
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』8話感想まとめ めぐみん可愛すぎだあああ!!

スポンサーリンク


あらすじ


8話 「この冬を越せない俺達に愛の手を!」
「私、魔王軍の8人の幹部のひとりですから」
ポンコツメンバーのおかげでまともにクエスト報酬を得られず、暖炉の薪にも困る貧乏生活。
そこでカズマは一計を案じ、ウィズという女性が営む魔道具店へと足を運ぶ。
目的はウィズから有用なスキルを教えてもらうことだったが、ウィズが気に入らないアクアは何かと突っかかり、 さらに彼女の素性を知ると退治しようとするわ、スキル習得の邪魔をするわで、カズマにひっぱたかれる始末。
そんな騒ぎのなか、ウィズに除霊の依頼が舞い込む。
「ここか。例の屋敷は」……現場に来たのはなぜかカズマ一行!?

	konosuba08	001	.jpg 	konosuba08	002	.jpg 	konosuba08	003	.jpg 	konosuba08	004	.jpg 	konosuba08	005	.jpg 	konosuba08	006	.jpg 	konosuba08	007	.jpg 	konosuba08	008	.jpg 	konosuba08	009	.jpg 	konosuba08	010	.jpg 	konosuba08	011	.jpg 	konosuba08	012	.jpg 	konosuba08	013	.jpg 	konosuba08	014	.jpg 	konosuba08	015	.jpg 	konosuba08	016	.jpg 	konosuba08	017	.jpg 	konosuba08	018	.jpg 	konosuba08	019	.jpg 	konosuba08	020	.jpg 	konosuba08	021	.jpg 	konosuba08	022	.jpg 	konosuba08	023	.jpg 	konosuba08	024	.jpg 	konosuba08	025	.jpg 	konosuba08	026	.jpg 	konosuba08	027	.jpg 	konosuba08	028	.jpg 	konosuba08	029	.jpg 	konosuba08	030	.jpg 	konosuba08	031	.jpg 	konosuba08	032	.jpg 	konosuba08	033	.jpg 	konosuba08	034	.jpg 	konosuba08	035	.jpg 	konosuba08	036	.jpg 	konosuba08	037	.jpg 	konosuba08	038	.jpg 	konosuba08	039	.jpg 	konosuba08	040	.jpg 	konosuba08	041	.jpg 	konosuba08	042	.jpg 	konosuba08	043	.jpg 	konosuba08	044	.jpg 	konosuba08	045	.jpg 	konosuba08	046	.jpg 	konosuba08	047	.jpg 	konosuba08	048	.jpg 	konosuba08	049	.jpg 	konosuba08	050	.jpg 	konosuba08	051	.jpg 	konosuba08	052	.jpg 	konosuba08	053	.jpg 	konosuba08	054	.jpg 	konosuba08	055	.jpg 	konosuba08	056	.jpg 	konosuba08	057	.jpg 	konosuba08	058	.jpg 	konosuba08	059	.jpg 	konosuba08	060	.jpg 	konosuba08	061	.jpg 	konosuba08	062	.jpg 	konosuba08	063	.jpg 	konosuba08	064	.jpg 	konosuba08	065	.jpg 	konosuba08	066	.jpg 	konosuba08	067	.jpg 	konosuba08	068	.jpg 	konosuba08	069	.jpg 	konosuba08	070	.jpg 	konosuba08	071	.jpg 	konosuba08	072	.jpg 	konosuba08	073	.jpg 	konosuba08	074	.jpg 	konosuba08	075	.jpg 	konosuba08	076	.jpg 	konosuba08	077	.jpg 	konosuba08	078	.jpg 	konosuba08	079	.jpg 	konosuba08	080	.jpg 	konosuba08	081	.jpg 	konosuba08	082	.jpg 	konosuba08	083	.jpg 	konosuba08	084	.jpg 	konosuba08	085	.jpg 	konosuba08	086	.jpg 	konosuba08	087	.jpg 	konosuba08	088	.jpg 	konosuba08	089	.jpg 	konosuba08	090	.jpg 	konosuba08	091	.jpg 	konosuba08	092	.jpg 	konosuba08	093	.jpg 	konosuba08	094	.jpg 	konosuba08	095	.jpg 	konosuba08	096	.jpg 	konosuba08	097	.jpg


