
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』8話感想まとめ スク水エロ可愛すぎいいいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


「猿温泉を突破せよ!」
今度の依頼は、エッチな大猿ファントム退治! 暑い夏の日。あまりの暑さに晴彦たちが顔をしかめる中、教室にルルが飛び込んでくる。ルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた!? しかも温泉には大勢の猿ファントムたちがいて、晴彦たちは何とか猿ファントムを退治して温泉化を止めようとするが、ファントムの魔の手は可愛い女子に……。


	phantom08	001	.jpg 	phantom08	002	.jpg 	phantom08	003	.jpg 	phantom08	004	.jpg 	phantom08	005	.jpg 	phantom08	006	.jpg 	phantom08	007	.jpg 	phantom08	008	.jpg 	phantom08	009	.jpg 	phantom08	010	.jpg 	phantom08	011	.jpg 	phantom08	012	.jpg 	phantom08	013	.jpg 	phantom08	014	.jpg 	phantom08	015	.jpg 	phantom08	016	.jpg 	phantom08	017	.jpg 	phantom08	018	.jpg 	phantom08	019	.jpg 	phantom08	020	.jpg 	phantom08	021	.jpg 	phantom08	022	.jpg 	phantom08	023	.jpg 	phantom08	024	.jpg 	phantom08	025	.jpg 	phantom08	026	.jpg 	phantom08	027	.jpg 	phantom08	028	.jpg 	phantom08	029	.jpg 	phantom08	030	.jpg 	phantom08	031	.jpg 	phantom08	032	.jpg 	phantom08	033	.jpg 	phantom08	034	.jpg 	phantom08	035	.jpg 	phantom08	036	.jpg 	phantom08	037	.jpg 	phantom08	038	.jpg 	phantom08	039	.jpg 	phantom08	040	.jpg 	phantom08	041	.jpg 	phantom08	042	.jpg 	phantom08	043	.jpg 	phantom08	044	.jpg 	phantom08	045	.jpg 	phantom08	046	.jpg 	phantom08	047	.jpg 	phantom08	048	.jpg 	phantom08	049	.jpg 	phantom08	050	.jpg 	phantom08	051	.jpg 	phantom08	052	.jpg 	phantom08	053	.jpg 	phantom08	054	.jpg 	phantom08	055	.jpg 	phantom08	056	.jpg 	phantom08	057	.jpg 	phantom08	058	.jpg 	phantom08	059	.jpg 	phantom08	060	.jpg 	phantom08	061	.jpg 	phantom08	062	.jpg 	phantom08	063	.jpg 	phantom08	064	.jpg 	phantom08	065	.jpg 	phantom08	066	.jpg 	phantom08	067	.jpg 	phantom08	068	.jpg 	phantom08	069	.jpg 	phantom08	070	.jpg 	phantom08	071	.jpg 	phantom08	072	.jpg 	phantom08	073	.jpg 	phantom08	074	.jpg 	phantom08	075	.jpg 	phantom08	076	.jpg 	phantom08	077	.jpg 	phantom08	078	.jpg 	phantom08	079	.jpg 	phantom08	080	.jpg 	phantom08	081	.jpg 	phantom08	082	.jpg 	phantom08	083	.jpg 	phantom08	084	.jpg 	phantom08	085	.jpg 	phantom08	086	.jpg 	phantom08	087	.jpg 	phantom08	088	.jpg 	phantom08	089	.jpg 	phantom08	090	.jpg 	phantom08	091	.jpg 	phantom08	092	.jpg 	phantom08	093	.jpg 	phantom08	094	.jpg 	phantom08	095	.jpg 	phantom08	096	.jpg 	phantom08	097	.jpg 	phantom08	098	.jpg 	phantom08	099	.jpg 	phantom08	100	.jpg 	phantom08	101	.jpg 	phantom08	102	.jpg 	phantom08	103	.jpg 	phantom08	104	.jpg 	phantom08	105	.jpg 	phantom08	106	.jpg 	phantom08	107	.jpg 	phantom08	108	.jpg 	phantom08	109	.jpg 	phantom08	110	.jpg


