
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック 』8話感想まとめ「いい最終回だった」が似合う話、それと制服ってこんなにエロかったんだなww

スポンサーリンク


あらすじ


8話 有罪か 無罪か Guilt or Innocence
ALCAハコダテラボに幽閉中の使者である氷雪のベルヴァが突如復活した。かつてベルヴァによって人格を破壊された恩師の仇を討つため、ヴェロニカとネメシスはALCAの規律を無視し、独断で現地に向かってしまう。ヴェロニカのALCAを辞する覚悟を知った美親たちは、彼女を止めるために北の地、サッポロ支局に飛ぶ。やがて極寒の戦闘の中、美親は思いがけない事実を知る事になる──。

	luckandlogic08	001	.jpg 	luckandlogic08	002	.jpg 	luckandlogic08	003	.jpg 	luckandlogic08	004	.jpg 	luckandlogic08	005	.jpg 	luckandlogic08	006	.jpg 	luckandlogic08	007	.jpg 	luckandlogic08	008	.jpg 	luckandlogic08	009	.jpg 	luckandlogic08	010	.jpg 	luckandlogic08	011	.jpg 	luckandlogic08	012	.jpg 	luckandlogic08	013	.jpg 	luckandlogic08	014	.jpg 	luckandlogic08	015	.jpg 	luckandlogic08	016	.jpg 	luckandlogic08	017	.jpg 	luckandlogic08	018	.jpg 	luckandlogic08	019	.jpg 	luckandlogic08	020	.jpg 	luckandlogic08	021	.jpg 	luckandlogic08	022	.jpg 	luckandlogic08	023	.jpg 	luckandlogic08	024	.jpg 	luckandlogic08	025	.jpg 	luckandlogic08	026	.jpg 	luckandlogic08	027	.jpg 	luckandlogic08	028	.jpg 	luckandlogic08	029	.jpg 	luckandlogic08	030	.jpg 	luckandlogic08	031	.jpg 	luckandlogic08	032	.jpg 	luckandlogic08	033	.jpg 	luckandlogic08	034	.jpg 	luckandlogic08	035	.jpg 	luckandlogic08	036	.jpg 	luckandlogic08	037	.jpg 	luckandlogic08	038	.jpg 	luckandlogic08	039	.jpg 	luckandlogic08	040	.jpg 	luckandlogic08	041	.jpg 	luckandlogic08	042	.jpg 	luckandlogic08	043	.jpg 	luckandlogic08	044	.jpg 	luckandlogic08	045	.jpg 	luckandlogic08	046	.jpg 	luckandlogic08	047	.jpg 	luckandlogic08	048	.jpg 	luckandlogic08	049	.jpg 	luckandlogic08	050	.jpg 	luckandlogic08	051	.jpg 	luckandlogic08	052	.jpg 	luckandlogic08	053	.jpg 	luckandlogic08	054	.jpg 	luckandlogic08	055	.jpg 	luckandlogic08	056	.jpg 	luckandlogic08	057	.jpg 	luckandlogic08	058	.jpg


みんなの感想


早く松岡くんルシファーとトランス♂しねーかなーσ(^_^;)? #luckandlogic #ラクロジ
ヴェロニカさんのお話でした。良い話だったと思います。なんか内部で争っているようにも見えたけど、あの男は結局なんだったんですかね。でもまぁヴェロニカさんも助かったしベルバとかいう化物も助かったし、変な男は捕まってめでたしめでたし。オルガ君とお色気が少なかったぞおお。 #ラクロジ
保護者としては不完全かもしれんが、皆に愛されてる局長が良いなぁ。子ども達は大事にされてるのを知ってて労わり返してるんだよね。視点が同じだから、局長の気遣いはわかりやすいんだろう。長官は大人だから、もっとさりげなくて見え辛い(笑) #ラクロジ #luckandlogic
局長が親指を立てながら函館の海に沈んでいくシーンは涙なしには見られ無かった。いい最終回だった(適当) #ラクロジ
ラクエンロジック8話 今週は結構面白かった。良い感じに終わったけど残り4話でどう話を展開していくのかも楽しみ #ラクロジ
ラクエンロジック8話視聴完了。局長の主役回があるとは思わなかったな。舞台も札幌でメンバーも限定されていたので、オルガ推しとしては活躍が無くてちと残念w それとマリモは食い物じゃないぞ。 #luckandlogic #ラクロジ
とばっちりなオルガさんにふいた(笑) 彼、嫌味なライバルキャラかと思ったらユーモラスで親しみやすい兄ちゃん(ちょっとウザいところはあるが)だったから、良いパートナーが見つかってほしいわー。#ラクロジ #luckandlogic
ラクエンロジックはベタでしたがよかったです。
まあ局長も無理して死ぬ事はないわな。
周りから気難しいと思われてるのにワロタ
後ケツァルコアトルが蛇なせいで寒さに弱いの計算に入れろよ!
#ラクロジ
今回はヴェロニカさん回か。被害者だと思っていたアッシュ教官が実は加害者だったのはやりきれないだろうな。今回は割とシリアス気味だったけど途中のケッツーと縁ちゃんのやりとりにはほっこりした。沢山食べてるケッツー可愛い。 #ラクロジ
ラクエンロジック 8話
マリモは食べ物じゃないからーwww
まぁ、局長主役回って事で、札幌メンバー縛りもあったけど…
ぶっちゃけ、いつもよりは面白みは少なかったかな。 #ラクロジ
ラクエンロジック episode 08 見終わったなう。
ヴェロニカ局長がメインのエピソードですね。エンディングまで使い切って描いている気合の入った回に感じられましたな。塔が崩れるところなど作画的に気になる部分もありましたが、ストーリーとしては良かったですね。 #ラクロジ
最後、辞めようと思っていたヴェロニカさんにみんなが声をかけるシーンは良かったな。ヴェロニカさん、みんなに慕われてるんだなあ。あととばっちりを受けたオルガさんが可愛かった。 #ラクロジ
ラクロジ8話、ヴェロネメの冬服設定について、使う事もないだろなとおもいつつもインナー設定も用意していたんですが、アニメスタッフ様のおかげで終盤インナースタイルで登場していたのでありがたやありがたや…。また来週もよろしくお願いいたします。 #ラクロジ
ラクエンロジック第8話を視聴。局長にスポットを当てたお話。このタイミングで来るか。普段は局長らしく冷静沈着でしっかりした指示を出すイメージだったのですが、自分自身のことになるとガードが甘い。それもご愛嬌。もうこの話を最終回に持ってきてもいいぐらいの良い締めくくりでした。#ラクロジ
今回はヴェロニカ回だったわ!豆腐メンタルな局長のウルウル目にはやられました。局長は普段クールだけど取り乱すこともあるのね…
それにしてもヴェロニカさんの私服姿は大人っぽかったな~ネメシスの私服はモコモコ付いてて暖かそうだった!
#ラクロジ
とりあえずお風呂でも眼鏡を外さない揺音さんとアテナさんの着替え置いておきますね #ラクロジ pic.twitter.com/qk0FRYFJ1Q
縁ちゃん頑張ってるのにケッツーが役に立たなくておいおい…って感じだったけど、後半役に立ってて良かった。ネメシスの私服よりも縁とケッツーがトランスした姿の方が暖かいんじゃないかって思えてきたww
縁ちゃんとケッツーの二人には癒されるよ~
#ラクロジ

スポンサーリンク





アイコン
局長が主人公なら、「いい最終回だった」と言いたくなるような話だったな。

今日まで気が付かなかったんだけど、女の子たちの制服結構エロくないか? なぜ前をスカートで隠さない作りになっているのか、、、。

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

