スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

シンフォギアライブ2016の水瀬いのりさんが可愛すぎる!!

スポンサーリンク

CcTTK9NUMAAQptC.jpg

シンフォギアライブ2016に出演した水瀬いのりさんが可愛すぎるのでご紹介。



CcTTK9NUMAAQptC.jpg
CcTTK8yUYAAALSA.jpg

みんなの反応


@inoriminase お疲れ様!
本当に素晴らしいパフォーマンスでした、パパも見てくれてると思いますよ^_^
@inoriminase お疲れなせ!!!

かっこいい衣装ですね!!!
@inoriminase かわいいよおおオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
@inoriminase
お疲れ様でした!(*´╰╯`๓)♬
衣装めちゃくちゃ可愛いですね😍😍
きっとパパも褒めてくれてますよ!!
@inoriminase シンフォギアライブ二日間お疲れ様です!僕も超楽しかったです!衣装本当に素敵でした....歌声もキャロルのパパに届いた筈!4期5期ではきっとキャロルの出番もあると願っています。
@inoriminase 大人ないのりちゃんめちゃくちゃカッコイイです!!お疲れ様でした!!
@inoriminase シンフォギアライブ最高でした。正直、ライブ参戦する前はキャロルの歌を本当に水瀬さんが歌っているのか疑うこともありましたが、武道館でキャロルの迫力ある歌を披露してくださり、感激してました。歌うますぎて驚きました。
@inoriminase パパが褒めてあげるよ!
こっちこそありがとう!
最高の2日間だった!
そしてお疲れ様&4期5期決定おめでとう!!
キャロルの出番があることを切に願っておりまする〜🙏🏿🙏🏿🙏🏿
ホントにシンフォギアライブは一年に一回やって欲しいです!
最高すぎる!!!!!
@inoriminase 二日間お疲れさまでした。凄く楽しい二日間でした。初めてのシンフォギアライブで歌ったいのりんは、他の人にも負けない舞台でしたよ。
キャロル衣装とてもかっこいいです。そして、キャロルと同じような髪型も素敵です。
@inoriminase 二日目お疲れ様でした!ラスボス感漂ってましたよー
@inoriminase お疲れ様でした!衣装とてもお似合いです☺

スポンサーリンク





アイコン
いのりん可愛すぎ!!
同年代なだけにこれからも応援しています!!

おすすめ記事!:声優 水瀬いのりのゲンエキインタビュー「夢を掴みたければ、好きな気持ちに正直に、頑張ることを止めないこと」


スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

