
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』10話感想まとめ やっぱり闇堕ちしたか、次回は総力戦か!?

スポンサーリンク


あらすじ


10話 天国か 地獄か Heaven or Hell
ALCAの規律を破り、忽然と姿を消したオルガ。美親たちが必死に捜索を続ける一方で、ガイエン区の廃教会にオルガとルシフェルの姿があった。ルシフェルに心酔するセプトピアの人々に囲まれ、オルガの心を揺さぶられる。やがてルシフェルが掲げる理想に共鳴したオルガは、遂に彼との盟約を結ぶ。ALCAに反旗を翻したオルガに対し、説得を試みる美親だったが、彼らの恐るべき計画を知り言葉を失うのだった──。

	luckandlogic10	001	.jpg 	luckandlogic10	002	.jpg 	luckandlogic10	003	.jpg 	luckandlogic10	004	.jpg 	luckandlogic10	005	.jpg 	luckandlogic10	006	.jpg 	luckandlogic10	007	.jpg 	luckandlogic10	008	.jpg 	luckandlogic10	009	.jpg 	luckandlogic10	010	.jpg 	luckandlogic10	011	.jpg 	luckandlogic10	012	.jpg 	luckandlogic10	013	.jpg 	luckandlogic10	014	.jpg 	luckandlogic10	015	.jpg 	luckandlogic10	016	.jpg 	luckandlogic10	017	.jpg 	luckandlogic10	018	.jpg 	luckandlogic10	019	.jpg 	luckandlogic10	020	.jpg 	luckandlogic10	021	.jpg 	luckandlogic10	022	.jpg 	luckandlogic10	023	.jpg 	luckandlogic10	024	.jpg 	luckandlogic10	025	.jpg 	luckandlogic10	026	.jpg 	luckandlogic10	027	.jpg 	luckandlogic10	028	.jpg 	luckandlogic10	029	.jpg 	luckandlogic10	030	.jpg 	luckandlogic10	031	.jpg 	luckandlogic10	032	.jpg 	luckandlogic10	033	.jpg 	luckandlogic10	034	.jpg 	luckandlogic10	035	.jpg 	luckandlogic10	036	.jpg 	luckandlogic10	037	.jpg 	luckandlogic10	038	.jpg 	luckandlogic10	039	.jpg 	luckandlogic10	040	.jpg 	luckandlogic10	041	.jpg 	luckandlogic10	042	.jpg 	luckandlogic10	043	.jpg 	luckandlogic10	044	.jpg 	luckandlogic10	045	.jpg 	luckandlogic10	046	.jpg 	luckandlogic10	047	.jpg 	luckandlogic10	048	.jpg 	luckandlogic10	049	.jpg 	luckandlogic10	050	.jpg 	luckandlogic10	051	.jpg 	luckandlogic10	052	.jpg 	luckandlogic10	053	.jpg 	luckandlogic10	054	.jpg 	luckandlogic10	055	.jpg 	luckandlogic10	056	.jpg 	luckandlogic10	057	.jpg 	luckandlogic10	058	.jpg 	luckandlogic10	059	.jpg 	luckandlogic10	060	.jpg 	luckandlogic10	061	.jpg 	luckandlogic10	062	.jpg 	luckandlogic10	063	.jpg 	luckandlogic10	064	.jpg 	luckandlogic10	065	.jpg 	luckandlogic10	066	.jpg 	luckandlogic10	067	.jpg 	luckandlogic10	068	.jpg 	luckandlogic10	069	.jpg 	luckandlogic10	070	.jpg 	luckandlogic10	071	.jpg 	luckandlogic10	072	.jpg 	luckandlogic10	073	.jpg 	luckandlogic10	074	.jpg 	luckandlogic10	075	.jpg 	luckandlogic10	076	.jpg 	luckandlogic10	077	.jpg 	luckandlogic10	078	.jpg 	luckandlogic10	079	.jpg 	luckandlogic10	080	.jpg 	luckandlogic10	081	.jpg 	luckandlogic10	082	.jpg 	luckandlogic10	083	.jpg 	luckandlogic10	084	.jpg 	luckandlogic10	085	.jpg 	luckandlogic10	086	.jpg 	luckandlogic10	087	.jpg 	luckandlogic10	088	.jpg 	luckandlogic10	089	.jpg 	luckandlogic10	090	.jpg


