
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』10話感想まとめ シリアスにはいつ入るの? 百合ばかりじゃん。

スポンサーリンク



	kpandora10	001	.jpg 	kpandora10	002	.jpg 	kpandora10	003	.jpg 	kpandora10	004	.jpg 	kpandora10	005	.jpg 	kpandora10	006	.jpg 	kpandora10	007	.jpg 	kpandora10	008	.jpg 	kpandora10	009	.jpg 	kpandora10	010	.jpg 	kpandora10	011	.jpg 	kpandora10	012	.jpg 	kpandora10	013	.jpg 	kpandora10	014	.jpg 	kpandora10	015	.jpg 	kpandora10	016	.jpg 	kpandora10	017	.jpg 	kpandora10	018	.jpg 	kpandora10	019	.jpg 	kpandora10	020	.jpg 	kpandora10	021	.jpg 	kpandora10	022	.jpg 	kpandora10	023	.jpg 	kpandora10	024	.jpg 	kpandora10	025	.jpg 	kpandora10	026	.jpg 	kpandora10	027	.jpg 	kpandora10	028	.jpg 	kpandora10	029	.jpg 	kpandora10	030	.jpg 	kpandora10	031	.jpg 	kpandora10	032	.jpg 	kpandora10	033	.jpg 	kpandora10	034	.jpg 	kpandora10	035	.jpg 	kpandora10	036	.jpg 	kpandora10	037	.jpg 	kpandora10	038	.jpg 	kpandora10	039	.jpg 	kpandora10	040	.jpg 	kpandora10	041	.jpg 	kpandora10	042	.jpg 	kpandora10	043	.jpg 	kpandora10	044	.jpg 	kpandora10	045	.jpg 	kpandora10	046	.jpg 	kpandora10	047	.jpg 	kpandora10	048	.jpg 	kpandora10	049	.jpg 	kpandora10	050	.jpg 	kpandora10	051	.jpg 	kpandora10	052	.jpg 	kpandora10	053	.jpg 	kpandora10	054	.jpg 	kpandora10	055	.jpg 	kpandora10	056	.jpg 	kpandora10	057	.jpg 	kpandora10	058	.jpg 	kpandora10	059	.jpg 	kpandora10	060	.jpg 	kpandora10	061	.jpg 	kpandora10	062	.jpg 	kpandora10	063	.jpg 	kpandora10	064	.jpg 	kpandora10	065	.jpg 	kpandora10	066	.jpg 	kpandora10	067	.jpg 	kpandora10	068	.jpg 	kpandora10	069	.jpg 	kpandora10	070	.jpg 	kpandora10	071	.jpg 	kpandora10	072	.jpg 	kpandora10	073	.jpg 	kpandora10	074	.jpg 	kpandora10	075	.jpg 	kpandora10	076	.jpg 	kpandora10	077	.jpg 	kpandora10	078	.jpg 	kpandora10	079	.jpg 	kpandora10	080	.jpg 	kpandora10	081	.jpg 	kpandora10	082	.jpg 	kpandora10	083	.jpg 	kpandora10	084	.jpg 	kpandora10	085	.jpg 	kpandora10	086	.jpg 	kpandora10	087	.jpg


