
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』10話感想まとめ まさかの続編!? マネージャーは苦労するよなぁ~

スポンサーリンク



	isibo10	001	.jpg 	isibo10	002	.jpg 	isibo10	003	.jpg 	isibo10	004	.jpg 	isibo10	005	.jpg 	isibo10	006	.jpg 	isibo10	007	.jpg 	isibo10	008	.jpg 	isibo10	009	.jpg 	isibo10	010	.jpg 	isibo10	011	.jpg 	isibo10	012	.jpg 	isibo10	013	.jpg 	isibo10	014	.jpg 	isibo10	015	.jpg 	isibo10	016	.jpg 	isibo10	017	.jpg 	isibo10	018	.jpg 	isibo10	019	.jpg 	isibo10	020	.jpg 	isibo10	021	.jpg 	isibo10	022	.jpg 	isibo10	023	.jpg 	isibo10	024	.jpg 	isibo10	025	.jpg 	isibo10	026	.jpg 	isibo10	027	.jpg 	isibo10	028	.jpg 	isibo10	029	.jpg 	isibo10	030	.jpg 	isibo10	031	.jpg 	isibo10	032	.jpg 	isibo10	033	.jpg 	isibo10	034	.jpg 	isibo10	035	.jpg 	isibo10	036	.jpg 	isibo10	037	.jpg 	isibo10	038	.jpg 	isibo10	039	.jpg 	isibo10	040	.jpg 	isibo10	041	.jpg 	isibo10	042	.jpg 	isibo10	043	.jpg 	isibo10	044	.jpg


みんなの感想


ミラちゃんのジャーマネを持ち上げる石ボ♪
だが、一部始終をジャーマネに聞かれてしまった!!
飛び出すジャーマネ!!
石ボは――自力じゃ追いかけられんっ!! #ウルトラスーパーアニメタイム #usat #usattv #TOKYOMX #石膏ボーイズ #いしぼ #sekkoboys
え!?予想以上にいろんな声優さん出てたよ!! #いしぼ
えっ、ていうか、なにこのシリアスな流れで終わるカンジ……これ頭空っぽにして見られるギャグアニメちゃうのん…… #いしぼ
10話視聴。イッシー闇落ちしそうなENDだったけど、来週にはリセットされてるのかな。石ボって、持ち上げるのにかなり重かったんだね。あれを軽々持ち上げるイッシーってすごい(馬鹿力)。 #usattv #usat #いしぼ
石膏ボーイズの星空ランデブーの
4番のカバーの曲なんだけど
シコ松でタッティだから聞いて欲しい

まじエロい
女でもタッティなりそなくらい

#いしぼ
ジョルジョ喋り方ww
てか、いっしー…辛いだろうな。。。
#いしぼ
なあwwジョルジョどないしたんwwwwてかさ、喧嘩はダメだよ!!ぶつかり合う事もあるだろうけどさ!!今回の石ボ見てて辛かった。。。
#いしぼ
#アフタートーク

スポンサーリンク





アイコン
美希さんも苦労人だよなぁ~。ジョルジョたちもほんとにそう思ってるわけでは無いのに、ネタとして言ったんだよな。(そうであって欲しい)

今回だけでは終わらなかったけれど、次回はどうなるのかな、、、

 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

