
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』8話感想まとめ お風呂回だああああああ!! エロすぎ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第8話「大家さんは銭湯通い!」
前田はチエちゃんたちと一緒に銭湯に。開店直後にもかかわらず男湯は近所のおじいちゃんたちでいっぱい。どうやらチエちゃん目当ての様子だった。耳をすますと隣からはチエと麗子の会話が聞こえてきて…。

	ooyasan_anime08	001	.jpg 	ooyasan_anime08	002	.jpg 	ooyasan_anime08	003	.jpg 	ooyasan_anime08	004	.jpg 	ooyasan_anime08	005	.jpg 	ooyasan_anime08	006	.jpg 	ooyasan_anime08	007	.jpg 	ooyasan_anime08	008	.jpg 	ooyasan_anime08	009	.jpg 	ooyasan_anime08	010	.jpg 	ooyasan_anime08	011	.jpg 	ooyasan_anime08	012	.jpg 	ooyasan_anime08	013	.jpg 	ooyasan_anime08	014	.jpg 	ooyasan_anime08	015	.jpg 	ooyasan_anime08	016	.jpg 	ooyasan_anime08	017	.jpg 	ooyasan_anime08	018	.jpg 	ooyasan_anime08	019	.jpg 	ooyasan_anime08	020	.jpg 	ooyasan_anime08	021	.jpg


みんなの感想


#ooyasan_anime 今週も素晴らしい三分間だったです・・・!
大家さん3分アニメのままでいいから12クールくらいやらないかなあ #ooyasan_anime
制服着直したら汚いとか思ったけど現役JCの制服が汚いわけなかったわ #ooyasan_anime
今度、ヤマノススメのように、15分枠でやってほしいな #ooyasan_anime
#ooyasan_anime
大家さんは思春期を視聴。
今回はお待ちかね銭湯回!
あまつさえ入浴シーンとか眼福なのに、まさかまさかで喘ぎ声まで…これほど有意義な3分が我々に今まであっただろうか?
そして野郎共の対応や態度のあるある感ですよ…男はいくつになっても思春期なんですよ。
大家さんは思春期! 08話 見終わったなう。今回は銭湯が舞台ということで、サービス回という感じでしたかね。チエと麗子さんの会話を男湯の全員で聞き耳をたてるのはかなりシュールな感じでもありましたが、どこかほのぼのと感じるのは作品のテイストなのでしょう。 #ooyasan_anime
#ooyasan_anime チエがフルーツ牛乳を飲む姿がおっさんぽっかったです。

スポンサーリンク





アイコン
お風呂回きたああああああああ!!

チエちゃんを目当てにくる男性客の多さヤバイwwww

本当に15分枠でやってほしい、、、。

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