みんなの感想


とりあえずオルガは一体何をしたいのか?最終的に倒されて俺が間違っていたくっ、とかで更生するエンドだったらなんだか納得できないぞ #luckandlogic #suntv #ラクロジ
ラクエンロジック 第10話見終えた。オルガ君とルシフェル。オルガ君堕ちるところまで堕ちてしまった……結局ただの強がりキャラだったのね。ところで二人が似てるのはなんか理由あるんだろうか気になる…… #ラクロジ #tokyoMX
オルガくんが闇落ちするのは予想してたけど、まさかのオルガくんとルシフェルくんのトランス、ホモでした。それに圧倒的な力を持ったオルガくんかっこ良かったというか本人は満足してそう、もうちょっと別なので見せて欲しかったような。やばくなってしまったけど次回の展開が気になります #ラクロジ
待ち望んでいたオルガさんの盟約シーンを見られたのは良かった。想像以上にイキイキ♂してる姿はよいけどまさか敵になるとは・・・とりあえずオルガさんとルシフェルの楽園♂を築き上げてください。 #ラクロジ
オルガさん、ルシフェルとトランスしたか。そしてすっかり敵になったなあ。これが本当にオルガさんのロジックが導き出した道なのか。ルシフェルとトランスして強大な力を得たオルガさんに、剣さん達はどう立ち向かうのか。目が離せない展開だ。 #ラクロジ
オルガのトランス姿ちょっと微妙(^^;)敢えて潜入してるのかと思ったら意外と本気?ルシフェルと本当にマウストゥマウスするのかと思ったわwさすがに男同士では手チューどまりか。 #ラクロジ
ラクエンロジック10話視聴完了。予想通りルシフェルに洗脳されたオルガ。美親たちは良いコンビネーションだったのに全て見抜いた強さは本物だな。このままオルガが敵のままで2クールに入っても面白そうだが、もう終わりは近いんだよね…。 #luckandlogic #ラクロジ
ラクエンロジック10話 オルガがメインになってから内容も面白くなってきて続きも楽しみになってきました。正直終盤に入って盛り返してくるとは思わなかった #ラクロジ
#ラクロジ
ところで、鳥海ルシフェル様の髪はどなってるんですかこれ?
後ろで結った上に逆立ってるよね?
#ラクロジ
ルシフェルが楽園っていうと失いそうだよね・・。
蛇ぃいーーーー!

あ、蛇はケッツーか。
あぁ…オルガが宗教に取り込まれちゃったよぉぉ!!しかもルシフェルと合体しちゃうしキスされちゃったし、嘘だ…嘘だと言ってくれ!オルガはルシフェルに美味しく頂かれました。
ルシフェルてめぇぇぇぇ!!!!許さん!オルガは緑ちゃんか受付のお姉さんとトランスすると思ってたのに…
#ラクロジ
しかも、ルシフェルの能力チート過ぎるぅぅ!!しかも戦ってるオルガ強い!これはオルガの才能かな?
ロジカリスト全員でルシフェルに挑んでも歯が立たないってどんだけ強いんだよww
早くオルガ目を覚ましてくれぇぇぇぇ!!!
#ラクロジ
ラクエンロジック第10話を視聴。完全にルシフェルに心の隙を突かれてオルガは寝返りましたね。寝返って早々やらかしてますね。改心してもまたぼっちに逆戻りになるだけなので、個人的にはオルガに救いを求める展開は無理なんじゃないかなと予想してみたり。共存する気もないみたいだし。#ラクロジ
ラクエンロジック 10話
安定の如く、ルシフェルに利用されたオルガ。 まぁコイツは利用されるタイプだと前々から思っていたけどね。
…で、今後はオルガ救出とかって展開になるんだろうが…捨て駒的にはしないとおもうけど、気になるね。 #ラクロジ
ラクロジはオルガさんがどんどん闇堕ちしていく様が見てて辛かった
前話までのオルガさん返して!!!!EDの盟約の彼方で 希望はここにある とか言ってたのに希望どころか絶望しか見えない
ルシフェル含めてラスボスです倒しておしまいおしまいだとスッキリしない感じ
#ラクロジ

スポンサーリンク





アイコン
どう考えてもルシフェルは悪いやつなのに、それに騙されてしまうオルガ。

総力戦でも勝てないなんて、あるあるな展開だけど、どうやって立て直すんだろうな。

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

