
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』7話感想まとめ サヤ師可愛すぎだああああ!!

スポンサーリンク


あらすじ


「夏祭りとほたると…」
夏祭りを明日に控え、ココノツは毎年出店しているもんじゃ焼きの屋台を設営するため、ヨウと共に神社へ来ていた。そこで偶然ほたるに出会い、『もんじゃ焼き』と駄菓子屋の深い繋がりを聞く。そして、ほたるがお祭りに行った事がないと知り…。

	dagashi07	001	.jpg 	dagashi07	002	.jpg 	dagashi07	003	.jpg 	dagashi07	004	.jpg 	dagashi07	005	.jpg 	dagashi07	006	.jpg 	dagashi07	007	.jpg 	dagashi07	008	.jpg 	dagashi07	009	.jpg 	dagashi07	010	.jpg 	dagashi07	011	.jpg 	dagashi07	012	.jpg 	dagashi07	013	.jpg 	dagashi07	014	.jpg 	dagashi07	015	.jpg 	dagashi07	016	.jpg 	dagashi07	017	.jpg 	dagashi07	018	.jpg 	dagashi07	019	.jpg 	dagashi07	020	.jpg 	dagashi07	021	.jpg 	dagashi07	022	.jpg 	dagashi07	023	.jpg 	dagashi07	024	.jpg 	dagashi07	025	.jpg 	dagashi07	026	.jpg 	dagashi07	027	.jpg 	dagashi07	028	.jpg 	dagashi07	029	.jpg 	dagashi07	030	.jpg 	dagashi07	031	.jpg 	dagashi07	032	.jpg 	dagashi07	033	.jpg 	dagashi07	034	.jpg 	dagashi07	035	.jpg 	dagashi07	036	.jpg 	dagashi07	037	.jpg 	dagashi07	038	.jpg 	dagashi07	039	.jpg 	dagashi07	040	.jpg 	dagashi07	041	.jpg 	dagashi07	042	.jpg 	dagashi07	043	.jpg 	dagashi07	044	.jpg 	dagashi07	045	.jpg 	dagashi07	046	.jpg 	dagashi07	047	.jpg 	dagashi07	048	.jpg 	dagashi07	049	.jpg 	dagashi07	050	.jpg 	dagashi07	051	.jpg 	dagashi07	052	.jpg 	dagashi07	053	.jpg 	dagashi07	054	.jpg 	dagashi07	055	.jpg 	dagashi07	056	.jpg 	dagashi07	057	.jpg 	dagashi07	058	.jpg 	dagashi07	059	.jpg 	dagashi07	060	.jpg 	dagashi07	061	.jpg 	dagashi07	062	.jpg 	dagashi07	063	.jpg 	dagashi07	064	.jpg 	dagashi07	065	.jpg 	dagashi07	066	.jpg 	dagashi07	067	.jpg 	dagashi07	068	.jpg 	dagashi07	069	.jpg 	dagashi07	070	.jpg 	dagashi07	071	.jpg 	dagashi07	072	.jpg 	dagashi07	073	.jpg 	dagashi07	074	.jpg 	dagashi07	075	.jpg 	dagashi07	076	.jpg 	dagashi07	077	.jpg 	dagashi07	078	.jpg 	dagashi07	079	.jpg 	dagashi07	080	.jpg 	dagashi07	081	.jpg 	dagashi07	082	.jpg 	dagashi07	083	.jpg 	dagashi07	084	.jpg 	dagashi07	085	.jpg 	dagashi07	086	.jpg 	dagashi07	087	.jpg 	dagashi07	088	.jpg 	dagashi07	089	.jpg 	dagashi07	090	.jpg 	dagashi07	091	.jpg 	dagashi07	092	.jpg 	dagashi07	093	.jpg 	dagashi07	094	.jpg 	dagashi07	095	.jpg 	dagashi07	096	.jpg 	dagashi07	097	.jpg 	dagashi07	098	.jpg 	dagashi07	099	.jpg 	dagashi07	100	.jpg


みんなの感想


7話見終わり。
ほんとサヤ師いいよな、
過去1番好きなヒロインと言っても過言ではない。
あの目の小ささとか、あの一部の場所の小ささとか、神がかってる、
コトヤマ先生天才。
#だがしかし
だがしかしは毎回過去の何かを掘り出してくれるんだけど、今回も良かったな~。
しかし、幼馴染・メインヒロインが別にいる・主人公が鈍感と、これだけ聞くとサブヒロインのサヤ師に負けフラグがビンビンなんだけど、メインヒロインがポンコツ過ぎてどう転ぶか分からんw #だがしかし
#だがしかし 7話。お祭りは特有の食べ物が多いな。型抜きはこち亀で知ってたけど、初めて見たのは割と最近(なのでやったことない) リンゴ飴と綿飴が外国のものなのは意外ですな(;^_^A 金魚すくいの金魚を長生きさせるのは地味にすごいな…つかデカイ。…さや師(・∀・)ニヤニヤ
今回の"だがしかし"は、サヤ師が可愛らしかった(^_^)

