
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』7話感想まとめ 新女神カワイイ! 今回もアドリブたくさんあったぞ!

スポンサーリンク


あらすじ


この凍えそうな季節に二度目の死を!
「サトウカズマさん……ようこそ死後の世界へ」
金が欲しい……」。アクアが作った借金返済のために、カズマたちの金欠はさらに切羽詰まっていた。
まつ毛も凍る冬の馬小屋生活から脱出しようと、仕方なく雪精討伐というクエストを受け、雪山に向かう一行。
おとなしい雪精は逃げ回るばかりでクエストは案外楽勝で終わるかと思ったそのとき、雪精の主である冬将軍が現れた。
弩級の強さに太刀打ちできず、アクアのアドバイスによる会心の土・下・座!で許されたかのように見えたが、
武器を持ちっぱなしにしていたカズマはターゲットされてしまい……。

	konosuba07	001	.jpg 	konosuba07	002	.jpg 	konosuba07	003	.jpg 	konosuba07	004	.jpg 	konosuba07	005	.jpg 	konosuba07	006	.jpg 	konosuba07	007	.jpg 	konosuba07	008	.jpg 	konosuba07	009	.jpg 	konosuba07	010	.jpg 	konosuba07	011	.jpg 	konosuba07	012	.jpg 	konosuba07	013	.jpg 	konosuba07	014	.jpg 	konosuba07	015	.jpg 	konosuba07	016	.jpg 	konosuba07	017	.jpg 	konosuba07	018	.jpg 	konosuba07	019	.jpg 	konosuba07	020	.jpg 	konosuba07	021	.jpg 	konosuba07	022	.jpg 	konosuba07	023	.jpg 	konosuba07	024	.jpg 	konosuba07	025	.jpg 	konosuba07	026	.jpg 	konosuba07	027	.jpg 	konosuba07	028	.jpg 	konosuba07	029	.jpg 	konosuba07	030	.jpg 	konosuba07	031	.jpg 	konosuba07	032	.jpg 	konosuba07	033	.jpg 	konosuba07	034	.jpg 	konosuba07	035	.jpg 	konosuba07	036	.jpg 	konosuba07	037	.jpg 	konosuba07	038	.jpg 	konosuba07	039	.jpg 	konosuba07	040	.jpg 	konosuba07	041	.jpg 	konosuba07	042	.jpg 	konosuba07	043	.jpg 	konosuba07	044	.jpg 	konosuba07	045	.jpg 	konosuba07	046	.jpg 	konosuba07	047	.jpg 	konosuba07	048	.jpg 	konosuba07	049	.jpg 	konosuba07	050	.jpg 	konosuba07	051	.jpg 	konosuba07	052	.jpg 	konosuba07	053	.jpg 	konosuba07	054	.jpg 	konosuba07	055	.jpg 	konosuba07	056	.jpg 	konosuba07	057	.jpg 	konosuba07	058	.jpg 	konosuba07	059	.jpg 	konosuba07	060	.jpg 	konosuba07	061	.jpg 	konosuba07	062	.jpg 	konosuba07	063	.jpg 	konosuba07	064	.jpg 	konosuba07	065	.jpg 	konosuba07	066	.jpg 	konosuba07	067	.jpg 	konosuba07	068	.jpg 	konosuba07	069	.jpg 	konosuba07	070	.jpg 	konosuba07	071	.jpg 	konosuba07	072	.jpg 	konosuba07	073	.jpg 	konosuba07	074	.jpg 	konosuba07	075	.jpg 	konosuba07	076	.jpg 	konosuba07	077	.jpg 	konosuba07	078	.jpg 	konosuba07	079	.jpg 	konosuba07	080	.jpg


