
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』21話感想まとめ 婆さんかっこ良すぎた! 次回が楽しみすぎだな!!

スポンサーリンク


あらすじ


21話 名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 II
味方の被害すら問題にしない非道な手段と、6機ものオブジェクトを率いる『インディゴ・プラズマ』の圧倒的な戦力。クウェンサーらの迎撃もむなしく、第24機動整備大隊はヴィクトリア島に上陸を果たす。勝ち誇るようなスリッカーの宣言は、移民居住区への攻撃を示唆していた。その蛮行を止めるべく、慌ただしく迎撃準備を整える整備チームの中には、主任であるアヤミの姿がなかった。ためらう時間すらない状況で、敵戦力の欺瞞を疑い、仮説を立てたクウェンサーは、確証のないまま移民居住都市へと走りだす。そのふたりの前に、姿を現したのは場違いな格好の女性たちで――。

	heavyobject21	001	.jpg 	heavyobject21	002	.jpg 	heavyobject21	003	.jpg 	heavyobject21	004	.jpg 	heavyobject21	005	.jpg 	heavyobject21	006	.jpg 	heavyobject21	007	.jpg 	heavyobject21	008	.jpg 	heavyobject21	009	.jpg 	heavyobject21	010	.jpg 	heavyobject21	011	.jpg 	heavyobject21	012	.jpg 	heavyobject21	013	.jpg 	heavyobject21	014	.jpg 	heavyobject21	015	.jpg 	heavyobject21	016	.jpg 	heavyobject21	017	.jpg 	heavyobject21	018	.jpg 	heavyobject21	019	.jpg 	heavyobject21	020	.jpg 	heavyobject21	021	.jpg 	heavyobject21	022	.jpg 	heavyobject21	023	.jpg 	heavyobject21	024	.jpg 	heavyobject21	025	.jpg 	heavyobject21	026	.jpg 	heavyobject21	027	.jpg 	heavyobject21	028	.jpg 	heavyobject21	029	.jpg 	heavyobject21	030	.jpg 	heavyobject21	031	.jpg 	heavyobject21	032	.jpg 	heavyobject21	033	.jpg 	heavyobject21	034	.jpg 	heavyobject21	035	.jpg 	heavyobject21	036	.jpg 	heavyobject21	037	.jpg 	heavyobject21	038	.jpg 	heavyobject21	039	.jpg 	heavyobject21	040	.jpg 	heavyobject21	041	.jpg 	heavyobject21	042	.jpg 	heavyobject21	043	.jpg 	heavyobject21	044	.jpg 	heavyobject21	045	.jpg 	heavyobject21	046	.jpg 	heavyobject21	047	.jpg 	heavyobject21	048	.jpg 	heavyobject21	049	.jpg 	heavyobject21	050	.jpg 	heavyobject21	051	.jpg 	heavyobject21	052	.jpg 	heavyobject21	053	.jpg 	heavyobject21	054	.jpg 	heavyobject21	055	.jpg 	heavyobject21	056	.jpg 	heavyobject21	057	.jpg 	heavyobject21	058	.jpg 	heavyobject21	059	.jpg


みんなの感想


現金なメイドたちと共闘!!!
でも、大事な戦力ですね。
さて、7機のオブジェクトとどうやって戦ってくれるのでしょうか?
楽しみ!
2人の声が聞こえた時の安心感はすげーなwww
#heavyobject #tokyomx
今までヘイヴィアとクエンサーの会話にはどうしようもないくらいラジオっぽさを感じてたけど、今回は顕著だな #heavyobject
見入ってました。あのばあさん家族を助けるために一人で行くとは…あのメイドさん達すごくよかったです、もっとお色気のサービスあるといいなぁ。最後のばあさんの家族助けるところからの引きすごく熱くてよかったです、次回が気になりますな。 #heavyobject
ああもう、婆さん絶望してからのナイト様の登場とか、ほんとこういうアツい展開大好き!
ヘヴィーオブジェクトのそのへんの見せ方がホント毎度毎度ツボすぎる!!
#heavyobject #へヴィーオブジェクト #アニメ
戦場お掃除サービスの皆可愛かったな!( ^ω^ )次回もお見逃しなくー! #heavyobject
第21話視聴終了!!
敵オブジェクト7機のうち6機はダミー!?
PMCメイドさん達を以前ちょろまかしたダイヤで雇ったクウェンサー君!!
果たして移民居住都市を護れるのかっ!? #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
【ヘヴィーオブジェクト#21】地下道にあった宝石持って帰ってたのかwばあさんはこんなことして軍人として今後やばいだろ…しかしヘイヴィアとクウェンサーの会話がラジオにしか聞こえない。ほんと主人公2人は緊迫感ないな。相変わらずお姫様は空気だしw #heavyobject
新井里美の声の凄さは、最初は『あれ?イメージと違う』といったマイナスが強い所から入るのに、最終的にはこの人以外の声ではイメージできなくなる所。(とあるシリーズの黒子とか) #heavyobject
街や隣人を切り捨てて後ろ指さされようが家族を救おうとする悲壮感に溢れたアヤミ婆さんかっこいい そんな婆さんを尊敬しあげくに街ごと救おうとする気満々なクウェンサーとヘイヴィアがまたかっこいい (^_^*) #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト21話視聴完了。かっぱらったダイヤがこんなところで役立つとはねw まあメイド傭兵はかなり強そうだし、来週でケリがつくのだろう。気になるのはメイド傭兵にも戦死者が出るのかというところ。 #heavyobject
いろいろ設定など小難しそうで、最初はあまりみてなかったんだけど、2クール目なって逆におもしろくなってきた #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 21話。メイドPMCのツイン娘が可愛い回。敵が一部隊でオブジェクトの操縦者を7人も揃えてくるとか貴族の力はパネェ!って思ったんだけど、操縦はAI任せのハリボテだったか。とは言っても敵が有利な状況は変わらず。5km圏内にどう接近する?
#heavyobject
敵のオブジェクトにダミーがいるかもってなったものの、どう戦うのかって思ってたらまさかのメイドさん達。ダイヤ沢山積んだらあっさりとクウェンサーについたのには笑った。まあでも戦うメイドさんはロマンだな。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第21話観終わった。メイド傭兵部隊登場。前の戦場のダイヤ持っててよかったな。
7機のうち6機は0.5世代級のAI機っぽいけど相変わらず不利な戦況は変わらずメイドさんたちの活躍に期待 #heavyobject
っま、戦争の帰趨を握ってるのは…

オブジェクトを操るエリート様だけだからね #heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
婆さん神だった!! 我が子夫婦と孫を守る姿はカッコ良かったな。

クウェンサーたちは現金なメイドたちと行動をすることに。ダイヤの箱をあと2つ持ってるって言ってたけど、ほんとにあるのかな?
また、ハッタリで言っているだけのような気もするけどな、、、。

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

