
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『GATE 自衛隊』20話感想まとめ シェリーちゃんよかったあああああ!! ロリコンに悪い人はいないな!!

スポンサーリンク


あらすじ


「こいびと」
皇帝の不在の隙に権力を掌握したゾルザルは、意に沿わない者への弾圧を始めた。『皇帝の主権および権威を擁護回復するための委員部会』による恐怖政治を合法化するオプリーチニナ特別法が発布され、講和派の議員たちが次々と逮捕されていく。
ロンデルを訪れていたレレイも命を狙われ、伊丹はレレイたちと共に姿を隠す決心をした。一方講和派の重鎮であるカーゼル侯爵はテュエリ家に避難していたが、委員部に見つかりテュエリ家の娘のシェリーと共に脱出。シェリーは慕っている菅原を頼って、外国協定に守られた翡翠宮へと向かう。


	gate_anime20	001	.jpg 	gate_anime20	002	.jpg 	gate_anime20	003	.jpg 	gate_anime20	004	.jpg 	gate_anime20	005	.jpg 	gate_anime20	006	.jpg 	gate_anime20	007	.jpg 	gate_anime20	008	.jpg 	gate_anime20	009	.jpg 	gate_anime20	010	.jpg 	gate_anime20	011	.jpg 	gate_anime20	012	.jpg 	gate_anime20	013	.jpg 	gate_anime20	014	.jpg 	gate_anime20	015	.jpg 	gate_anime20	016	.jpg 	gate_anime20	017	.jpg 	gate_anime20	018	.jpg 	gate_anime20	019	.jpg 	gate_anime20	020	.jpg 	gate_anime20	021	.jpg 	gate_anime20	022	.jpg 	gate_anime20	023	.jpg 	gate_anime20	024	.jpg 	gate_anime20	025	.jpg 	gate_anime20	026	.jpg 	gate_anime20	027	.jpg 	gate_anime20	028	.jpg 	gate_anime20	029	.jpg 	gate_anime20	030	.jpg 	gate_anime20	031	.jpg 	gate_anime20	032	.jpg 	gate_anime20	033	.jpg 	gate_anime20	034	.jpg 	gate_anime20	035	.jpg 	gate_anime20	036	.jpg 	gate_anime20	037	.jpg 	gate_anime20	038	.jpg 	gate_anime20	039	.jpg 	gate_anime20	040	.jpg 	gate_anime20	041	.jpg 	gate_anime20	042	.jpg 	gate_anime20	043	.jpg 	gate_anime20	044	.jpg 	gate_anime20	045	.jpg 	gate_anime20	046	.jpg 	gate_anime20	047	.jpg 	gate_anime20	048	.jpg 	gate_anime20	049	.jpg 	gate_anime20	050	.jpg 	gate_anime20	051	.jpg 	gate_anime20	052	.jpg 	gate_anime20	053	.jpg 	gate_anime20	054	.jpg 	gate_anime20	055	.jpg 	gate_anime20	056	.jpg 	gate_anime20	057	.jpg 	gate_anime20	058	.jpg 	gate_anime20	059	.jpg 	gate_anime20	060	.jpg 	gate_anime20	061	.jpg 	gate_anime20	062	.jpg 	gate_anime20	063	.jpg 	gate_anime20	064	.jpg 	gate_anime20	065	.jpg 	gate_anime20	066	.jpg 	gate_anime20	067	.jpg 	gate_anime20	068	.jpg 	gate_anime20	069	.jpg 	gate_anime20	070	.jpg 	gate_anime20	071	.jpg 	gate_anime20	072	.jpg 	gate_anime20	073	.jpg 	gate_anime20	074	.jpg


みんなの感想


尺的に大胆に削らないといけないのはわかるが…どうせなら食料調達の真珠の件をシッカリやって、騎士団はもっと削って欲しかった。 #gate_anime
やっぱりロリなんだよ!やっぱりロリなんだよ!! #gate_anime
おいお前ら菅原様はロリコン界のスターだぞ!!

ずが高いぞ!!

