スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2016年2月人気記事TOP10はこれだ!

スポンサーリンク

konosuba040141.jpg

今月も人気記事TOP10を発表します!
先月はこちら→2016年1月人気記事TOP10!



1位「このすば」めぐみんのかわいいイラスト42枚!!



アニメ『この素晴らしき世界に祝福を!』のヒロインの1人、紅魔族の「めぐみん」のかわいいイラストを集めました。この記事を盛大に宣伝していたので、SNSからも流入が多くありました。検索でも「めぐみん かわいい」で検索すると常に上位5つに入っている状態でした。


2位馬鹿「ガルパンは良いぞ」 俺「いやつまらんわ」 馬鹿「えっ!?………」←これ



実験記事です。詳細は運営報告でまとめますが、公開後の3日間にアクセス数で2位でした。


3位『このすば』めぐみんは魔法使いかわいい!!



これも1位の記事と同じく「めぐみん」の記事です。「めぐみん」カワイイですよね( ´∀`)


4位『赤髪の白雪姫』19話感想まとめ 泣ける・感動の最高すぎる回!



この回は神回でしたよね。ほんとに泣けるお話でした。他にも『赤髪の白雪姫』の記事は結構読まれていました。


5位『ラクエンロジック』7話感想まとめ 待望の風呂回きたあああああああ!!



アニメ『ラクエンロジック』の待望のお風呂回! お風呂だけでなく、唐揚げを食べるシーンもかなりの見ものです。


6位『この素晴らしい世界に祝福を!』4話感想まとめ みんな頭おかしいwwww



「めぐみん」の『イィッ↑タイ↓メガァァッ↑』と『あの、スースーするんで、ぱん◯返してください///』というカワイイ「めぐみん」が見れる神回です。ニコニコ動画でも再生数が100万を超えすごいことになっています。


7位 『暗殺教室』2期8話感想まとめ 超神回!!烏間先生かっこ良すぎ!!






8位『灰と幻想のグリムガル』6話感想まとめ メリィちゃんはカワイイいい娘! 打ち解ける過程が楽しみだな



アニメ『灰と幻想のグリムガル』の記事です。マナトが死んで新しく加わった神官のメリィの過去が明らかになる話です。原作が3度も重版されており、かなり人気なアニメです。


9位『GATE 自衛隊』19話感想まとめ レレイも伊丹を狙ってたwww



『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』のレレイの故郷での話。キャラが濃い姉やおばさんが登場しますが、それよりもレレイも伊丹のことを狙っていたことが判明www まだ幼いのにちゃっかりしてるな。


10位<ガルパン>劇場版アニメの興収12億円、観客動員80万人突破!!



『ガルパン』の人気はすごいですよね。特典とかがそれほど豪華でもないのにここまでの人気になるのは予想外でした。

3月も面白い記事を沢山更新していきます!

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

