スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ダンまち』の新作OVAの制作決定! 【例の紐】が再び!!

スポンサーリンク

anichara2_1428672023_74503.gif

2015年夏に放送されたアニメ、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の新作OVAの制作が決定しました。

“例のひも”という言葉も話題になったアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」の新作OVA(オリジナル・ビデオ・アニメ)が制作されることが21日、分かった。東京都内で同日に開かれたダンまちのイベントで発表された。詳細は今後、発表される。

 「ダンまち」は、大森藤ノさんのライトノベルが原作のテレビアニメで、ダンジョンと呼ばれる大きな地下迷宮がある巨大都市を舞台に、少年のベル・クラネルらの冒険が描かれた。

 テレビアニメは2015年4~6月に放送され、女神・ヘスティアの胸の下、二の腕、背中を結ぶ青いリボンが、ネットを中心に“例のひも”などと呼ばれ、話題を集めた。

ダンまち:新作OVAの制作決定 “例のひも”も話題のアニメ - MANTANWEB(まんたんウェブ)



TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』PV第2弾



スポンサーリンク





アイコン
もう例の紐は去年の話か~

またカワイイ神様みれるならそれでいいけど、2期はまだかなー?
スポンサーサイト

 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。