#gate_anime
さてここから国同士がどう動いていくのかな…あのバカ兄、というかうさぎちゃんの思考から確実に戦うしかないよね…悲しいなぁ…こんな時に伊丹側の描写がほのぼのしてるから笑える。まあ問題の中枢から遠ざかっているからしょうがないんだけど #gate_anime
菅原さんのプロポーズシビれる〜!
ロリコンがこんなにもかっこいいと思ったのは初めてですわ #gate_anime
けどスガワラさんなかなかやばい発言してたよね。あれは嘘ってことにすんのかな #gate_anime
お姫さまもただのおこちゃまの夢物語じゃなくて生き抜く力を持ってるのをちゃんと魅せてせてくれた後だから尚更納得出来る #gate_anime
菅原氏、任務、職務よりも周りの期待に応えた。ならば、彼が守りたいと思う少女を守る!って展開で次回に続くか
激熱だわね。
#gate_anime
シェリーちゃんメインの話、1期2期のなかで一番よかったと思います。シェリーちゃんかなりしっかりしていたし、もう可愛くてみてブヒブヒしてました。最後の菅原さんのところはよかったと思いますね。あー、僕、菅原さんがすごくうらやましく思いましたね。 #gate_anime
なんだかんだで最後には助けるんだろうとは思ってたけど、てっきりもっとこう、裏から手を回すのかと思った。まさかこんなにストレートに真正面からいくとは #gate_anime
菅原さんの好感度激高した。だが、見捨てたらクズ、助けたらロリコン。菅原さんの好感度は上がるが評価的にはどっちもOUTな模様です・・・ #gate_anime
真面目な話菅原さんの今後のキャリアが心配です。ここを切り抜ければ出世コース間違いなしだったのになぁ #gate_anime
【GATE#20】感動シーンなのにロリコンで笑っちゃうwシェリー幸せになれよ…亡命者助けたことでゾルザル側と日本の戦争に突入って感じか。そろそろ自衛隊の活躍が見たい #gate_anime
たしかに外交も軸の一つであるGATEにしては珍しく外交官が正面突破でロリを開放するっていう珍しいパターンだこれ #GATE_anime
菅原ったら王子様すぎて良くやったと褒め称えたいくらいなんだけど、カーゼル公爵が無事なのか、助けられるのかどうかでそれどころじゃなかった笑 #gate_anime
GATE 20話。外交官になれば12歳の女の子と婚約できる回。なんで菅原さん行ってやらねぇんだ!って思うくらいタメが深かったけど、その分、管原さんが出てくる場面の盛り上がりが半端ない。老騎士の粋な計らいも良かったな。次週も政治パートでのバトルになりそう。
#gate_anime
GATE 20話視聴完了。菅原がシェリーを助けることもテューレの作戦通りなのかね。残り話数も少ないけど、3クール目を見越した終わり方になるんだろうか。 #gate_anime
今までのシェリーも可愛かったが今回かなり可愛かった。菅原に訴えてる時や連れて行かれる時の叫びが悲痛で心に響いた。そしてそのまま見放すかと思った菅原颯爽登場でしかも一人称が俺になってシェリーに素で接して婚約宣言とかかっこよかった。この回永久保存版な。 #gate_anime
日本は特地の占領は面倒で、しっかり自立させつつ健全な関係築いて貿易でおいしい思いしたいって考えだから、講話派が壊滅してもまた力を見せつければいいだけなんだけど、やっぱり当初から講話派の議員は親日的だから~てのが現場の個人的な感情によるやらかしへの言い訳かね #gate_anime
GATE第20話視聴。
今回はシェリー・菅原回だった。シェリーが12歳なのに口は達者だし度胸あるしでまじ有能。12歳は最高だな。菅原の見せ場は絶対来ると分かってたけど来た瞬間は興奮した。菅原まじ男前。朝日が2人を包むシーンは素晴らしかった。次回も楽しみ。 #gate_anime
シェリー様、両親を殺されても気丈でいる姿が凛々しかった。そして外交官としての立場から一度は受け入れ拒否したけど、シェリー様のピンチで助けにきた菅原様がマジかっこよくて感動した。ロリコンに涙したのは初めてだ。 #gate_anime
視聴終了。
主人公…菅原さんでしたっけ。
シェリーちゃんマジで12歳!?
立場とかじゃなく漢としてのカッコよさが半端なかった #gate_anime
オワター
シェリーを助ける為に帝国に反逆の狼煙をあげてしまった外交官菅原
だがここでシェリーを助けなかったら男としては失格だっただけによく声をあげてくれたわー
#gate_anime
シェリーの壮絶な覚悟のセリフがあるからこそ翡翠宮の話だってのに
まぁ感動的な話ではなく胸糞悪くなるからカットしたんだろうけどあのセリフはカットしては絶対いけなかったのに #gate_anime #tokyomx
「今度は税金じゃなくて俺の金で買ってやる」とかいう謎の名言も好きだったけど、その前に大人組があの年頃特有の気の迷いだと話していた上での決断だったのが良かったな #gate_anime
シェリーちゃん聡いし可愛いし本当良い子だ。菅原さん男前だし。良いカップルですね。末永く爆発しててほしい。今の所菅原さんの立場が心配だけどさ。 #gate_anime
今更だが、じいちゃんナイスアシストだったな!菅シェリに押されて直ぐに言えなかったけど今改めてあのシーンを思い出すとじいちゃんはキューピット?やったんや。あれ?なんか最後言いたい事が違う気がするが熱くて考えまとまらないんでもうこれでいいや #gate_anime
GATEの20話よかった。今回のテーマは「一線を超える」だろうか。国境の一線を超える。菅原の外交官としての一線を超える。そしてシェリーとの愛の一線を超える。ラインを超えられないもどかしさと、それを超える瞬間のカタルシスが巧みに表現されていた。 #gate_anime
相手の年齢とか、急に敬語じゃなくなってマジなヤツじゃんとか考えないように
ただ菅原様の余韻に浸りたい #gate_anime
GATE第20話、シェリーちゃんの家が襲われ父母が亡くなわれてしまう緊迫した展開の今回!シェリーちゃんと公爵閣下と共に逃げるもののオークの暗躍などで日本に菅原に助けを求める展開になるが、戦争に発展しないように助けることができなく緊迫した状況に! #gate_anime

スポンサーリンク





アイコン
素晴らしいロリコン回!! シェリーちゃんは本当に12歳なのかと驚く程に強く芯がしっかりしていると思った。
菅原も私情を入れないようにしていたけれど、最後は真正面からぶつかっていってすごいと思った。日本なら根回しして助けだす方法もあっただろうに、シェリーの気持ちに素直に応える形で最高だったな!

もうこの2人は結婚するんだろうけど、全快の話からゲートが閉じる可能性があって、そのときはシェリーちゃんはどっちの世界に住むんだろう、、、。

 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

