
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』9話感想まとめ オルガ闇堕ちしてしまうのか!? ルシフェルはどう見てもダメだろ!!

スポンサーリンク


あらすじ


9話 敵か 味方か Enemy or Friend
ただ一人、盟約者のいないロジカリストのオルガは焦燥の日々を過ごしていた。ある日、ALCAナイエン支局に、かつての百年戦争を首謀したとされる堕天使ルシフェルが現れる。ALCAに対して友好の意志を見せるルシフェルに、オルガは共感、彼との盟約を志願するが、ALCA長官のヤルノ現乃(うつつの)はそれを却下する。悲願の盟約の道を断たれたオルガだったが、彼の前に思わぬ協力者が現れる──。

	luckandlogic09	001	.jpg 	luckandlogic09	002	.jpg 	luckandlogic09	003	.jpg 	luckandlogic09	004	.jpg 	luckandlogic09	005	.jpg 	luckandlogic09	006	.jpg 	luckandlogic09	007	.jpg 	luckandlogic09	008	.jpg 	luckandlogic09	009	.jpg 	luckandlogic09	010	.jpg 	luckandlogic09	011	.jpg 	luckandlogic09	012	.jpg 	luckandlogic09	013	.jpg 	luckandlogic09	014	.jpg 	luckandlogic09	015	.jpg 	luckandlogic09	016	.jpg 	luckandlogic09	017	.jpg 	luckandlogic09	018	.jpg 	luckandlogic09	019	.jpg 	luckandlogic09	020	.jpg 	luckandlogic09	021	.jpg 	luckandlogic09	022	.jpg 	luckandlogic09	023	.jpg 	luckandlogic09	024	.jpg 	luckandlogic09	025	.jpg 	luckandlogic09	026	.jpg 	luckandlogic09	027	.jpg 	luckandlogic09	028	.jpg 	luckandlogic09	029	.jpg 	luckandlogic09	030	.jpg 	luckandlogic09	031	.jpg 	luckandlogic09	032	.jpg 	luckandlogic09	033	.jpg 	luckandlogic09	034	.jpg 	luckandlogic09	035	.jpg 	luckandlogic09	036	.jpg 	luckandlogic09	037	.jpg 	luckandlogic09	038	.jpg 	luckandlogic09	039	.jpg 	luckandlogic09	040	.jpg 	luckandlogic09	041	.jpg 	luckandlogic09	042	.jpg 	luckandlogic09	043	.jpg 	luckandlogic09	044	.jpg 	luckandlogic09	045	.jpg 	luckandlogic09	046	.jpg 	luckandlogic09	047	.jpg 	luckandlogic09	048	.jpg 	luckandlogic09	049	.jpg 	luckandlogic09	050	.jpg 	luckandlogic09	051	.jpg 	luckandlogic09	052	.jpg 	luckandlogic09	053	.jpg 	luckandlogic09	054	.jpg 	luckandlogic09	055	.jpg 	luckandlogic09	056	.jpg 	luckandlogic09	057	.jpg 	luckandlogic09	058	.jpg 	luckandlogic09	059	.jpg 	luckandlogic09	060	.jpg 	luckandlogic09	061	.jpg 	luckandlogic09	062	.jpg 	luckandlogic09	063	.jpg 	luckandlogic09	064	.jpg 	luckandlogic09	065	.jpg 	luckandlogic09	066	.jpg 	luckandlogic09	067	.jpg 	luckandlogic09	068	.jpg 	luckandlogic09	069	.jpg 	luckandlogic09	070	.jpg 	luckandlogic09	071	.jpg 	luckandlogic09	072	.jpg 	luckandlogic09	073	.jpg 	luckandlogic09	074	.jpg 	luckandlogic09	075	.jpg 	luckandlogic09	076	.jpg 	luckandlogic09	077	.jpg 	luckandlogic09	078	.jpg 	luckandlogic09	079	.jpg 	luckandlogic09	080	.jpg 	luckandlogic09	081	.jpg


みんなの感想


ゲエエエΣ( ºωº )

しのぶちゃん、しのぶちゃん・・・。

#ラクロジ
オルガくんどうなってしまうのか、闇落ち? #ラクロジ
これは良い終わりかた…というか好きな終わり方 #ラクロジ
いや〜〜オルガ回待ってたけど
波乱の予感しかしねえわ(笑)
#ラクロジ
毎週印象が変わる盟約の彼方ですが、今週は、しのぶのための盟約の彼方と言わざるをえないΣ( ºωº )えみつんがしのぶ

#ラクロジ
この女の人の狙いはなんなんやろうなぁと思ったが #ラクロジ
今回あのオルガくんメイン話。未だに盟約者がいなくて内心苦悩しているオルガくん可哀想でしたな。内容はよかったと思います。受付のしのぶちゃんがオルガくんの理解者と思っていたら最後であの展開、すごく次が気になりますな。まさか最後の…そろそろちょっとお色気ほしいですね。 #ラクロジ
この展開だとルシフェルが言ってたように「身の証を立てたいだけ」で味方になる、という訳にはいかなそうだけど、だとすると焦ってるところカードなくして更に敵につけ込まれるとかオルガさん辛すぎ展開になるのですがそれは #ラクロジ #luckandlogic
視聴完了。
オルガ回。やっぱり盟約者の不在はモヤモヤになってたんやなぁ。
せっかく可愛い子来たっ!と思ったのに忍ちゃん…
闇落ち化不可避かなぁ…オルガさんが報われて欲しい。 #ラクロジ
色んな表情のオルガさんが見られて良かった。オルガさんにもやっぱり葛藤とか悩みとかあったんだな。オルガさんが盟約する確率は500%だ・・・! #ラクロジ
みんな疑ってるけどよしちかさんだけは信じていて、実際ほかに内通者がいてこれは……正ヒロイン……。 #ラクロジ
ラクエンロジック 9話観ました。ついにオルガメイン回が。仲間の言葉は意味ない心境ですから、自分で考えるしかないのでしょうね。たとえ無類の強さを手に入れたとしても、オルガの望むものは手に入らなそう。 #ラクロジ #luckandlogic
ラクエンロジック9話視聴完了。オルガ推しなだけに、これまでで一番良かったわw もしオルガとルシフェルが盟約してしまったら、ルシフェルに操られてしまうか、最悪、自我を乗っ取られてしまうのではなかろうか…次回が楽しみすぎる。 #luckandlogic #ラクロジ
ラクロジはそりゃあ松岡君は相当悩むよな。
後変な口車に乗せられる可能性が高いからフォーリナーと接触するの禁止にした方がいい気が。
そして突然現れた受付の人は案の定内通者でした。
#ラクロジ
ラクエンロジック episode 09 見終わったなう。
サブタイトルにもあるが、ルシフェルが敵か味方かそれを知りたい、そんなエピソードでしたね。メインはオルガでしたが、ルシフェルが仕組んだと思われる出来事に翻弄される形になりましたね。ルシフェルの真意は不明ですが…。 #ラクロジ
ラクエンロジック9話 今までネタキャラとして目立っていたオルガにスポットライトが当てられた回。物語的にも今週で一気に面白くなってきて続きが楽しみになってきました。オルガはこのままだと可哀想なので報われてほしい... #ラクロジ

スポンサーリンク





アイコン
オルガ君がもうそろそろ救われるかと思ったけど、まさかルシフェルが乗り込んでくるとは、、、そしてロジックカードまでも失ってしまう、、、。

受付の忍さんも闇だったし、これは次回大波乱の予感がする。ルシフェルの言うとおり、楽しく生活したいだけなら良いけど、どうもそうは見えないよな。

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