みんなの感想


今回の話は、めぐみん推しの人には、喜ばしい回だっただろう( ̄▽ ̄)

可愛らしいシーンが多かったしね(^_^)

あのシーンは・・・ねぇ(^_^;)

#このすば
ウィズさんおっぱいでかいし可愛かったなぁ。アクアの代わりにメインにしてほしいと思いましたね。めぐみんの放尿シーンあるかと期待してしまったぉ、あそこのトイレのシーンに喜んでいました。今回も面白かったです。次回エロそうなので期待したいですな、はぁはぁ #このすば
面白かったけど駆け足過ぎる。全10話の弊害がでてる感じ。ウィズとの出会いと幽霊シーンもうちょっと入れて2話でもよかった。 #このすば
めぐみん可愛いわー
もはや、めがみん!アクアより女神だろ
黒パンツなのがよりいい!
もっと可愛いめぐみんちょーだい!
#konosuba
#このすば
#この素晴らしい世界に祝福を
アクアさんの駄女神というかクズっぷりすごかったな。ウィズさんに対して嫌がらせするのもだが、後半のマッチポンプっぷりが半端なかった。そしてアクシズ教団の信者が頭おかしい人が多いってことのしっくりくる感じすごい。 #このすば
【この素晴らしい世界に祝福を!#8】ついに馬小屋から脱出できたのか!よかった。ウィズとの出会いのシーンさらっとしてて、状況がよく分からなかったからちゃんと見たかった。とりあえずめぐみんが可愛すぎてヤバかった #このすば
ダストたちとまだ会ってないのにサキュバスとかはどうするつもりなのだろうか…?
#このすば
いやーいろんな意味で神回だわwwでもウィズの話飛ばしちゃだめでしょw
#このすば
アクシズ教徒の僕がめぐ民になりかけたわ今回 #このすば
めぐみん人気やばいなー
めっちゃ可愛かったよなぁ #konosuba
#このすば
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話おわり。
ちょっぴり怖いお化け屋敷回。うん、ひさびさに面白かった。やっぱりカズマとアクアの夫婦漫才中心が楽しいな。 #このすば
前半はめぐみんの出番なかったけど、後半のめぐみんがめっちゃ可愛かった。怖がるめぐみん良い。そしてめぐみんのおトイレシーン最高かよ…。しかもその後、下をはかずに逃げるめぐみんとかもう本当感謝の言葉しか出ません。ありがとうございます。 #このすば
#このすば 8話視聴完了。アクアがいつもに増して酷すぎてカズマの好感度がグッと上がった回だった。どうも10話で終わるらしいが、めぐみんとダクネスはともかく、アクアはそのまま放置してカズマだけ現世に戻ってこいw #konosuba
このすば、これデストロイヤーはやらんだろ。昨日の生放送でダストが出るって言ってたから、9話でダクネスとの風呂&サキュバス回、10話でダストが出るパーティー交換の話やって終わりってのが花道 #konosuba #このすば
予告初のダクネス文がどう見ても自虐w色々とおなかいっぱいなオモシロ展開で良かった♪アンデッドしばきまくる中にナゼかお遊びで花鳥風月するアクアにメッチャ笑ったww 雨宮さんの感じがホントハマリ役になってる♪ #konosuba #このすば

スポンサーリンク





アイコン
お化けに怯えて、アクアに助けを求めるめぐみん。可愛すぎだ!
トイレを我慢してるめぐみんが「ィク時は一緒です(笑顔)」とまたしても意味深な発言を、、、w

あと2話しかないけどどうやって最終回に持っていくんだろう?

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

