
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』9話感想まとめ 吹奏楽しなさすぎwwww

スポンサーリンク


あらすじ


9話 「アスモデウスの視線」
ある日の練習中、過労で草壁が倒れてしまった。間もなく南高にやって来たのは、名門・藤が咲高校の吹奏楽部部員。彼らが言うには、自宅謹慎中となった顧問の堺に代わり、草壁が自分たちを指導してくれていたらしい。堺の謹慎理由も、復帰時期も不明で、草壁への負担を懸念したチカとハルタは、藤が咲に潜入調査へと乗り出した。堺のクラスでひと月に三回も、席替えが行われたことを不審に思ったチカたちは、教育実習生の大河原に接触を図るが……。


	haruchika09	001	.jpg 	haruchika09	002	.jpg 	haruchika09	003	.jpg 	haruchika09	004	.jpg 	haruchika09	005	.jpg 	haruchika09	006	.jpg 	haruchika09	007	.jpg 	haruchika09	008	.jpg 	haruchika09	009	.jpg 	haruchika09	010	.jpg 	haruchika09	011	.jpg 	haruchika09	012	.jpg 	haruchika09	013	.jpg 	haruchika09	014	.jpg 	haruchika09	015	.jpg 	haruchika09	016	.jpg 	haruchika09	017	.jpg 	haruchika09	018	.jpg 	haruchika09	019	.jpg 	haruchika09	020	.jpg 	haruchika09	021	.jpg 	haruchika09	022	.jpg 	haruchika09	023	.jpg 	haruchika09	024	.jpg 	haruchika09	025	.jpg 	haruchika09	026	.jpg 	haruchika09	027	.jpg 	haruchika09	028	.jpg 	haruchika09	029	.jpg 	haruchika09	030	.jpg 	haruchika09	031	.jpg 	haruchika09	032	.jpg 	haruchika09	033	.jpg 	haruchika09	034	.jpg 	haruchika09	035	.jpg 	haruchika09	036	.jpg 	haruchika09	037	.jpg 	haruchika09	038	.jpg 	haruchika09	039	.jpg 	haruchika09	040	.jpg 	haruchika09	041	.jpg 	haruchika09	042	.jpg 	haruchika09	043	.jpg 	haruchika09	044	.jpg 	haruchika09	045	.jpg 	haruchika09	046	.jpg 	haruchika09	047	.jpg 	haruchika09	048	.jpg 	haruchika09	049	.jpg 	haruchika09	050	.jpg 	haruchika09	051	.jpg 	haruchika09	052	.jpg 	haruchika09	053	.jpg 	haruchika09	054	.jpg 	haruchika09	055	.jpg 	haruchika09	056	.jpg 	haruchika09	057	.jpg 	haruchika09	058	.jpg


みんなの感想


結局盗撮した女子生徒はどうなったんだ?このままだとただの屑に負けた事になるんだが… #ハルチカ
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 #09 「アスモデウスの視線」を観た。
31歳で夏でも黒のスーツって、ごくせん(実習生)だったのね。
なんか垢抜けたキャラを描くのってテクがいるんだけどな。
意外性を衝くのは面白い。
#ハルチカ
youtu.be/qDbOxEnIRfM
マジでいい先生だわー。これぞ教師の鑑だな。感動した。推理物で感動させられるなんてな~。 #ハルチカ
家族周りの話の比率が多いのだけ何とかしてもらえればもう少し良かった気がしないでもない。今回の話は良いと思います。はい #ハルチカ
ハルチカ展で見たキャラ設定画に「目の下のHiは草壁先生が近くにいるときのみ」ハルタにだけ注意書きがあったのワロタので今回に気になって見てみたら本当にそうでなお草生えた #haruchika #ハルチカ
ハルチカ9話、前回は過去の問題だったけど今回はずいぶんタイムリーな話題だったな。冒頭はちょっとビックリしたけど・・・。

#ハルチカ
#ハルチカ 9話。春太、愛する草壁先生にオーバーワークを強いた相手に容赦ないな(;^_^A …とはいえ複雑な話だな。そもそ撮影理由は販売目的だったのだろうな、アスモデウスを名乗るのは厨ニの病なのだろう。
今回の"ハルチカ"は、良い謎だったな~( ̄▽ ̄)

最後のあたりの大謎が、急ぎと言うか、小走りな感じがしたけど、良かった!

#ハルチカ
教育実習の先生も犯人側の女子生徒を「未熟で可哀そうな生徒」って称したけども。可哀想可哀想言ってたら、本来の被害者のコの方がもっと可哀想だし、ネットに流出って事は永遠に消えないわけで。その重さを教師側も生徒側もちょっと見誤ってる気がする。 #ハルチカ #haruchika
うーん生徒で同姓、更に未成年とはいえ、やった事はれっきとした盗撮に脅迫なんだよなあ・・・。それを教師側が自主的に処分受ける事で反省を促すってのは教師の鑑で生徒を信じてると身を以て体現したんだろうけど、理想過ぎるよなあ。 #ハルチカ #haruchika
第9話視聴終了。
ハルタ君、ホモだからか女心に鈍感だ……。
色欲の悪魔も被害者も女性かよ……。
ゴリラ先生、女心が分かったからこそ閉門蟄居したのか……。 #ハルチカ #haruchika #TOKYOMX
無彩限よりも謎解き回りに重心を置いている。ただそれだけに謎解きと、それにまつわるエピソードの質というか内容で大きな差が出てしまう。大筋よりも一話完結にウエイトが有る作品の宿命みたいなもんだろうか #ハルチカ
ゴリラ先生良い人なんだけど、理由はどうあれ盗撮した犯人をかばうのは果たしていかがなものか。ちょっと考えさせられるな。 #ハルチカ
1話完結はとても見やすいのだけど、三角関係は完結してくれるのだろうか…。そして吹奏楽をちゃんとやってくれる回はあるのだろうか…。#ハルチカ
【ハルチカ#9】先生いい人過ぎでしょ…一瞬生徒と淫行でもしてたのかと思った(笑)教育実習生も早くタトゥー消して先生目指せるといいな。でも盗撮してた女生徒の目的はなんだったんだ?しかも盗撮写真で先生脅してるのに、責任感じて学校休むって意味わからん #ハルチカ
今日の回は思ったよりホモホモしくは無かったけど、草壁先生に何かあった時チカちゃんの方がまだ冷静で、ハルタ君の方が普段の冷静さを失うって事が分かっただけでも珠玉回でしたわ・・・。チカちゃんやカイユが傍にいるからいつものペースに戻れたんだね。 #ハルチカ #haruchika
なんでハルチカって何か物足りないなって気持ちになるんだろと思ったけど理由が分かった!吹奏楽してないからだ! #ハルチカ
今回は久しぶりにハルタのホモっぷりがなかなかだったな。でも草壁先生のこととなると本気出すハルタは良いなあ。ホモだけど。 #ハルチカ

スポンサーリンク





アイコン
すごくいい話で良かったと思うけど、このアニメはいつ吹奏楽するんだ?
この流れじゃ金賞とか難しいんじゃないか?

 ハルチカ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