みんなの感想


エンドカードは――っ!?
実は『フィアー』にもパンドーラ・デバイスが搭載されていたぁっ!?
クルツ大佐が『フィアー』の股座に手を突っ込むのかぁっ!? #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
紅殻のパンドラ10話視聴。突然いなくなったクラりんの事を考えている裏で、クラりんはフィアーと激闘を繰り広げていました。ロバート率いるセナンクル防衛軍も動き出しいよいよ佳境に。それにしても福音のキマシ展開の妄想には笑ったw前回の王子様抱っこがかなり効いたのかw #kpandora
エイミーちゃん相変わらず可愛かったというか、福音ちゃんのクラリンちゃんへの思いの話でしたね。クラりんとあのアンドロイドの戦いかっこ良かったな。あとロバートのおっさんいい奴すぎてかっこよかった。最後のブエルくんのアホシーンに全部持って行かれましたな、笑ってた。 #kpandora
第10話視聴終了。
クラリオンから置いてけぼりを食らった福音ちゃん。
『平和』とは互助の精神によって成り立つ!!
福音ちゃんが立ち直ったように、ロバートさんも立ち上がった!!
しかし、ついにクラリオンは敵に敗北!? #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
紅殻#10『恐怖 -フィアー-』みました。
ロバートさんは、決して自分からは答えを教えず。気づきを与えるカウンセリングで、ネネちゃんの不安を取り除いてるんですよね。クーデター寸前に
軍まで動かしてきましたし、クラリンのマジバトルまで見れて、やはり面白いだなや。
#kpandora
クラりんとウザルのアンドロイドのバトル良かった。双剣で接近戦するクラりんかっこいい。でもまさかのバニーさん乱入、そしてバニーさんを助けたクラりんが…。果たしてクラりんは無事なのか。そして福音ちゃんは間に合うのか。 #kpandora
紅パン10話。前回から一転ネネ視点。クラリオンがいなければ何も出来ない?自分には力が無い?トドメの言葉に「かかわるな」。相棒の良さはソロになってみないと判らない。ではなぜ一緒にいたのか?「好きだから」。良き大人に囲まれて、ネネが自ら動き出す。 #kpandora #紅殻のパンドラ
クラリンの戦闘パート。福音の内面的な成長。
見ていていろいろな意味で熱くなれる回だったと思います。
もちろん、ブエル挿入のオチも含めてなw!! #kpandora
いまだにブリーーーとバニーの区別がついてない・・・ #kpandora
今回のエンドカード描いた人って、H.O.T.Dでクリニックでの英雄的活躍の末、『奴等』の餌食になっていなかったっけ? #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
紅殻のパンドラ 第10話おわり。
クラりんがーっ!!
盛り上がってまいりました。クラりんに嫌われたかと悩めるねねちゃん。ロバートさん蜂起。ねねちゃんもブエルとともにクラりんを追う。しかし既にクラりんは…。ねねちゃんのクラりん好き限界突破しとったぞ(笑)
#kpandora
紅殻のパンドラ ロバートさんが福音に語った、「出来ることを、手の届く範囲で」というのに感動しました。福音に対してだけでなく、ウザルさんから情報を受け取ったロバートさん自身がどうしたいか、という問いへの答えでもありました。本当にいい人だなぁこの人 #kpandora
一方、ロバートさんもそれは同様。対話することで自らの問題が見え、そして、教えるということは教えられることでもある。ネネが未だ知らない五分間に対して、一途な想いがネネを動かす。だが、バニー、タクミちゃん、クルツ、フィアー、クラリオンのバトルは…。#kpandora #紅殻のパンドラ
紅殻のパンドラ リアタイ視聴終了。いよいよクライマックスが近づいてきた感。福音がクラリンに再会して一時持ってしまったわだかまりの感情を解く
事を切に願う。明日は名和監督主催のロフトプラスワン飲み会イベントなので、何らかの形で感謝を伝えたいところ。 #kpandora
福音ちゃん、いつも側にいるクラりんがいなくなってクラりんとの関係に不安を感じちゃったか。でもクラりんとの仲をより深めるきっかけになったのかな。そしてロバートさんの言葉もあって悩みが消えた福音ちゃん、新妻よろしくクラりんの部屋をお掃除して妄想するのは流石だった。 #kpandora
ここにきてまさかの特殊(?)エンド。妄想の中でネネを誘惑するクラリンがイケボだ。「充電にする?メンテにする?」って、やっぱガイノイド設定のままよね。本編はシリアスな事になってるが、大丈夫だろうという安心感がある。あと、米帝との因縁は随分尾を引いたんだなと。
#kpandora
紅殻のパンドラ、今回のエンディングイラストは田丸先生ですか。
…うん、あれに手を入れる勇気は持てない。
まさにフィアー。 #kpandora
戦闘シーンなかなかの出来だった!ただくらりおんんんんんんんあああああああ!!
#kpandora
#kpandora
ロバート大尉が福音に言った台詞
「周りの人も君を心配してることを忘れてはいけない。
平和に必要なことは一方的に誰かが誰かを助けることじゃない。みんなが助け合うことだと私は思う」
まどほむに聞かせてやりてぇ
紅殻のパンドラ10話。あれ?シリアス展開だと思ったんだけどな・・・
暴走する福音の妄想にいきなりの下ネタ、なんだかバランスが滅茶苦茶だね。
このアニメってこんなに百合アニメだったっけ? #kpandora
『紅殻のパンドラ』第10話、シリーズ終盤。森田の担当はこの回まででしたが、ぜひ最終回までよろしくおつきあいのほどを。なにせ1クールはあっという間。瞬きしてる間に終わっちゃう! #kpandora
紅殻のパンドラ第10話を視聴。クラリンへの想いが加速する福音。EDのラジオのネタにしている所もポイントが高い。クラリンが敗北してしまったけどクラリンにはまだ謎の機能がついてるじゃない?福音の妄想の中での百合っぷりは素晴らしい。後はクラリンを助け出すだけだ。#kpandora
紅殻のパンドラ10話(*^^*) エイミーの言葉に動揺した福音が転んだのは、クラリンとの同期に支障をきたしたみたい。。ロバートさんGJいい奴!福音の妄想百合クラリンなんだこれ可愛い(笑)クラリンは大ピンチ。福音が行くことでどんな逆転劇があるのか楽しみ(^^)
#kpandora

スポンサーリンク





アイコン
シリアス展開に持って行きたいのは分かるんだけど、悪者側が何をしたいのかいまいちわからないんだよな。
百合アニメとして楽しむならまだ全然良いかもだけど、ちょっと物足りないかも。

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

基本的のこの世界に「悪者」はいませんよ
アップルシードとか他の士郎正宗作品を呼んで思考の視野を広げる事オススメ
今回のロバートさんの言葉が全てです

2016/03/16 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

