
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期8話感想まとめ 超神回!!烏間先生かっこ良すぎ!!

スポンサーリンク


あらすじ


「死神の時間 後編」
“死神”に対し、全く歯が立たなかったE組の生徒たち。殺せんせーと烏間先生も駆けつけ全員で死神と対峙するが、そこへ“死神”の側へ付いたイリーナ先生も立ちはだかり、殺せんせーも捕われの身となってしまう。
一人“死神”を追う烏間先生。そして、烏間先生と“死神”の一騎打ちが始まった!


	ansatu0208	001	.jpg 	ansatu0208	002	.jpg 	ansatu0208	003	.jpg 	ansatu0208	004	.jpg 	ansatu0208	005	.jpg 	ansatu0208	006	.jpg 	ansatu0208	007	.jpg 	ansatu0208	008	.jpg 	ansatu0208	009	.jpg 	ansatu0208	010	.jpg 	ansatu0208	011	.jpg 	ansatu0208	012	.jpg 	ansatu0208	013	.jpg 	ansatu0208	014	.jpg 	ansatu0208	015	.jpg 	ansatu0208	016	.jpg 	ansatu0208	017	.jpg 	ansatu0208	018	.jpg 	ansatu0208	019	.jpg 	ansatu0208	020	.jpg 	ansatu0208	021	.jpg 	ansatu0208	022	.jpg 	ansatu0208	023	.jpg 	ansatu0208	024	.jpg 	ansatu0208	025	.jpg 	ansatu0208	026	.jpg 	ansatu0208	027	.jpg 	ansatu0208	028	.jpg 	ansatu0208	029	.jpg 	ansatu0208	030	.jpg 	ansatu0208	031	.jpg 	ansatu0208	032	.jpg 	ansatu0208	033	.jpg 	ansatu0208	034	.jpg 	ansatu0208	035	.jpg 	ansatu0208	036	.jpg 	ansatu0208	037	.jpg 	ansatu0208	038	.jpg 	ansatu0208	039	.jpg 	ansatu0208	040	.jpg 	ansatu0208	041	.jpg 	ansatu0208	042	.jpg 	ansatu0208	043	.jpg 	ansatu0208	044	.jpg 	ansatu0208	045	.jpg 	ansatu0208	046	.jpg 	ansatu0208	047	.jpg 	ansatu0208	048	.jpg 	ansatu0208	049	.jpg 	ansatu0208	050	.jpg 	ansatu0208	051	.jpg 	ansatu0208	052	.jpg 	ansatu0208	053	.jpg 	ansatu0208	054	.jpg 	ansatu0208	055	.jpg 	ansatu0208	056	.jpg 	ansatu0208	057	.jpg 	ansatu0208	058	.jpg 	ansatu0208	059	.jpg 	ansatu0208	060	.jpg 	ansatu0208	061	.jpg 	ansatu0208	062	.jpg 	ansatu0208	063	.jpg 	ansatu0208	064	.jpg 	ansatu0208	065	.jpg 	ansatu0208	066	.jpg 	ansatu0208	067	.jpg 	ansatu0208	068	.jpg 	ansatu0208	069	.jpg 	ansatu0208	070	.jpg 	ansatu0208	071	.jpg 	ansatu0208	072	.jpg 	ansatu0208	073	.jpg 	ansatu0208	074	.jpg 	ansatu0208	075	.jpg 	ansatu0208	076	.jpg 	ansatu0208	077	.jpg 	ansatu0208	078	.jpg 	ansatu0208	079	.jpg 	ansatu0208	080	.jpg


みんなの感想


くっ、烏丸先生カッコよすぎる……_| ̄|○ #暗殺教室
前髪下ろしてる烏丸先生
いけめんすぎた😂💕
そしてビッチ先生が年下だった件w
#暗殺
教室
「暗殺教室」2期8話。死神vs烏間先生。死神の罠ラッシュカットで犬ラブ☆烏間スマイルも無し。ビッチ先生の鼻血はカットされなかったが。相変わらずのすっ飛ばしっぷり。せっかくの烏間回。勿体無い。死神が偽者と判明。回想の元祖死神ワインアピールに笑う。来週また家庭虐待の時間。 #暗殺教室
もう終わった…30分早い
今回は結構カット多かったな。死神がせんせー撃てたのは初速からマッハは出せないのと動体視力で補ってただけね。あとは弱点の不意打ちと。トマトジュース持ち込んでたのも前もって見えない鎌の犠牲者の症例からトリックを予想できてたからだし
#暗殺教室
キャラ名が死神でなく❝死神❞なのはちゃんと意味があるのか……?ファンブック買うべきかやはり #暗殺教室
#暗殺教室 #赤羽業

暗殺教室ぅぅぅぅぅ!!!
面白いっ!!
かっこいいよぉぉ!!
2期に入ってますます好きになった!

