スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

水瀬いのりの2ndシングルは「harmony ribbon」に決定!詳細やイベントなどが発表

スポンサーリンク

CcTTK8yUYAAALSA.jpg

声優水瀬いのりさんの2ndシングルの詳細が発表されました。

新たなシングルのタイトルは「harmony ribbon(ハーモニーリボン)」。かわいらしいイメージを抱かせるタイトルだが、本作ではどんな表情を見せてくれるのか、今から期待が高まる。 シングルには表題曲のほかに新曲も2曲収録。全3曲の構成になるという。また、前作と同じく初回封入特典には、特製トレカが予定されている。

そして「harmony ribbon」の発売記念イベントも開催決定した。5月21日に仙台・イービーンズビルでのイベントを皮切りに、5月28日には名古屋に上陸、翌28日には大阪のゲーマーズなんば店、アニメイト大阪日本橋でも開催する。 6月に入ってからもイベントはたて続けに行われ、まず6月4日にアニメイト池袋本店、そして6月5日にはとらのあな秋葉原、AKIHABARA ゲーマーズ本店と東京の各店舗を回る。
一連のイベントはミニライブおよびポスターお渡し会を予定している。いち早く生で「harmony ribbon」を聞ける、絶好の機会となりそうだ。

ウィークリーチャートで11位を記録した「夢のつぼみ」は、発売1週間で約8,800枚を売上げた。声優アーティストのCDセールスとしては申し分ない記録だ。
この記録が2ndシングル「harmony ribbon」ではどのように推移していくのかにも注目したい。
水瀬いのりの2ndシングルは「harmony ribbon」 発売記念イベントも続々決定 | アニメ!アニメ!


スポンサーリンク





アイコン


スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。