
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』8話感想まとめ 今回面白すぎ!! ミラちゃんが今回もカワイイ!!

スポンサーリンク


あらすじ


8話 「虚無に落ちた島」
イースター島に降り立ったキョーマとミラは、掘削の名手である回収屋・イーストリヴァー兄妹と連携し、実験施設跡地グラウンド・ゼロを目指す。
一方、墜落したグロディアから脱出したルワイは、意識を喪失したサルバの意志を継ぎ、回収レースの続行を宣言する。
動き出した島のセキュリティロボットは暴走、そして、グロディアを襲った謎の球体も再び回収屋たちを襲う!

	dimensionw08	001	.jpg 	dimensionw08	002	.jpg 	dimensionw08	003	.jpg 	dimensionw08	004	.jpg 	dimensionw08	005	.jpg 	dimensionw08	006	.jpg 	dimensionw08	007	.jpg 	dimensionw08	008	.jpg 	dimensionw08	009	.jpg 	dimensionw08	010	.jpg 	dimensionw08	011	.jpg 	dimensionw08	012	.jpg 	dimensionw08	013	.jpg 	dimensionw08	014	.jpg 	dimensionw08	015	.jpg 	dimensionw08	016	.jpg 	dimensionw08	017	.jpg 	dimensionw08	018	.jpg 	dimensionw08	019	.jpg 	dimensionw08	020	.jpg 	dimensionw08	021	.jpg 	dimensionw08	022	.jpg 	dimensionw08	023	.jpg 	dimensionw08	024	.jpg 	dimensionw08	025	.jpg 	dimensionw08	026	.jpg 	dimensionw08	027	.jpg 	dimensionw08	028	.jpg 	dimensionw08	029	.jpg 	dimensionw08	030	.jpg 	dimensionw08	031	.jpg 	dimensionw08	032	.jpg 	dimensionw08	033	.jpg 	dimensionw08	034	.jpg 	dimensionw08	035	.jpg 	dimensionw08	036	.jpg 	dimensionw08	037	.jpg 	dimensionw08	038	.jpg 	dimensionw08	039	.jpg 	dimensionw08	040	.jpg 	dimensionw08	041	.jpg 	dimensionw08	042	.jpg 	dimensionw08	043	.jpg 	dimensionw08	044	.jpg 	dimensionw08	045	.jpg 	dimensionw08	046	.jpg 	dimensionw08	047	.jpg 	dimensionw08	048	.jpg 	dimensionw08	049	.jpg 	dimensionw08	050	.jpg 	dimensionw08	051	.jpg 	dimensionw08	052	.jpg 	dimensionw08	053	.jpg 	dimensionw08	054	.jpg 	dimensionw08	055	.jpg 	dimensionw08	056	.jpg 	dimensionw08	057	.jpg 	dimensionw08	058	.jpg 	dimensionw08	059	.jpg 	dimensionw08	060	.jpg 	dimensionw08	061	.jpg 	dimensionw08	062	.jpg 	dimensionw08	063	.jpg 	dimensionw08	064	.jpg 	dimensionw08	065	.jpg 	dimensionw08	066	.jpg 	dimensionw08	067	.jpg 	dimensionw08	068	.jpg 	dimensionw08	069	.jpg 	dimensionw08	070	.jpg 	dimensionw08	071	.jpg 	dimensionw08	072	.jpg 	dimensionw08	073	.jpg 	dimensionw08	074	.jpg 	dimensionw08	075	.jpg 	dimensionw08	076	.jpg 	dimensionw08	077	.jpg 	dimensionw08	078	.jpg 	dimensionw08	079	.jpg 	dimensionw08	080	.jpg 	dimensionw08	081	.jpg 	dimensionw08	082	.jpg 	dimensionw08	083	.jpg 	dimensionw08	084	.jpg 	dimensionw08	085	.jpg 	dimensionw08	086	.jpg 	dimensionw08	087	.jpg 	dimensionw08	088	.jpg 	dimensionw08	089	.jpg


