
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』8話感想まとめ けん玉でモテる!? お前らけん玉買うぞ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第9話 「わたパチとうんチョコと…」
いつもと違い元気がないほたる。なぜなら口内炎ができてしまったからだ。ちょうど店に来ていたサヤは、口内炎の理由を駄菓子の食べすぎだと指摘するが、ほたるは「ストレス」、「寝不足」と誤魔化し、その上『わたパチ』を食べるという暴挙に出てしまう。

	dagashi08	001	.jpg 	dagashi08	002	.jpg 	dagashi08	003	.jpg 	dagashi08	004	.jpg 	dagashi08	005	.jpg 	dagashi08	006	.jpg 	dagashi08	007	.jpg 	dagashi08	008	.jpg 	dagashi08	009	.jpg 	dagashi08	010	.jpg 	dagashi08	011	.jpg 	dagashi08	012	.jpg 	dagashi08	013	.jpg 	dagashi08	014	.jpg 	dagashi08	015	.jpg 	dagashi08	016	.jpg 	dagashi08	017	.jpg 	dagashi08	018	.jpg 	dagashi08	019	.jpg 	dagashi08	020	.jpg 	dagashi08	021	.jpg 	dagashi08	022	.jpg 	dagashi08	023	.jpg 	dagashi08	024	.jpg 	dagashi08	025	.jpg 	dagashi08	026	.jpg 	dagashi08	027	.jpg 	dagashi08	028	.jpg 	dagashi08	029	.jpg 	dagashi08	030	.jpg 	dagashi08	031	.jpg 	dagashi08	032	.jpg 	dagashi08	033	.jpg 	dagashi08	034	.jpg 	dagashi08	035	.jpg 	dagashi08	036	.jpg 	dagashi08	037	.jpg 	dagashi08	038	.jpg 	dagashi08	039	.jpg 	dagashi08	040	.jpg 	dagashi08	041	.jpg 	dagashi08	042	.jpg 	dagashi08	043	.jpg 	dagashi08	044	.jpg 	dagashi08	045	.jpg 	dagashi08	046	.jpg 	dagashi08	047	.jpg 	dagashi08	048	.jpg 	dagashi08	049	.jpg 	dagashi08	050	.jpg 	dagashi08	051	.jpg 	dagashi08	052	.jpg 	dagashi08	053	.jpg 	dagashi08	054	.jpg 	dagashi08	055	.jpg 	dagashi08	056	.jpg 	dagashi08	057	.jpg 	dagashi08	058	.jpg 	dagashi08	059	.jpg 	dagashi08	060	.jpg 	dagashi08	061	.jpg 	dagashi08	062	.jpg 	dagashi08	063	.jpg 	dagashi08	064	.jpg 	dagashi08	065	.jpg 	dagashi08	066	.jpg 	dagashi08	067	.jpg 	dagashi08	068	.jpg 	dagashi08	069	.jpg 	dagashi08	070	.jpg 	dagashi08	071	.jpg 	dagashi08	072	.jpg 	dagashi08	073	.jpg 	dagashi08	074	.jpg 	dagashi08	075	.jpg 	dagashi08	076	.jpg 	dagashi08	077	.jpg


みんなの感想


「だがしかし」8話。怪談とけん玉と占い回。というか豆くん回。男2人だとココノツのノリが原作に近くていい。ヒロインたるサヤ師のあざとい怖がりぶりにけん玉の神技。さすが師。そしてほたるさんのアレがアニメでは見えてないように改悪。見えてないなら◎じゃないだろ占いチョコよ。 #だがしかし
プチプチうらないチョコとかこの間買って食べたばかりだからタイムリー過ぎて笑ったw
あ、そういえばコラボブタメン(明太マヨ味)始まる直前に食べたけど正直舐めてた…
思った以上に喉に来る辛さだったよ…また買おう…美味し。 #だがしかし
ほたるちゃん、これ完全に棚ぼただったなwサヤ師みたいな可愛いコに一緒に寝て・・・?って涙目で言われたい人生だった・・・。 #だがしかし #dagashi #dagashikashi
『だがしかし』第8話・・・プチプチ占いチョコって凄く懐かしい。当たるか外れるかは知りませんが、男達の夢を感じました。あと、怖いガムって本当に有るんですか。これは見た事無いけど、ストーリー付きのお菓子なのかな。あと、サヤ師凄腕ですね。#dagashi #だがしかし #08
#だがしかし 8話。怖い話ガムはかなり最近だよな、おかしのまちおかで見た。…サヤ師、怖い話嫌いなんだ。けん玉が海外で人気なのは事実、それでモテるかは知らん。…全力で空回りしてるな。ほたるは濃い色のストッキング履いてるから見えないじゃ…
オワター
今回もサヤ師のいろんな魅力が詰まった話が多めの回でした

あとほたるさんのパンツ見たかった
#だがしかし
今日もサヤ師可愛すぎか!!!!!!!

#だがしかし
だがしかしのウ=ス異本はアニメ放送前はほたるさんのしか無かったけど、放送後はサヤ師のが大量生産されそうw #dagashi #だがしかし
今日のだがしかしも最高だった・・・。田村少年に続き、村瀬少年もいるとかさあ・・・。ショタナツ君といい、キャスト担当の方を褒め称えたい。女の子は可愛く、男の子はもっと可愛く!!こういうアニメを待っていた!! #dagashikashi #dagashi #だがしかし
『だがしかし』8話視聴。3週連続のサヨ師回!お化け話に怖がることとか、けん玉華麗に決めちゃうこととか、今回アクティブに動いたね。次回予告も可愛かったし。ただ時間が時間な訳だから、眠気も幾つか訪れる。 #だがしかし
#だがしかし 8話終わった。最近ようやく気付いたのだが、駄菓子は無論だが、登場するダブルヒロインの二人(どっちかというとサヤ師に比重)を愛でる時間な気がしてたが、今回はどちらかというと愛すべきダメ兄貴、豆を軸にした回だった。怪談で遊びけん玉で遊ばされる男豆君に幸あれ!また来週!
だがしかし第8回。
「超怖い話ガムと台風と…」
「けん玉とプチプチ占いチョコと…」
けん玉って事ある毎に流行り廃りがあるよなあ。
モテたいと言うが、この手のアニメって主人公はモテるよね?
菓子一つで、色々な蘊蓄が出て来るよね?
毎回面白い。
#だがしかし
ほたるさんは自分の色香に対して無自覚→男という存在を意識していない→そもそも性別の概念がそれほどないと考えると恋慕の感情をポッチ君又はサヤ師に向けると推定できる 故に次回予告での久々のオッティモはキマシと考えられる

#だがしかし
#だがしかし 8話視聴完了。今回はどちらも知らない駄菓子だったけど、いつ頃から発売してるのかな?どちらかというとBパートのプチプチ占いチョコは面白そうなので、見かけたら買ってみる。 #dagashi
見終えた。やっぱりほたるさんとサヤ師の可愛さは素晴らしい(毎回こればっかり言ってる気がする)。ココノツと豆のおバカ具合も面白い。そして、彼らには見えて視聴者には見えないパンチラ。まあそりゃそうだよね〜σ(^_^;) 太腿だけでも見えて良かったよ、と変態発言しておく。 #だがしかし
録画しただがしかし見終わった
今回もサヤ師可愛いかったなー
#だがしかし

スポンサーリンク





アイコン
今回もサヤ師可愛すぎ!
けん玉って昔やってたけど、全然出来ないんだよな(笑)


 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