そして、豆くんとおじさんが、いい人だった( ̄▽ ̄)

ほたるさん、器用なんだか不器用なんだか(^_^;)

#だがしかし
確かにお祭り終わりの時間になると、ただとは言わないまでも、半額以下かつ、おっちゃんから2個とかもらえたなー。翌日の朝食とかにしてた(笑) #だがしかし
オワター
お祭りという事でいつもと違う魅力が描かれたメインヒロインの二人がひたすらかわいい回でございました

・・・そういやココノツの進路の事に言及するのはどうするんだろ
#だがしかし
TBS「だがしかし」第7話「夏祭りとほたると/サヤと…」観た。サヤ師の浴衣姿が可愛いの回。ココノツとお祭り廻れてニヨニヨするサヤ師も可愛い。とにかく可愛い。なんだろうこの魅力?お好み焼き屋はサヤ師母?あ、ほたるさんはいつも通りでしたw #だがしかし
#だがしかし 7話終わった。「君がいた夏は遠い夢の中」と有名な歌詞の一節にも歌われるほど、夏の縁日は日本人の心にときめきとワクワクをかきたてる大イベント。夜の燈りに移る君の姿は普段と違って見えてね、なんてな。広義の駄菓子の縁日駄菓子ごちそうさまでした。また来週!
#だがしかし 7話視聴完了。ほたるはカタヌキを大人買いして練習に励んだそうだが、練習している姿を想像したら友達いないんだなと確信したw ココノツとサヤ師デート回の金魚のエピソードは凄く良かったわ。もうココノツとサヤ師のキャッキャウフフアニメでいいんじゃないかな? #dagashi
しかしお祭りショタナツは、先週のお医者さんごっこの時より成長してたのかな・・・。あれ、お医者さんごっこの時のまんまだったら、取れなかった時に涙ぐみそうなもんだけど。サヤ師の為に取ったのかと思うとギャンかわ。 #だがしかし #dagashi #dagashikashi
2週連続でサヤ回かよ!!!!!!!

かわいいな、ちくしょう!!!!!!

#だがしかし
サヤ師は所作が女の子なのがホントポイント高い。がさつとかじゃないんだ・・・ちゃんと乙女の恥じらい部分があるのがいい。 #dagashikashi #dagashi #だがしかし
髪をかきあげる仕草とか、狙って入れてるとしか思えない(*´∀`)
さやしパートだしねー。
はわわわわわわー(*´∀`)
#さやし #だがしかし
神回だったわ。サヤ師の中の人がぬーさん(沼倉愛美さん)で良かった!! ぬーさんほぼデビュー当時ぐらいからずっと応援してるんで、だがしかし見てると凄く嬉しくなりますね。 #だがしかし #dagashi
型抜きはやったことないなぁ………。夏祭りによい思い出なくて。
あのチューリップで5000円なら、もっと難しそうなカニはいくらなんだろ。 #だがしかし
夏祭り、もう何年行ってないだろう…と過去を懐かしみながら見てた。ほたるさんのカタ抜き、豆のもんじゃ見事。玉井さん綺麗。そして前回に続きサヤ師可愛い、浴衣たまらん(^_^) 親父ナイスアシスト! ココノツ羨ましい、この野郎(°_°) #だがしかし
だがしかし7話視聴 夏祭り回。浴衣姿のサヤ師可愛すぎる。サヤ師とココノツの祭り巡りデートに終始ニヤニヤ。幼き頃の金魚すくいの思い出も良い思い出だな。わたあめとりんご飴の海外生まれは初耳だった。たった今まで日本で生まれたものだと思ってたから意外。 #だがしかし

スポンサーリンク





アイコン
2話連続でサヤ師回! 夏祭りの浴衣とか最高じゃないか!!
金魚すくいで結局最後まで取れなくて、おまけでもらうとか昔と変わっていないココノツを思い出したり、過去のストーリーも良かった。その金魚がまだ生きていることに驚いたけど(笑)

ホタルさんは駄菓子の型抜きで5,000円を勝ち取る。ホタルさんは、おはじきは全く出来なかったのに型抜きは出来たりと、器用なんだか不器用なんだかよくわからないな。その5,000円を使いきってしまった使いみちを知りたい。どうやったら5000円も使うのか、、、。

 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