みんなの感想


Dimension W 第8話見終えた。島探検中。後半のミラちゃん大変良かった、やっぱりミラちゃん最高にかわいい……というかほんと作画いいんだよなぁ、ワイヤーで絡めるとこのキョーマも格好良かったし #dimensionw #tokyoMX
ああ〜ミラ〜〜 王子のために生きる本物の王子の関係いいなあ この作品は色んな境界をせめてあべこべな関係が発生しているのがとても良い #dimensionw
#dimensionw 8話:実子が出来た途端王位は弟に移動とは勝手よの。そのルワイが全身義体?の理由はなんだろう。謎の球体男にしか興味が無いって(^^;)球体=雅の頭部でキョーマを探してるのか?コイルを捨てろと言われた時のミラの反応可愛い〜!ルーザーも当時島にいたのかな?
呑まれて停止した後は再び動き出しても違う世界線の存在になってしまうということなのかな もしもミラがあの子の違う可能性を引き出すために生まれたのだとしたら、それが成功したときミラは消えてしまうのかな...どっちもつらみ #dimensionw
視聴終了。
ついにグラウンド・ゼロことイースター島に突入!
王子勢はまだまだ怪しい動きしてて一波乱二波乱くらいありそう。
ほんでミラちゃん可愛いな今日も!
キョウマはいらん言うてたけどあのふとした仕草を仕込んだ百合崎博士とは美味い酒が飲める気がする。 #dimensionw
#DimensionW 8話視聴完了。踏ん切りをつけて突入しようとしたキョーマの前にルーザー登場。戦闘不可避な状況だけど、キョーマは先を急いでいるようだし、ミラかデブ兄妹が足止めしてスルーしちゃうかな。ところでアドラステアとはなんぞや?w
リアタイDW視聴。キョウマとミラの絡みがやっぱり好き。虚無の中でも主催者が危険な状態でもサバイバルは続くのか。ミラが虚無の中で一瞬停止するシーンは胸が痛むな。キョウマが弱いところを見せるのは過去回以外では初めてかも。最後のルーザー登場も意味深… #dimensionw
回収屋達、新キャラがたくさん出て来て色々オモシロかった♪キョーマのワイヤー術!?が凄い!みかこしが演じたサルバの幼少期のシーンの赤ちゃんの鳴き声がぱるにゃすっぽかったんけどどうなんだろう!? 次回も楽しみ♪ #dimensionw
いやー、毎回毎回、ディメンションWの編成が神すぎて困る。八十神で削られた要素を上手く取り入れておる。 #DimensionW
8話。ルワイは初登場時はかわいい子供ってだけの印象だったけど自覚もあってしっかりしてる。
#DimensionW
なんか魅力のない登場人物が無駄に増えてない?後半はおもしろかったんだからミラとキョーマの比率高めで進めてくれればいいのに(; ´△`) #DimensionW
ディメンションW8話視聴。それぞれの思惑がひしめく虚無の島、イースター島。男を探すように彷徨う謎の球体、キョーマ本人すら記憶のないトラウマ。この2つ関連がありそうな気がしてなりません…。ルーザーの目的もルワイがロボットの身体になった理由も気になるところ。 #dimensionw
ディメンションW見直して気づいた…
OPのキョーマと雅が歩み寄る所、
先週までは雅の顔が影?が有って見えなかったのに
今週から雅の顔が有る…Σ(゚□゚;)
#ディメンションW #DimensionW #tokyomx #bs11
8話見た。
やべぇ、おもしれぇ(*゚v゚)
原作読んでないから分からんけど、かなり駆け足なのね。
それでもテンポ良く構成されてるってすごいな。
4,5話の八十神湖編も嫌いじゃないけど、6話からのイースター島編がすごくいい感じ。

#dimensionw #ディメンションw

スポンサーリンク





アイコン
今回も最高に面白かった! イースター島編で最後までやるのか分からないけど、この話はかなり面白い!!

ミラちゃんの途中の一時停止も可愛かったけど、虚無だと人間も生きられないのか、、、。コイルのちからってすごいな。

最後にはルーザーが登場! ルーザーも同じ目的だったら協力しそうだけどキョーマはそうは行かないだろうな。

 DimensionW

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ミラの頭が雅やと思うんやけどなあ…
クライマックスは、
ミラを消滅させて雅の記憶を戻すか、
ミラを残して雅をあきらめるかの2択をキョウマに迫まられる、
ミラは自分を消滅させろと言うが、でもキョウマはミラを残す方を選ぶ、と予想してるが、違うかもしれんけど。

2016/02/29 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

