
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「ご注文はうさぎですか??TVアニメ公式ガイドブック」は3月26日発売!!

スポンサーリンク

gatiusa2016-03-0401.jpg

3月26日に発売される、「ご注文はうさぎですか??TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend」の表紙画像が公開されました。



みんなの反応


@mangatimekirara @usagi_anime ありがとうございます ありがとうございます 生きてるコトに感謝したくなるイラストです
@mangatimekirara
ぬわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かわいすぎよおおおおおおおおおお
@mangatimekirara あまりの可愛さに直視できない!兵器だよこれは!(悶絶死)
@mangatimekirara 最高すぎる!みんな可愛いすぎる!!ココアァァァ!
@mangatimekirara なんでミラクルを英語にしたのか、リプくれたら買います!!!

スポンサーリンク





アイコン
みんな可愛すぎる!!
これはKindleであったら買うんだけどな~、なんでKindleにしないんだろう、、、。



 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

65ページ目の所が台詞がココアがじゃなくてモカになっています

2016/03/28 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

