与えたかがわかった。オビは過去の仲間や自分とはキッチリ区切りを付けてるんだね、だから今のオビがあるんだろうね。 #akagami_anime
【赤髪の白雪姫 第21話】
オビ回
お風呂キターと思ってたら うほっ な雰囲気になって 間髪入れず あら^~ な展開に 抜かりない作品だな(ゴクリ)
オビの過去 初めて出会った時より尖ってる感じがするんだが大きく変化したのは出会った後じゃないのか?
#akagami_anime
オビはなんかまだ白雪がさらわれた件でどっか行っちゃうんじゃ無いかと思う部分があったからこれでしっかりこれからも約束された感じ。/赤髪の白雪姫(第2期) 第21話を見ました annict.com/r/tw/MCUDbuMLOH #akagami_anime
『赤髪の白雪姫』第20話視聴。うむ、久々にいい最終回だった。貴重な木々さんのデレもあったので大満足です。 #akagami_anime
【赤髪の白雪姫21話感想】オビとゼンたちとの友情や信頼を確認できた回 入浴シーンもあったが…… これ以上は言うまい #akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫第21話を視聴。今回はオビ回。女性陣のお風呂シーンは最高でした。そして、オビの昔の仲間のトロウが登場。今回でオビの過去が少し明かされたけどオビはこれからもゼンと白雪この2人の側でずっといるだろう。キキとミツヒデの関係は今回も進展なしか。#akagami_anime
飄々としてるけど、ゼンのコトも白雪のコトもすっごく大切に思っているのが伝わってくるんだよなー。オビってずるいと思うの #akagami_anime
オビがゼンをからかうとことかも好き #akagami_anime
白雪と木々の温泉回! ただ短かったww もっと百合百合しても良かったんですよ!w トロウはもう登場しないのかなぁ? 好きなキャラに追加です! それぞれの関係が少しずつ進展していってますね! #akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫21話見た(^^)オビ好きにはたまらない回やったな!オビの過去を知るトロウ奈々ちゃんなのね(゚∀゚)オビがゼンや白雪達から信頼されてて必要な人なんだと分かるシーンすごく良かったなぁ(*´ω`)ゼンが自覚を持てって言ったのも良かった! #akagami_anime
今回もオビがもう…。オビに対してはかっこいいの一言に尽きる…。白雪とゼンの手繋ぎもとても良かった。 赤髪の白雪姫を見てるとニヤニヤが止まらなくて困る( ´°ω°` )
#akagami_anime #赤髪の白雪姫
21話。オビは過去の自分に興味がないという言い方で現在の充実感を表現してるように見えた。でも過去を否定してるわけでもなく。
#akagami_anime
赤髪の白雪姫21話視聴 オビ回。オビの過去を知る女性トロウ登場。トロウに昔のように組まないかと誘われるもゼンに忠誠を誓い続けることを選んだオビ。今後も彼はゼンの側にいるはず。オビ無くして今のゼンは無いだろう。オビの存在意義の伝わる回だった。 #akagami_anime
21話⑻#akagami_anime #のぶあに16冬
篠原さんコンテ。
オビの白雪を見る視線とか、仕草がこれ女の子が見たらたまらないのではないのか。岡本さんの声のトーンも痺れる。白雪やゼン、キキやミツヒデのセリフも相変わらず凄くいいし、今回は大島さんパワーを感じた。

スポンサーリンク





アイコン
百合お風呂とか最高だな~って思ってたけど、メインはオビの話だったな。
オビの昔は結構おっかない人だったんだな。それがここまでよく丸くなったものだよ。白雪の影響力すごいな。

ストーリーも一段落して、次からは最終回に向けてさらにニヤニヤが止まらなくなりそうだ。

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

