
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』8話感想まとめ 放送事故レベルの神回www

スポンサーリンク



	isibo08	001	.jpg 	isibo08	002	.jpg 	isibo08	003	.jpg 	isibo08	004	.jpg 	isibo08	005	.jpg 	isibo08	006	.jpg 	isibo08	007	.jpg 	isibo08	008	.jpg 	isibo08	009	.jpg 	isibo08	010	.jpg 	isibo08	011	.jpg 	isibo08	012	.jpg 	isibo08	013	.jpg 	isibo08	014	.jpg 	isibo08	015	.jpg 	isibo08	016	.jpg 	isibo08	017	.jpg 	isibo08	018	.jpg 	isibo08	019	.jpg 	isibo08	020	.jpg 	isibo08	021	.jpg 	isibo08	022	.jpg 	isibo08	023	.jpg 	isibo08	024	.jpg 	isibo08	025	.jpg 	isibo08	026	.jpg 	isibo08	027	.jpg 	isibo08	028	.jpg 	isibo08	029	.jpg 	isibo08	030	.jpg 	isibo08	031	.jpg 	isibo08	032	.jpg 	isibo08	033	.jpg 	isibo08	034	.jpg 	isibo08	035	.jpg 	isibo08	036	.jpg 	isibo08	037	.jpg 	isibo08	038	.jpg 	isibo08	039	.jpg 	isibo08	040	.jpg


みんなの感想


石膏ボーイズ第8話を視聴。まんまMステです。いしぼよりもさらにインパクトある黄金に輝く三十三間走り隊が登場。33人ソロなのが恐ろしい。当然時間が押してしまって、いしぼの出番が来たと思ったら、巻きの指令が下りてカットされてしまったという悲劇。美希がいよいよ心配になってきた。#いしぼ
みんな輝いてた✨輝いてた…けど!!!
終始グダグダ過ぎて逆に笑うww
#いしぼ
10分アニメなのがもったいないくらいいつも安定の面白さだし
本編放送後にはyoutubeでアフタートーク配信もあって
いしぼ充できて嬉しい〜(*´ω`*)
#いしぼ
いしぼ8話見た!
観音アイドルとかあの世界のアイドル幅広すぎwww
ミラちゃんってきゃりーちゃんを意識してるのかな?いっしーは苦労人だなぁって改めて思った回でした(˘❥˘)笑
#いしぼ
石膏ボーイズ8話視聴完了。33なんたら走り隊が全員ソロパート歌うだけで1時間経過するところ、おそらく超巻きで歌ってくれたのだろうから、いしぼもテレビに映ったわけだし、ここはラッキーだったと思おうよw #いしぼ #usattv
今日も最高だったな、あの番組カオス過ぎるだろ #いしぼ
8話視聴。Mステ司会者まんまだったww三十三元走り隊っって・・・今回もカオスすぎる回だった。出番が最後だった石ボ、超巻きでどう歌えっていうんだよ!! #usattv #usat #いしぼ
星空ランデブー聴いた…聴いた…!!
やっとフル聴いた〜!!!うわあああん大好き大好き(;_;)♡なんて王道なアイドルソング…。
私もあの4人と星空ランデブーしたいです….+*:゚+。.☆
#いしぼ
最近、櫻井さんのお声を聞けなくて少し寂しかったり…
#いしぼ
ミラちゃんの歌聴きたかった……折角の牧野由依さんが……
三十三間堂の方も聴きたかった…w #いしぼ
三十三間走隊くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#いしぼ
登場の仕方wwwwww
台車かよwwwwww
なんか氣志團みたいなのいるしwwwwww
#いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
もうこれ放送事故だろwww
実際にはこんなことがあったりするんだろうか?

リハすっぽかしてたし、共演者の仕業かもね


【石膏アフタートーク】「石膏ボーイズ・実写ドラマ」八体目



 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

全員ソロかよwww

2016/02/29 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

