
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』9話感想まとめ 前田さん美化されすぎwwww

スポンサーリンク


あらすじ


 第9話「大家さんは変わり者?」
休み時間に特売チラシを楽しそうに読んでいるチエ。クラスメートは心配そうに見ていたが、あることに気づいて驚いてしまう…。そんな謎めいたチエはクラスの注目の的となる。

	ooyasan_anime09	001	.jpg 	ooyasan_anime09	002	.jpg 	ooyasan_anime09	003	.jpg 	ooyasan_anime09	004	.jpg 	ooyasan_anime09	005	.jpg 	ooyasan_anime09	006	.jpg 	ooyasan_anime09	007	.jpg 	ooyasan_anime09	008	.jpg 	ooyasan_anime09	009	.jpg 	ooyasan_anime09	010	.jpg 	ooyasan_anime09	011	.jpg 	ooyasan_anime09	012	.jpg 	ooyasan_anime09	013	.jpg 	ooyasan_anime09	014	.jpg 	ooyasan_anime09	015	.jpg 	ooyasan_anime09	016	.jpg


みんなの感想


2日つづけてスーパーのチラシが入ることは、ほぼ無いと言っていいです。別店舗の可能性も劇中描写から無いですし。そもそもスマホで見られます。 | 大家さんは思春期!「9話 」にコメント! #ooyasan_anime animita.tv/episode/4539/4…
大家さんは思春期!第9話を視聴。チエちゃんのアホ毛暴れまくってて可愛かった。すっかりクラスメイト達とも打ち解けて安心しました。それにしても、田中さんが美化されまくってて笑ってしまいました。果たして誤解が解ける日がくるのだろうか?#ooyasan_anime
大家さんって全12話だから、まだ後"3話ある"と言えばそうなんだけど後"6分で終わる"んだなと思うと、楽しい時間はあっという間という言葉を本当の意味で体現させたような作品だなと。
#ooyasan_anime
大家さんは思春期 9話 #ooyasan_anime
今更だけど、思春期感とは一体・・・
今見てる裏側は 今日の特売品が書かれてるとか?   チラシではよくあることだけど (`・ω・´)・・・   #ooyasan_anime
違ったかwwwwwwwwwwwww さすが大家さんwwwwwwwwwwwww 一枚上手かwwwwwwwwwwww チラシもう一枚持ってるだけにwwwwwwwwwwwwww   
 #ooyasan_anime
wwwwwwwwwwww これ  成人男性が女子高生と関係を持つと 女子高生側では ただ話が盛り上がるだけだけど    成人男性側では 逮捕されるか否かの 大変な危機的状況なんだよな;www    疑われたら最期 シャレにならないぞ;www   #ooyasan_anime
大家さん見終わり。チエの髪の反応がハンパない(笑)。 #ooyasan_anime
「大家さんは思春期!」まぁ、スーパーの安売りなんて曜日毎が多いから、昨日のチラシ見て価格検討はするわな。学校には持っていかないけど。15分やってくれたらいいのに…。短すぎるよ~・゚・(ノД`;)・゚・ #ooyasan_anime #GEO #ゲオ
大人の男の人……めちゃくちゃ美化されている…… #ooyasan_anime

スポンサーリンク





アイコン
髪の毛がぴょんぴょんしてるのが可愛すぎだったけど、前田さんが美化されすぎてて面白かったwww

あと3話ってことは6分ぐらいしか無いんだよな~、、、

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

