
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』22話感想まとめ あつすぎる展開!! これは面白すぎるぞ!!

スポンサーリンク


あらすじ


22話 名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 III
ヴィクトリア島移民居住都市への無差別攻撃という、第24機動整備大隊の暴挙を止めるべく、行動を開始するクウェンサーたち。雇い入れた『資本企業』のPMC『戦場お掃除サービス』と共に、『インディゴ・プラズマ』と6機のオブジェクトの進軍を止め、注意をそらす作戦を決行する。ベイビーマグナムの修理時間を稼ぎ、お姫様の救援を待つ彼らに、容赦なく浴びせられる激しい砲火。そんな中、ダミーオブジェクトの装甲板を手に入れ、その不自然な軽さに違和感を覚えたクウェンサーは、攻略の突破口を見つけるべく、最も頼りになる『専門家』に協力を仰ぐ――。

	heavyobject22	001	.jpg 	heavyobject22	002	.jpg 	heavyobject22	003	.jpg 	heavyobject22	004	.jpg 	heavyobject22	005	.jpg 	heavyobject22	006	.jpg 	heavyobject22	007	.jpg 	heavyobject22	008	.jpg 	heavyobject22	009	.jpg 	heavyobject22	010	.jpg 	heavyobject22	011	.jpg 	heavyobject22	012	.jpg 	heavyobject22	013	.jpg 	heavyobject22	014	.jpg 	heavyobject22	015	.jpg 	heavyobject22	016	.jpg 	heavyobject22	017	.jpg 	heavyobject22	018	.jpg 	heavyobject22	019	.jpg 	heavyobject22	020	.jpg 	heavyobject22	021	.jpg 	heavyobject22	022	.jpg 	heavyobject22	023	.jpg 	heavyobject22	024	.jpg 	heavyobject22	025	.jpg 	heavyobject22	026	.jpg 	heavyobject22	027	.jpg 	heavyobject22	028	.jpg 	heavyobject22	029	.jpg 	heavyobject22	030	.jpg 	heavyobject22	031	.jpg 	heavyobject22	032	.jpg 	heavyobject22	033	.jpg 	heavyobject22	034	.jpg 	heavyobject22	035	.jpg 	heavyobject22	036	.jpg 	heavyobject22	037	.jpg 	heavyobject22	038	.jpg 	heavyobject22	039	.jpg 	heavyobject22	040	.jpg 	heavyobject22	041	.jpg 	heavyobject22	042	.jpg 	heavyobject22	043	.jpg 	heavyobject22	044	.jpg 	heavyobject22	045	.jpg 	heavyobject22	046	.jpg 	heavyobject22	047	.jpg 	heavyobject22	048	.jpg 	heavyobject22	049	.jpg 	heavyobject22	050	.jpg 	heavyobject22	051	.jpg 	heavyobject22	052	.jpg 	heavyobject22	053	.jpg 	heavyobject22	054	.jpg 	heavyobject22	055	.jpg 	heavyobject22	056	.jpg 	heavyobject22	057	.jpg 	heavyobject22	058	.jpg 	heavyobject22	059	.jpg 	heavyobject22	060	.jpg 	heavyobject22	061	.jpg 	heavyobject22	062	.jpg 	heavyobject22	063	.jpg 	heavyobject22	064	.jpg 	heavyobject22	065	.jpg 	heavyobject22	066	.jpg 	heavyobject22	067	.jpg 	heavyobject22	068	.jpg 	heavyobject22	069	.jpg 	heavyobject22	070	.jpg 	heavyobject22	071	.jpg 	heavyobject22	072	.jpg 	heavyobject22	073	.jpg 	heavyobject22	074	.jpg 	heavyobject22	075	.jpg 	heavyobject22	076	.jpg


