
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』8話感想まとめ 心がホッコリする素晴らしいお話!

スポンサーリンク



	kpandora08	001	.jpg 	kpandora08	002	.jpg 	kpandora08	003	.jpg 	kpandora08	004	.jpg 	kpandora08	005	.jpg 	kpandora08	006	.jpg 	kpandora08	007	.jpg 	kpandora08	008	.jpg 	kpandora08	009	.jpg 	kpandora08	010	.jpg 	kpandora08	011	.jpg 	kpandora08	012	.jpg 	kpandora08	013	.jpg 	kpandora08	014	.jpg 	kpandora08	015	.jpg 	kpandora08	016	.jpg 	kpandora08	017	.jpg 	kpandora08	018	.jpg 	kpandora08	019	.jpg 	kpandora08	020	.jpg 	kpandora08	021	.jpg 	kpandora08	022	.jpg 	kpandora08	023	.jpg 	kpandora08	024	.jpg 	kpandora08	025	.jpg 	kpandora08	026	.jpg 	kpandora08	027	.jpg 	kpandora08	028	.jpg 	kpandora08	029	.jpg 	kpandora08	030	.jpg 	kpandora08	031	.jpg 	kpandora08	032	.jpg 	kpandora08	033	.jpg 	kpandora08	034	.jpg 	kpandora08	035	.jpg 	kpandora08	036	.jpg 	kpandora08	037	.jpg 	kpandora08	038	.jpg 	kpandora08	039	.jpg 	kpandora08	040	.jpg 	kpandora08	041	.jpg 	kpandora08	042	.jpg 	kpandora08	043	.jpg 	kpandora08	044	.jpg 	kpandora08	045	.jpg 	kpandora08	046	.jpg 	kpandora08	047	.jpg 	kpandora08	048	.jpg 	kpandora08	049	.jpg 	kpandora08	050	.jpg 	kpandora08	051	.jpg 	kpandora08	052	.jpg 	kpandora08	053	.jpg 	kpandora08	054	.jpg 	kpandora08	055	.jpg 	kpandora08	056	.jpg 	kpandora08	057	.jpg 	kpandora08	058	.jpg 	kpandora08	059	.jpg 	kpandora08	060	.jpg 	kpandora08	061	.jpg 	kpandora08	062	.jpg 	kpandora08	063	.jpg 	kpandora08	064	.jpg 	kpandora08	065	.jpg 	kpandora08	066	.jpg 	kpandora08	067	.jpg 	kpandora08	068	.jpg 	kpandora08	069	.jpg 	kpandora08	070	.jpg 	kpandora08	071	.jpg 	kpandora08	072	.jpg 	kpandora08	073	.jpg 	kpandora08	074	.jpg 	kpandora08	075	.jpg


みんなの感想


こんかいあの手マンが2回ありましたな、はぁはぁ。おもったよりクラリン、人をあっさりと見捨てちゃんだのぅ。福音ちゃんの回想にあったのは一体、何かトラウマがあったのだろうか。ブエル君が原因で火事になったのには驚きましたな。一体何もんなんですかね #kpandora
あんな無茶な行動起こせるのも互いの信頼が深まってるからこそ、その上でのお姫様抱っこシーンの笑顔たまらんわ本当
#kpandora
福音の信念に基づいて行動した結果、客観的に判断したクラりんを動かして”みんなで”助かったのはとても良かった。そしてクラりんのキリっとした表情がかっこよかったな。議長がいい人そうで安心した。 #kpandora
今日も可愛いクラリオンとかっこいいクラリオンがたくさん見れて満足。
あのクラリオンの被ってたの可愛いから欲しい
#kpandora
正直パンドラでこの話が一番好き 危なっかしい福音を守るクラりんのかっこよさとか福音の行動の危険性とかがよく出てるし、今回の出来事はクラりんにどう映ったとか考えられるし… 愛でられてるだけのクラりんでしたが今日はかっこよかったので満足ですね #kpandora #tokyomx
ころばせさんはいいキャラしてるなあ #kpandora
紅殻のパンドラ8話視聴。ブエルのくしゃみが引き起こした今回の大火災。福音の最大の魅力ともいえる純粋な人の良さが十二分に伝わる回でした。これだけ毎回トラブルにあってたら崑崙八仙も過保護になってもしょうがないよねw原作通りだと次回から物語が本格的に動き出します! #kpandora
今回は良い話だったな。危険を顧みずみんなを助けようとする福音ちゃんもすごいけど、福音ちゃんのためにがんばるクラリンがかっこよかった。あと議長がすごいキャラだったな。大きな問題は笑った。色々な意味でクソッタレな野郎だ。 #kpandora
ふむ、今週はエレベーターで××か。良いぞ場所を選ばずもっとやれ(*`ω´*)
耐火耐熱に体内酸素タンクとハイスペックなねねちゃんもですが、しかしネコ耳フードクラリン可愛すぎでは #kpandora
クラリンは福音ちゃんが望めば無理しちゃうんだな。今回は足が少し壊れただけで済んだけど、この先、無理をし続けたら…。でもそれだけ福音ちゃんのことを想っているクラリンは素敵だな。 #kpandora
パンドーラ・デバイスは何でもできるツールではない。結局は使い方。人命と合理性は場合によっては成立しないこともあるが、切り抜ける方法は知恵と使い方。そうなった時、パンドーラ・デバイスは本当の意味で最後に希望が出てくる匣となる。 #kpandora #紅殻のパンドラ
この話はノース議長(≠蒲腐博士)のせいか、わかりませんけど、やたらとエクセル・サーガの影響が頭を過ぎります。ハーミーズ(デパートが)ILLの電気店とか、アパート火災とか…。まあ、ほとんど繋がりもないでしょうし、気のせいレベルなんですけど。 #kpandora #紅殻のパンドラ
今回のクラりんはやばい、けなげ。あと、タクミちゃんがお迎えするという初めて肉親らしいことしただや。 #kpandora
どちらかというと、このお話は士郎先生が最初に設定した「GHOST URN」にあった『素人サイボーグが主に災害復旧現場で頑張るお話』というコンセプトをそのまま昇華したお話かと。ネネの理想と合理性を超えてクラリオンが恭順・理解してくれるラインで。 #kpandora #紅殻のパンドラ
『紅殻のパンドラ』#2:ゆっる~い戦闘ながらもちゃんとロジックがあって電脳なんだなと納得。義体のパンツは扇情的なのかと考えたが武装神姫がエロいのだから何の問題もない。それに真ん中の足が元気になったのは人工知能だし。ウザル生きてるかもというか福音を囮にしたのか? #kpandora
救命救急に関しては元々の企画である「GHOST URN」が流れた理由の中に震災の影響もあったんかな。ともかく、酸素や資材に限らず知恵や技術があっても、物資がなければどうにもならないという側面も描いていたかと。これは現実にもありそう話ですしね。#kpandora #紅殻のパンドラ

スポンサーリンク





アイコン
心がほっこりするような素晴らしいかいだったな。
ネネちゃんもクラリオンもお互いを信用しあっているし、それをタクミちゃんがサポートしていく、もうシリアスは無くていいんじゃないかと思えてくる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