みんなの感想


#このすば 「カズマです」系の台詞は全部アドリブだと思うんだけど、今回一箇所かつ一瞬だけカズマの口も台詞に合わせて動いてた。元々台詞があるカットにしては間が短すぎる気がしたので、もしかしたら後から画を変えたりしたのかも…と思うがホントのとこはどうなんだろな
第7話視聴終了。
冬のクエストは危険がいっぱい♪
カズマ君が死んで幸せな世界に転生する事は駄女神が許さなかった☆
クリティカルヒットを食らい死亡したカズマ君を、ごり押しで無理矢理蘇生させた!! #この素晴らしい世界に祝福を #このすば #konosuba #TOKYOMX
本当に大切なものを見つける話はいいな #このすば
「この素晴らしい世界に祝福を」7話。カズマとアクアの夫婦感。雪精討伐後に出現のレアモンスター・冬将軍。絶望先生で見た。そんなネタキャラに殺されるカズマ、死後の世界で胸パッドさんに出会う。今回はエリス様紹介回かしら。笑い的にはいまいちだったけども。 #konosuba #このすば
カズマがまた死ぬとはな。そして女神エリス様登場。エリス様、美しい。胸パッドだけど。でもそこが良い。あとカズマが泣いたときはちょっと良い話だったな。 #このすば
【この素晴らしい世界に祝福を!#7】最終回っぽかった。今回のって原作にある話?なんかいつもと違う感じしたけど…めぐみんが本気で心配してて可愛かったな。最後にカズマがエリスも連れて転生してほしかった(笑) #このすば
諏訪ちゃんが演じるまともな女神が可愛いかった #konosuba #このすば
#この素晴らしい世界に祝福を #このすば
「冬将軍で1話やったか~」と思ったら次回幽霊屋敷だと!?
PT入れ替え話をやらないとあの世界でのカズマへの評価が上がらないじゃないか
あれをやる事で対外的に「こいつこんな酷い組み合わせの引率してたのか」とか「カズマ意外と優秀」と解るのに
#このすば 7話視聴完了。もしアクアとエリスがチェンジできたとしても、カズマと一緒になったらめぐみんとダクネスもいるし、エリスのクズ化は不可避だろう。つか、アクアのMPが無いときにもう一回死ねばいいんじゃないかな?w #konosuba
アクアさんは蘇生魔法使えてすごいよなあ。あと今回は冬将軍にプライドの欠片も見せず土下座するのは見事だった。土下座する元女神様良いね。でも実は雪精を隠し持っていたってのは流石だったな。 #このすば
え、つまりこの世界のモンスターって、この世界にやってきた人の知識から生み出されてる、ってこと? だとしたらちょっと真面目に面白い話だけど。 #suntv #このすば
希代の天才魔法使いめぐみん、その愛くるしさとは裏腹に、彼女の爆裂魔法は絶大で、芸術的なまでに壮麗だった。子供からお年寄りまで、そして邪悪な魔物までもが涙するのであった。その素晴らしい魔法を一目見ようと、世界中から見物客が押し寄せ、社会問題になるほどであった。第126賞 #このすば
カズマさんそこまであの世界に移入するエピソードあった!? #TV話 #このすば (07)
冬将軍の討伐金額は2億エリス。魔王軍幹部のベルディアと違い、冬将軍はこちらから何もしなければ害はないので危険度は低い。が、それでも2億エリスという高額賞金がかけられているほど冬将軍は強いのだ。現にベルディアの剣に耐えたダクネスの剣を一撃で叩き折っている。 #このすば
カズマが生き返った時に思わず抱き寄るめぐみんとダクネス可愛いかよ♪そんな感情持ってたとは普段見せないからギャップが!りえりーがツイであと3話って事は全10話しかないのかぁ!初巻円盤が結構売れてるし小説も150万突破だから2期もやって欲しいなぁ♪ #このすば #konosuba
この素晴らしき世界に祝福を!7話視聴。この世界でも死ぬときは必ずしも劇的ではないんですね。死後でまさかのエリス様本人登場。天界規制とやらも胸パッドには敵わなかったかwカズマが別れ際に胸パッドをスティールすると思ってたけどそんなことはなかったw #konosuba #このすば

スポンサーリンク





アイコン
まさかの二度も死んで、2度目の蘇生をするとは、、、。エリスという女神も可愛かったけど、個人的には「めぐみん可愛かった!」と言いたい。

カズマが死んで、くだらないと思っていた異世界での生活も、本当は大切なものだったと感じていたけど、アクア意外はしっかりとカズマの心配してていい仲間だなと思った。アクアはなぜお礼をあそこで求めるのか、、、。素直に心配しとけば駄女神なりにカワイイと思うのにww

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

