
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』20話感想まとめ 『最高の最終回』みたいな話だった。もう最高としか言いようがない!

スポンサーリンク


あらすじ


第20話 微笑みの温度、大切な場所
無風の提案で、山の獅子の村で休むことになった白雪、ゼン、ミツヒデ、木々、オビ。 白雪に自分が父親だと気付かれた無風は、久しぶりの再会に緊張しながら、 白雪やゼンと言葉を交わす。そして、白雪の父親としてゼンと二人きりで話すことに。 その頃、山の獅子の面々と宴会を行うミツヒデと木々だが、 その輪にオビの姿はなかった。護衛役にも関わらず白雪を守れなかったことを気に病むオビに、白雪はある言葉をかける。

	akagami_anime20	001	.jpg 	akagami_anime20	002	.jpg 	akagami_anime20	003	.jpg 	akagami_anime20	004	.jpg 	akagami_anime20	005	.jpg 	akagami_anime20	006	.jpg 	akagami_anime20	007	.jpg 	akagami_anime20	008	.jpg 	akagami_anime20	009	.jpg 	akagami_anime20	010	.jpg 	akagami_anime20	011	.jpg 	akagami_anime20	012	.jpg 	akagami_anime20	013	.jpg 	akagami_anime20	014	.jpg 	akagami_anime20	015	.jpg 	akagami_anime20	016	.jpg 	akagami_anime20	017	.jpg 	akagami_anime20	018	.jpg 	akagami_anime20	019	.jpg 	akagami_anime20	020	.jpg 	akagami_anime20	021	.jpg 	akagami_anime20	022	.jpg 	akagami_anime20	023	.jpg 	akagami_anime20	024	.jpg 	akagami_anime20	025	.jpg 	akagami_anime20	026	.jpg 	akagami_anime20	027	.jpg 	akagami_anime20	028	.jpg 	akagami_anime20	029	.jpg 	akagami_anime20	030	.jpg 	akagami_anime20	031	.jpg 	akagami_anime20	032	.jpg 	akagami_anime20	033	.jpg 	akagami_anime20	034	.jpg 	akagami_anime20	035	.jpg 	akagami_anime20	036	.jpg 	akagami_anime20	037	.jpg 	akagami_anime20	038	.jpg 	akagami_anime20	039	.jpg 	akagami_anime20	040	.jpg 	akagami_anime20	041	.jpg 	akagami_anime20	042	.jpg 	akagami_anime20	043	.jpg 	akagami_anime20	044	.jpg 	akagami_anime20	045	.jpg 	akagami_anime20	046	.jpg 	akagami_anime20	047	.jpg 	akagami_anime20	048	.jpg 	akagami_anime20	049	.jpg 	akagami_anime20	050	.jpg 	akagami_anime20	051	.jpg 	akagami_anime20	052	.jpg 	akagami_anime20	053	.jpg 	akagami_anime20	054	.jpg 	akagami_anime20	055	.jpg 	akagami_anime20	056	.jpg 	akagami_anime20	057	.jpg 	akagami_anime20	058	.jpg 	akagami_anime20	059	.jpg 	akagami_anime20	060	.jpg 	akagami_anime20	061	.jpg 	akagami_anime20	062	.jpg 	akagami_anime20	063	.jpg 	akagami_anime20	064	.jpg 	akagami_anime20	065	.jpg 	akagami_anime20	066	.jpg 	akagami_anime20	067	.jpg 	akagami_anime20	068	.jpg 	akagami_anime20	069	.jpg 	akagami_anime20	070	.jpg 	akagami_anime20	071	.jpg 	akagami_anime20	072	.jpg


みんなの感想


あ、お泊り編に行くのか…!!!

あれはだって称号のあとだよね確か…。

まぁ嬉しいんだけどね!どんな話でも!!!
#akagami_anime
『赤髪の白雪姫』#20 ラブラブなお話でした(*´ェ`*)♡ やっぱゼン王子と白雪ちゃんの想い合う姿がとても好き(ノ´∀`*)♪ ラジ王子の想いは不器用だけど一途で可愛らしいし、オビもあんな接し方されたら傍に居たい気持ちが強まるよね #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
お風呂回くる~w #akagami_anime この話の一個先が見たいのだけど、どうかなぁ。あと何話残ってる?
今日の話もキュンキュンニヤニヤ止まらないし白雪は可愛いしオビはカッコいいしゼンもカッコいいしラジむちゃくちゃいい人だったんだけどこの1時間後くらいに猫抱えた半目だと思うとやっぱりどこか切ない← #akagami_anime
今回でタンバルンでの話も終わりか。面白かったな。今回は山の獅子の村での宴も楽しそうだったな。そしてタンバルンでの再びの夜会。ダンスする白雪さんが美しかった。ラジ王子もかっこよかったな。 #akagami_anime
いや~毎回言ってるけどどんどん作画良くなってる……
#akagami_anime
シリアスが終わりほのぼの回!オビ白ゼン白共にあって最高だった!アニメだからこそ表現できる早っ!却下!認めん!とかの食い気味なセリフがよかったな〜〜!!
#akagami_anime
まあ女湯は置いておいて、まじで赤髪の白雪姫ほんと良い、本当に良いです
#akagami_anime
待って!!来週称号もらって、サカキさんたち送ったあとの話だよね!!(*≧∀≦*)
オビ大活躍の予感!!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
(/▽\)♪ーーーーーーーーオビカッコいいよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

