
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』9話感想まとめ この展開は鳥肌モノ! 熱い!

スポンサーリンク



	kpandora09	001	.jpg 	kpandora09	002	.jpg 	kpandora09	003	.jpg 	kpandora09	004	.jpg 	kpandora09	005	.jpg 	kpandora09	006	.jpg 	kpandora09	007	.jpg 	kpandora09	008	.jpg 	kpandora09	009	.jpg 	kpandora09	010	.jpg 	kpandora09	011	.jpg 	kpandora09	012	.jpg 	kpandora09	013	.jpg 	kpandora09	014	.jpg 	kpandora09	015	.jpg 	kpandora09	016	.jpg 	kpandora09	017	.jpg 	kpandora09	018	.jpg 	kpandora09	019	.jpg 	kpandora09	020	.jpg 	kpandora09	021	.jpg 	kpandora09	022	.jpg 	kpandora09	023	.jpg 	kpandora09	024	.jpg 	kpandora09	025	.jpg 	kpandora09	026	.jpg 	kpandora09	027	.jpg 	kpandora09	028	.jpg 	kpandora09	029	.jpg 	kpandora09	030	.jpg 	kpandora09	031	.jpg 	kpandora09	032	.jpg 	kpandora09	033	.jpg 	kpandora09	034	.jpg 	kpandora09	035	.jpg 	kpandora09	036	.jpg 	kpandora09	037	.jpg 	kpandora09	038	.jpg 	kpandora09	039	.jpg 	kpandora09	040	.jpg 	kpandora09	041	.jpg 	kpandora09	042	.jpg 	kpandora09	043	.jpg 	kpandora09	044	.jpg 	kpandora09	045	.jpg 	kpandora09	046	.jpg 	kpandora09	047	.jpg 	kpandora09	048	.jpg 	kpandora09	049	.jpg 	kpandora09	050	.jpg 	kpandora09	051	.jpg 	kpandora09	052	.jpg 	kpandora09	053	.jpg 	kpandora09	054	.jpg 	kpandora09	055	.jpg 	kpandora09	056	.jpg 	kpandora09	057	.jpg 	kpandora09	058	.jpg 	kpandora09	059	.jpg 	kpandora09	060	.jpg 	kpandora09	061	.jpg 	kpandora09	062	.jpg 	kpandora09	063	.jpg 	kpandora09	064	.jpg 	kpandora09	065	.jpg 	kpandora09	066	.jpg 	kpandora09	067	.jpg 	kpandora09	068	.jpg 	kpandora09	069	.jpg 	kpandora09	070	.jpg 	kpandora09	071	.jpg 	kpandora09	072	.jpg 	kpandora09	073	.jpg 	kpandora09	074	.jpg 	kpandora09	075	.jpg 	kpandora09	076	.jpg 	kpandora09	077	.jpg 	kpandora09	078	.jpg 	kpandora09	079	.jpg 	kpandora09	080	.jpg 	kpandora09	081	.jpg 	kpandora09	082	.jpg 	kpandora09	083	.jpg 	kpandora09	084	.jpg 	kpandora09	085	.jpg 	kpandora09	086	.jpg 	kpandora09	087	.jpg


みんなの感想


たくみちゃん辞めておけばいいものを…って感じのラスト #kpandora
キャラが強い中で物語がしっかりしているから面白い
これでまた1週間生きられます… #kpandora
前回の火災の原因はブエルだったとは。あの小さいのとどういう関係があるのかきになりますな。少しずつ進んできましたな。あとは戦闘シーンもすごくよかったしかっこよかったと思いましたね。だんだん面白くなってまいりましたな。手マンがなかったのが寂しかったです。 #kpandora
紅殻のパンドラ(8話)→今までノルマのように暗躍していた諏訪部とついに激突するっていうお話だった。この感じだとクラリン一人でピンチになって、ネネが出てくる形になるのかなぁ。良い感じに盛り上がってきて嬉しい限りだね。 #kpandora
第9話視聴終了。
デパート火災がブエル暴走の結果だと察したクラリオンは機密保持と福音ちゃん保護のために、拓美ちゃんから戦力を借りて公園地下の秘密施設に突入!!
だがクルツ大佐の熱光学迷彩装備の護衛ロボットが立ちはだかった!! #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
え、なにこれ!?
いつもの紅パンじゃない!
初めて見てて鳥肌立ったわ
後半戦に期待して良かった
#kpandora
突然のバトル展開だ。でも迫力あったしメカニックもすごい。そして何よりも福音ちゃんのために戦いに赴くクラリンがかっこいい。でも最後、クラリンの前にクルツのメカ(?)が立ちふさがるが、果たしてどうなるのか。 #kpandora
ほんの少しの出番ではありましたが、攻殻機動隊の士郎正宗先生と、エクセルサーガの六道先生と言う僕の青春時代の思い出ある作品を作った方の作品に携われて本当に幸せでした!!
観てくださった方々!本当にありがとうございましたm(__)m
#kpandora
今回は久しぶりにバニーさん見れて良かったな。 #kpandora
守る為に単身で突っ込んでいったクラりん格好いいけど大丈夫かな…来週のタイトルが少し不安。
クラりんは恐怖なら知ってるって前に言ってたし…ピンチになったらネネが助けに来る展開かな?

EDに文字デザイン協力:沼倉愛美って書いてあったけど最後の手紙がそうかな?
#kpandora
ネネ曰く、クラリンが王子様か。確かに凛々しいお姿をしている。今回は、凄い高火力のロボットで戦ってて、圧倒的では!と思った所で、謎のロボット?が現れ、一瞬でぶっ壊された!クラリンぴんち!!しかも、ネネ不在!早く助けに行かないと!今度はネネが王子様に、なーんて。
#kpandora
前半パート、クラリンの作画簡単過ぎだろって思ったら、多脚戦車と自動歩兵に労力回してきた。タクミちゃんのクラッキングは、攻殻2巻とかイノセンスっぽい意匠だ。あと、皮膚張替えは顔のみなのか。このペース配分的に、アニメは月末の8巻収録分までやりきるっぽいね。
#kpandora
紅殻のパンドラ 第9話おわり。
盛り上がってキタ!クラりんの単身敵陣急襲。それはねねちゃんを守るため。ねねちゃんのそばに立つ資格を守るため誰も殺さない。ねねちゃんとの約束、クラりんの欲しいものは何?
たくみちゃんもブエル奪取に挑む。さあ、いよいよ決戦だや!
#kpandora
「安全」確保のために蚊帳の外にされたネネ。残されたメッセージは「かかわるな」これはクラリオンの「優しさ」か「突き放し」か…。今まで付き添ってきたクラリオンが自らネネのために動いた、ウザルの命令以外でのネネに対する行動とも取れるがいかに。 #kpandora #紅殻のパンドラ
紅殻のパンドラ9話。ギャグが多いというイメージだったけど今回は意外とシリアス展開、福音の出番はほぼなしだったけど重要な鍵になりそうな気もする。
クラリンがブエルを止める理由が福音の安全のためっていうのが流石クラリンと言う感じはしたね。 #kpandora

スポンサーリンク





アイコン
前回までは百合まっしぐらだったけれど、今回からシリアス展開が来た!
シリアス展開もなかなかいいな!!

クラリンがブエルの暴走を止めるための理由がネネの安全のためとか、百合は残ってて安心した。

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