みんなの感想


お姫様の
「やっほー、生きてるー ?」
のところがすごい可愛かった
#heavyobject
あぁ、クエンサーとおほほの人形が背中合わせでお姫様の人形がぽつん・・・
まぁた、おほほの独壇場でお姫様の嫉妬が加速するのか?
サブタイもベイビーマグナム破壊戦とか物騒だし
#heavyobject
ジョ…冗談じゃぁねぇ!
ベイビーマグナム破壊戦…だと!? #heavyobject
第22話視聴終了!!
メイドさん達と婆さんの助力を得たクウェンサー君は、差別主義者の7機のオブジェクトを撃破!!
だが、事件の根は深かったようだ……。 #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
また内乱になるかロリコン議員が情報同盟あたりに亡命しておほほと戦うか、それとも全く別のところと戦うか…だな #heavyobject
ばあさんのお孫さん、良いロリだった。ロリの命が守られて良かった。そしてメイドさん達は傭兵でなくおほほさんのとこの人達だったのか。おほほさんのおほほ笑いを久しぶりに聞けて良かった。 #heavyobject
【ヘヴィーオブジェクト#22】戦闘マシーンに乗せる頭脳にしてはバカ過ぎるAI。電話で素材を解析する婆さん凄い。オブジェクトに婆さん乗せたほうがいい仕事しそう。メイドさんたちは敵だったのね。最終回に向けて懐かしいキャラ達が一気に出てきて盛り上がってきたな #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 22話観ました。そういえばもう一機存在もあやふやなオブジェクトがいた気がします。それがもう一つの情報でしょうか? 来週のタイトルがすごく気になります。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 22話。戦略AIの開発は、オブジェクト運用において各国のトレンドみたいなものだから、あちこちで作成しているのかと思ったら、を辿れば情報同盟のAI技術を盗んだものだったのか。PMCのねーちゃん達も実は情報同盟の部隊だったのは意外。
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト22話視聴完了。もう終盤だけに、色々と突っ込むのはもう野暮ってもんなので割愛するけど、メイド傭兵達がおほほ側の人間は予想外だった。いよいよラストバトルに入るけど、おほほの本名は明かされるのだろうか?w #heavyobject
今週のヘヴィオブジェクト、安定の面白さ
お姫様が久しぶりに活躍
#heavyobject
ラノベアニメはテンプレばかりだと批判されるけど、ヘヴィーオブジェクトのような野心的な冒険作を見るとまだまだ可能性を感じるね!他のレーベルも台頭してきてるけどさすが電撃!って感じで #heavyobject
それにしてもお姫さまの出番が少ない………でもその分ありがたみがありすぎてお姫さまがちょっと出てくるだけでめっちゃ盛り上がる! #heavyobject
#heavyobject
ベイビーマグナム破壊作戦
このタイトルを見て、大声をだしてしまった
そろそろやられるのかい
今回の6機のオブジェクトの装甲はなかなか勉強になったな
あれ、実際に携帯とかで採用されるかもしれぬ
セラミック素材の応用ってやつさ、ただ耐候性に問題があるな
ここでオホホが出てきたのは面白かった。
毎回悪くはないんだけど盛り上がりがイマイチなんだよなー、作品に何が足りないんだろ。やっぱり緊迫感かな?この作品、どんな兵器が出てきても怪我ひとつしそうにないし。 #heavyobject
思い返すと、信心組織って出番が少ないよね
正統王国>情報同盟>(名前だけなら)資本企業>>>(名前すら)信心組織
完全主観ですけど
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 22話
いやぁ~ やっぱ戦場お掃除サービスの面々には裏がありましたかw
じゃなきゃ、メイド姿云々で戦場にってことは無いよな。
さて、ラストの相手はおほほか。コレはクウェンサーをめぐるミランダとおほほの恋の戦いでもあるな♪ #heavyobject
へヴィーオブジェクト見た。クウェンサーがアヤミの助言でいつもの策略で第24整備大隊のオブジェクトを撹乱しミリンダ操るベイビーマグナムでとどめ刺す場面は胸熱。フローレイティアが自らを純情可憐と言う場面に吹いた。PMCが“おほほ”の手下だったのには驚いた。
#heavyobject
最近リアルと提督業で多忙だからラッシュ戦終了からアニメHO見てないんだが
次回のサブタイからするとアニオリエンドか
馬鹿二人(もしくはクウェンサーだけ)とお姫様が決裂するとみたが
フライドとおほほ、あとシーワックスとスラッダーはどう関わってくるかな
#heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
「いい最終回だった」と言いたくなるような綺麗な終わり方だったな。
お姫様の「やっほー、生きてる?」が最高に可愛かったな。後半に入ってサービスシーンは少なくなって来ているけれど、久しぶりにカワイイお姫様を見れて大満足!
ロリっ子は水瀬いのりさんだったし私にとっては大満足でした!!

謎だった、戦場お掃除サービスはまさかのおほほちゃんのお仲間だったか。

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