みんなの感想


無彩限のファントム・ワールド8話。スク水で扇情的なポーズをとる玲奈ちゃんがエロ可愛い。どこまでも媚びない小糸さんも素敵。お前最初からそれ出しとけよな晴彦は舞先輩とフラグ立ててましたな。で、最後は投げっぱなしのギャグENDでちょっと懐かしい感じのオチ。#phantom
#phantom ルルがお風呂にしていたティーポットの温泉を晴彦が飲むのが可笑しかったのと、「助けてくれた時、そこそこはかっこ良かったわ」と言う舞が酷かったです。
突然学校の校庭に温泉が出現してスク水でのちょいエロ展開、何となくうる星やつらなノリを思い出したよ #Phantom #無彩限のファントムワールド
ファントムワールド第8話、試聴終了。小糸さんの水着姿が!w 今回は映画ハイスピードで男子の水着姿を描いてきた反動か、女性陣の水着姿がGJでしたw #phantom
それ以外にもルルが意思疎通できるって設定がね。いやまあ話を聞いてくれない興奮状態っていうふうに説明を付けられなくは無いんだけど。あれを拡大解釈すると今までのファントム対策は何だったんだよってなってしまうんだよね。全否定になりかねないワンカットだった #phantom
ファントムワールドはテンプレストーリーとか言われるくらいならストーリーを捨てて一話完結の好き勝手なエンタメにしようという設計思想が上手くはまってるし、京アニは常に進化を目指してる感じがするな
#phantom
@kannrininnsan
今回も最高でした!!
原作とは玲奈ちゃんでしたがアニメでほ舞ちゃんでそれはそれで最高です!(*^^*)
お猿ファントムなども可愛かったです(*^_^*)
最後の晴彦爆笑でした
#phantom
8話 #phantom #のぶあに16冬
前作のユーフォと比べるのはお門違いかもしれないが、それでも8話の時点では人間関係やキャラ描写、作品の最終目的、成長や挫折など盛り沢山に詰め込まれているのに対して、ファントムは一体何があったのかと。
(ルルちゃんと熊枕久瑠美ちゃんの独走かと思いきや水無瀬小糸ちゃんも和泉玲奈ちゃんも川神舞ちゃんも回を追うごとにかわいくなっていくし、内容はもう本当にしょーもないけど先週から見られるほどには面白くなってきたし)京都アニメーションを信じてきて本当に良かった〜! #phantom
無彩限のファントムワールド8話視聴完了。温泉と水着のミックス回。久瑠美はスク水で良いけど、他はもうちょい露出度高めにしていただきたかった。個人的には小糸のボディラインが好みだわw 晴彦は今回で退場か…いい奴だったよ(棒) #phantom
ファントム・ワールド、温泉かと思ったら水着回!キター!!水着だろうが温泉だろうがどちらも神回!
ゴリラファントムが変態wだが、それがいい(///∇///)
舞先輩のケツがぷるんぷるん!
京アニとしては濃厚なお色気回!興奮過ぎて、あまりにも贅沢すぎる回でした!
#phantom
エッチな温泉ファントム退治。しかし今回のファントムは何だったんだろうなww温泉と精霊の関係はもう少し奥が深いので掘り下げてもいいネタのはずだけど、アブラメリンとか脇道に逸れてしまった感が否めない。 #phantom #phantom_world
無彩限のファントムワールド8話感想
今回は温泉…というか猿でしたw前回に続き動物ですね。前回と違うことは内容が薄すぎて笑うことしかないです。ネタ回ってことでいいんですよね?安定して玲奈ちゃん達は可愛かった!今回を一言でまとめるなら
  「な ん だ こ れ は」
#phantom
無彩限のファントムワールド8話終わった。温泉の文字に期待を寄せた我々の眼前に広がってたのは華やかなりし栄光の昭和のテレビでしたwSASUKEにひょうきん族に鬼太郎、溢れる昭和感w最終的には悲しき夫婦問題の悲哀とか何が何やらwいいよいいよ、嫌いじゃないwまた来週!#phantom
今回、みんなのスク水良かったけど、個人的には水無瀬さんの水着にグッときたな。普段の服装ではあまりわからなかったけど、水無瀬さん、結構スタイル良いのね。特に背中のあたりがたまりませんでした。良いものを見せてもらいました。 #phantom
【無彩限のファントムワールド#9】温泉水着回きたー!内容はまぁあれだが水着見れて満足や。しかし舞先輩が胸だけじゃなくて尻のインパクトが半端ない。晴彦が役得過ぎて羨ましい(笑)オチの雑さが逆に笑える #phantom
#phantom ラブコメ路線に行くのかと思ったら、結局コメディという。
温泉回ということでサービスシーンを期待したけど、
これはこれでありだなってw 冒頭に一応それっぽいのもあったし。
それにしても温泉回なのに湯に浸からんとは・・・。まあ、あんなとこで浸かったところでアレだし、途中からあまり期待してなかったが。ギャグ回としては面白かったかな #phantom
クトゥルーとか言うタコの邪神はネタキャラだと思ってたのに、むちゃくちゃ強いやんけ! #phantom

スポンサーリンク





アイコン
みんなのスク水が可愛すぎたな。舞先輩のスク水は流石だったけど、そこそこの小糸ちゃんの暑がりが可愛くて最高だった!

高校のスク水って良いよね。最高すぎる、、、。

水着回で押し切るのかと思ったけど、最後のオチが雑すぎじゃないか(笑)?

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

