
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』20話感想まとめ 珍しく圧倒的不利!これをどう切り抜ける?

スポンサーリンク


あらすじ


「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 I」
カムチャッカ半島夜間電撃奇襲作戦において露見した、第24機動整備大隊の裏切り。『インディゴ・プラズマ』を擁する彼らを3機のオブジェクトで殲滅することになったクウェンサーたちは、ヴィクトリア島の海岸線で彼らを迎え撃つべく準備を開始する。オブジェクトと歩兵部隊の連携が重視される作戦内容に、当然のように前線に送られるクウェンサーとヘイヴィア。相も変わらずふたりが扱いの悪さを嘆いている頃、整備主任のアヤミは常にない、不安げな表情を浮かべていた。戦場となるヴィクトリア島のすぐそばには、移住してきたアヤミの家族が住んでいたのだ――。

	heavyobject20	001	.jpg 	heavyobject20	002	.jpg 	heavyobject20	003	.jpg 	heavyobject20	004	.jpg 	heavyobject20	005	.jpg 	heavyobject20	006	.jpg 	heavyobject20	007	.jpg 	heavyobject20	008	.jpg 	heavyobject20	009	.jpg 	heavyobject20	010	.jpg 	heavyobject20	011	.jpg 	heavyobject20	012	.jpg 	heavyobject20	013	.jpg 	heavyobject20	014	.jpg 	heavyobject20	015	.jpg 	heavyobject20	016	.jpg 	heavyobject20	017	.jpg 	heavyobject20	018	.jpg 	heavyobject20	019	.jpg 	heavyobject20	020	.jpg 	heavyobject20	021	.jpg 	heavyobject20	022	.jpg 	heavyobject20	023	.jpg 	heavyobject20	024	.jpg 	heavyobject20	025	.jpg 	heavyobject20	026	.jpg 	heavyobject20	027	.jpg 	heavyobject20	028	.jpg 	heavyobject20	029	.jpg 	heavyobject20	030	.jpg 	heavyobject20	031	.jpg 	heavyobject20	032	.jpg 	heavyobject20	033	.jpg 	heavyobject20	034	.jpg 	heavyobject20	035	.jpg 	heavyobject20	036	.jpg 	heavyobject20	037	.jpg 	heavyobject20	038	.jpg 	heavyobject20	039	.jpg 	heavyobject20	040	.jpg 	heavyobject20	041	.jpg 	heavyobject20	042	.jpg 	heavyobject20	043	.jpg 	heavyobject20	044	.jpg 	heavyobject20	045	.jpg 	heavyobject20	046	.jpg 	heavyobject20	047	.jpg 	heavyobject20	048	.jpg 	heavyobject20	049	.jpg 	heavyobject20	050	.jpg 	heavyobject20	051	.jpg 	heavyobject20	052	.jpg 	heavyobject20	053	.jpg 	heavyobject20	054	.jpg 	heavyobject20	055	.jpg 	heavyobject20	056	.jpg 	heavyobject20	057	.jpg 	heavyobject20	058	.jpg 	heavyobject20	059	.jpg 	heavyobject20	060	.jpg 	heavyobject20	061	.jpg


みんなの感想


レールガンだかなんだかの話に出てきた正体不明の消えるオブジェクトってのがインディゴプラズマ潜水型なのか? #heavyobject
今回はかなりピンチな感じだがどう切り抜けるのか…! #heavyobject
視聴終了。
珍しく3vs1の優勢かと思ったらあっという間に2(損傷あり)vs7とか…
やっぱりかよぉぉぉお!
ラスボスにふさわしい窮地ですね。
確かにあんだけオブジェクト倒しておいて歩兵の有用性気付かないとか無能ですよね。姫様の手フリフリ可愛かった! #heavyobject
プラズマ兵器を実装した敵のオブジェクトが6機も?! 無理ゲーじゃん (((;゚Д゚)) #heavyobject
シティスリッカーさん「言葉が通じれば人種も何もかも乗り越えて皆笑顔で良いじゃない」って事を言ってるわけですが、逆に言えば「言葉が通じないヤツはそもそも人として認識しない」って事です
#heavyobject
明らかに物凄く不利な状況になってるなあ。オブジェクトの数が違い過ぎる状況ではさすがに厳しいか。どんな展開になるのか。あと個人的には個性的な髪型の人に期待。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第20話視聴。
ビクトリア島緊急追撃戦Ⅰ。ついに始まった正統王国同士の戦い。オブジェクトの数で有利なはずだったのに相手はまさかのオブジェクト7機も出てきて戦況は一気に逆転。オブジェクト戦はやっぱり迫力あるな。次回はどうなるのか楽しみ。 #heavyobject
【ヘヴィーオブジェクト#20】お姫様が強気な発言してるけど、2対1で上陸されてる時点で負けてね?敵オブジェクトが大量に出てきて勝ち目みえない。整備士のばあさんの話は軽く流されてるけど回収されるのかな? #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 20話。インディゴプラズマは仲間を呼んだ!の回。珍しくクウェンサー達に有利な条件下での戦闘かと思いきや敵が6機になって劣勢の展開に。敵のキャラデザがガンダムに出てくるガルマっぽいなと思ったらパイスーのデザインもギャンに見えてきた。
#heavyobject
ロボットが出てなくてもここまでかっこいい戦闘シーンができるあたり可能性を感じる。コンビナートのガスタンクが高速で動いて 撃ち合いしてるようなものなのに #heavyobject #tokyomx
やっぱオブジェクト戦は低音が響いて良いねえ。敵さん景気よく6機とか出してきたけど全部同じデザインだしこれは余裕だな() #heavyobject
『フルメタル・パニック!TSR』最終話のクルーゾー大尉のセリフを思い出した 「ウルズ1からパース1へ…ヴェノムが5機現れた…」に相当する絶望的な状況 (((;゚Д゚)) >敵オブジェクト6機編隊出現 #heavyobject
オブジェクト第20話、正統王国と正統王国と戦いに発展していく今回!毎回思うけどクエンサーの洞察力は凄すぎていつも危機一髪の状態で回避できている気がする。今回はオブジェクトとの戦いもあって白熱していた! #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト20話視聴完了。相手が正統王国だけに、こっちの考えていることがわかっていたのか、それともスパイでも忍び込ませていたのかというくらい、敵が一枚上手だった。有能なクウェンサーでも、水中で稼働できるオブジェクトはわからなかったのか。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第20話を視聴。正統王国VS正統王国の戦争。最初は数的優位でクウェンサーたち含め楽勝かと思っていたらいつの間にやら6機も増援がやってきて、数的不利に。何なんですかこれは。敵方の戦い方含め何とも滅茶苦茶。これ歩兵も巻き添え食らってるよね。#heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
珍しく圧倒的に不利な状況だけどこれをどう切り抜けていくんだろう、、、。

同じ政党王国なのにオブジェクトの数を把握出来ないのか、、、敵もよく隠していたよな。

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