@ansatsu_anime
殺せんせーの安定のかわいさ。カッ!!!!! #暗殺教室
『暗殺教室 SECOND SEASON』8話視聴。烏イリファン刮目回!"死神"相手に一歩も引かない漢・烏間大躍進!さらにはビッチことイリーナ先生ノックアウトの花贈呈。WJでニヤニヤしちゃった男と女の恋と駆け引き(?)、これを見たらバレンタイン回見れるかどうかに注目! #暗殺教室
こんなんイリーナじゃなくても烏間に惚れてまうやろー!!最後にバラ渡すシーンでニヤニヤと胸キュンが一気に来て思わず声出ちゃったもの…… #暗殺教室
暗殺教室の何が好きかって、シリアスなのに殺せんせーのおかげでシリアスになりきれない(どころかギャグに一瞬にして戻る)ところだよw #暗殺教室
#暗殺教室 烏間先生が半裸で戦ってる様はカンフー映画みたいだったwww殺せんせー実況の途中で「凄い」とかただの感想挟まないでよwww E組の生徒達のメンタルもホント鍛えられてるよなあ……よかったね「ビッチ先生」。
#暗殺教室 烏間先生ラブな倉橋ちゃんがイリーナ先生のために発破かけるのがさー。恋敵とは言えE組の先生だし一人の人間として大好きなんだもんな。先生二人をくっつけよう作戦もつっぱねたりしないもんな。倉橋ちゃんにも幸あれ!
<暗殺教室8話感想>う~ん・・・。もうちょっと捻りが欲しかった。前編ではめっちゃ強かった死神が弱体化した気がする。最強の殺し屋なら、カメラの死角なんて気をつけるはずやし、あの気配消しての攻撃が何故か後半ない。まあ、それほどに烏間が強かったって事かな?ww #暗殺教室
はい、からすませんせーカッコよすぎーあんなん惚れるーくそー
そして完全に烏イリに目覚めました。南の島編からキてたけど…今回でがっつり落とされました。

#暗殺教室
おはようございます!朝から娘がアニメ暗殺教室を観てたので、私もながら観してたら……烏間先生とイリーナ先生に萌えた!そして烏間先生の割れた腹筋とか裸にジャケット羽織る姿とか朝から鼻血が(* ̄ii ̄)まるで狡噛さんか!今日1日生きていける。 #暗殺教室
暗殺教室2期8話。
烏間先生かっこよかった!
死神、声は好きなんだよね~(*´∀`*)
あの展開だとやっぱり映画とは違うのかな?
#暗殺教室 #ansatsu_anime
思い返してみるといろいろカットはしてるんだけど、話としてはまとまってたかな。
次回が進路相談の話だから、それぞれの進路の話ちゃんとやってほしい。渚がメインになるのはわかってるけど、中村さんとか狭間さんとか菅谷くんとか、みんなちゃんと進路考えてるんだよってとこみたい #暗殺教室
話が進んでくにつれて、なにが嬉しいかって狭間さんとか吉田とか村松とか、寺坂組がちゃんとE組に馴染んでるとこ。寺坂はメイン回あるけど、他の子達はそこまでメインなのないし、狭間さんとか本校舎だったらクラスに馴染まないタイプだとおもう。ビッチ先生を笑顔で見てる彼女に泣いた #暗殺教室

スポンサーリンク





アイコン
死神VS烏間先生の戦いだったけど、烏間先生かっこ良すぎたな!
すごくシリアスでカッコいい話のはずなのに、殺せんせーが実況下手だったり、下で対先生用の檻を溶かそうとしたりしていて、面白く見ることが出来て良かった!

アニメで全話描ききるみたいだけど、これからがすごく面白くなっていきそうで来週が楽しみ!!

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

死神が思ったより弱いと思った人はあとあと納得すると思う。
烏間先生も意味深なこと言ってたし

2016/02/26 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