#akagami_anime
#赤髪の白雪姫
最高の一言に尽きるでしょうこれは……全てを終わらせた後の宴と思いの清算、それぞれの決着。きっとこの先何があったって大丈夫、そんな風に思えた回でしたね #akagami_anime
タンバルン編最終回ホント良かった!!!!!!!暖房付けてたけど一気に暑くなったから暖房切ったわwwww

#akagami_anime
あああああ〜〜そしてゼンのキスシーン!!!!!!!ほんと作画綺麗で原作に似てて大満足!!!!もう何百回でも見てやる!!!寝てる間にキスするなんてゼン殿下もやりますね〜〜ほんとよかったよかったよかった
#akagami_anime
隣り合う2つの大国の王子から好意を寄せられてるだけでも大したものなのに今回有力な山賊集団の棟梁が実の父親と判明したことで白雪のスペックはストップ高状態。今や押しも押されぬ重要人物なわけだけど本人その自覚が薄いっぽいのがなあ。そりゃゼンも心配だよなあw #akagami_anime
ロナ姫のキャラが好きすぎてこの後多分出てこないんでしょうけど辛い。ラジ王子、ロナ姫&ユジナ王子のペア至高だったわ。次タンバルンに来たときは、きっと城下の人たちは笑顔でラジ王子のことを話しているはず。 #akagami_anime
今回見どころ多すぎて一回じゃ纏められませんね……とりあえずあれだ。最高すぎて泣きました。久しぶりにアニメで泣いたわ #akagami_anime
赤髪の白雪姫 20話。ゼンと白雪の組合せが王道だけど、ラジと白雪っていうのも悪くない回。オビは今回も白雪を前にして自分の想いを殺してしまったけど、その後の宴で少し寂しそうに飲む姿がなんだか辛い。
#akagami_anime
#赤髪の白雪姫 20話視聴完了。一件落着した後だけに落ち着いてニヤニヤできた回だったw 白雪の父親との話や寝顔へのキスでゼンの気持ちを再確認できたし、もう後はハッピーエンドに向かって一直線…と行くだろうか? #akagami_anime
ラジ王子がしっかりとした王子になってたなあ。でも指パッチンとかやっぱちょっと面白い。あと妹のロナちゃんと弟のユジナ君は可愛いし、3人とも良いキャラだったな。タンバルンでの話は終わってしまったがまた3人を見たいな。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫、いい話だったけど、寂しい人ここにもいるよ← 寝てる間にやるなんて、いいなあ>< 白雪さんの機転の良さとかを見ていると、どんどん不細工に見えてくるよ(泣) #赤髪の白雪姫 #akagami_anime #ytv
赤髪の白雪姫20話視聴 海の鉤爪決戦後の宴。今回も白雪とゼンの2人にニヤニヤ。偶然にもゼンの気持ちを聞いてしまい赤面グルグル目の白雪が可愛かった。ゼンが白雪へ面と面とで向き合って気持ちを伝える日もそう遠くはないだろう。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫20話、猛省するオビに対して名誉挽回の機会を与える神対応とかゼンの背中に寄りかかるシーンとか、恋愛方面が熱すぎてただニヤニヤすることしか出来ない。最後はラジ王子の成長ぶりが遺憾なく発揮されて締めたタンバルン編の集大成にふさわしい神回だった。#akagami_anime
赤髪の白雪姫20話。白雪、海の鉤爪から救出後の話。白雪の出生の秘密が明かされたわけですが、その後のゼンが彼女の実家に結婚の報告しに挨拶に来た彼氏って感じがしまして、なんか親父とのやり取りが微笑ましかったわww #akagami_anime
タンバルン編はラジ王子が 人として、王子として、そして一人の男として成長を感じるストーリー展開になってたと思います。 #akagami_anime

スポンサーリンク





アイコン
もうこれが最終回でも良いような話だったけど、まだゼンと白雪の関係が成長する余地はありそうだな。
ミツヒデと木々の関係も、もう少し具体的なものになってきたら面白いんだけどな。この2人はくっつくのかな?

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

