
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』19話感想まとめ 泣ける・感動の最高すぎる回!

スポンサーリンク


あらすじ


第19話 「覚悟の波」
白雪と鹿月を乗せた船に潜り込むことに成功した木々。彼女が持ってきた胡桃石のおかげで、白雪と鹿月が乗せられた船を特定したゼンたちとラジ一行は、白雪救出に向けて大きく動き出す。ラジは自ら民衆に呼び掛け、白雪と鹿月を乗せた船を囲い込むが、海を知り尽くした海の鉤爪に翻弄され、根城へと逃げ込まれてしまう。しかし、逃げ込んだ根城にはゼンたちが待ち構えていた。ラジの手によって退路を塞がれた海の鉤爪と、ゼンたちの総力戦がついに始まる——。

	akagami_anime19	001	.jpg 	akagami_anime19	002	.jpg 	akagami_anime19	003	.jpg 	akagami_anime19	004	.jpg 	akagami_anime19	005	.jpg 	akagami_anime19	006	.jpg 	akagami_anime19	007	.jpg 	akagami_anime19	008	.jpg 	akagami_anime19	009	.jpg 	akagami_anime19	010	.jpg 	akagami_anime19	011	.jpg 	akagami_anime19	012	.jpg 	akagami_anime19	013	.jpg 	akagami_anime19	014	.jpg 	akagami_anime19	015	.jpg 	akagami_anime19	016	.jpg 	akagami_anime19	017	.jpg 	akagami_anime19	018	.jpg 	akagami_anime19	019	.jpg 	akagami_anime19	020	.jpg 	akagami_anime19	021	.jpg 	akagami_anime19	022	.jpg 	akagami_anime19	023	.jpg 	akagami_anime19	024	.jpg 	akagami_anime19	025	.jpg 	akagami_anime19	026	.jpg 	akagami_anime19	027	.jpg 	akagami_anime19	028	.jpg 	akagami_anime19	029	.jpg 	akagami_anime19	030	.jpg 	akagami_anime19	031	.jpg 	akagami_anime19	032	.jpg 	akagami_anime19	033	.jpg 	akagami_anime19	034	.jpg 	akagami_anime19	035	.jpg 	akagami_anime19	036	.jpg 	akagami_anime19	037	.jpg 	akagami_anime19	038	.jpg 	akagami_anime19	039	.jpg 	akagami_anime19	040	.jpg 	akagami_anime19	041	.jpg 	akagami_anime19	042	.jpg 	akagami_anime19	043	.jpg 	akagami_anime19	044	.jpg 	akagami_anime19	045	.jpg 	akagami_anime19	046	.jpg 	akagami_anime19	047	.jpg 	akagami_anime19	048	.jpg 	akagami_anime19	049	.jpg 	akagami_anime19	050	.jpg 	akagami_anime19	051	.jpg 	akagami_anime19	052	.jpg 	akagami_anime19	053	.jpg 	akagami_anime19	054	.jpg 	akagami_anime19	055	.jpg 	akagami_anime19	056	.jpg 	akagami_anime19	057	.jpg 	akagami_anime19	058	.jpg 	akagami_anime19	059	.jpg 	akagami_anime19	060	.jpg 	akagami_anime19	061	.jpg 	akagami_anime19	062	.jpg 	akagami_anime19	063	.jpg 	akagami_anime19	064	.jpg 	akagami_anime19	065	.jpg 	akagami_anime19	066	.jpg 	akagami_anime19	067	.jpg 	akagami_anime19	068	.jpg 	akagami_anime19	069	.jpg 	akagami_anime19	070	.jpg 	akagami_anime19	071	.jpg 	akagami_anime19	072	.jpg 	akagami_anime19	073	.jpg 	akagami_anime19	074	.jpg 	akagami_anime19	075	.jpg 	akagami_anime19	076	.jpg 	akagami_anime19	077	.jpg 	akagami_anime19	078	.jpg 	akagami_anime19	079	.jpg 	akagami_anime19	080	.jpg 	akagami_anime19	081	.jpg 	akagami_anime19	082	.jpg 	akagami_anime19	083	.jpg 	akagami_anime19	084	.jpg


みんなの感想


白雪さん達、無事に助かって良かった。ゼン達がひと暴れして戻ったときに泣いている白雪さんを見たらこっちもちょっとウルっときた。そしてこれでひと段落かと思ったら、白雪さんが山の獅子の頭を見て父さん!って。最後に驚きの展開だ。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫 19話。ようやく白雪と会えたゼンが白雪を抱きしめるシーンは、ありがちだけど「よかったなぁ」と思わせる展開だった。山の獅子は白雪と関係がありそうだと思ったけど、リーダーの髪の色は暗い色とはいえ赤髪だもんな。やはり白雪の関係者だったのか。
#akagami_anime
ここ数週間ずっと不安だったが、ようやく安心できた。通常だと腹の立つシーンも安堵の思いで見られる・・・え?白雪さん、今何とおっしゃいましたか??? #akagami_anime
白雪の涙目も可愛いしいいんだけど、やっぱり笑顔が一番ですよねえ。次回でタンバルン話終わるのかな・・・。ラジ王子面白かったからもう少し見ていたい・・・。 #akagami_anime #赤髪の白雪姫
今回、ゼン達もすごかったけど、ラジ王子も大活躍だったな。ラジ王子、成長したなあ。でもゲロったり腰抜かしたり、いつものラジ王子らしいとこもよかったなwラジ王子面白い。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫第19話。見てて爽快素晴らしい回でした。Aパートはラジ、Bパートはゼンに見せ場多数。でも再会シーンは本当に良かった。そしてまさかの展開。カツキがここまで白雪に拘ってた理由がわかったっていう。 #akagami_anime
ミツ木々もチラリとだけどちゃんと入ってて良かった
#akagami_anime
しかし今回の赤髪の白雪姫、ここしばらく続いていたストレスフルな展開を一気に覆す見事な救出劇だったなあ。いやお見事。 #akagami_anime
それにしてもラジがほんといい男になったなあ。極限状況で頬がこけちゃったのには笑ったけど、それでも最後までやり遂げる強さにシビれた。すごい成長っぷり。それでも指を鳴らす癖は変わらないのね(^^; #akagami_anime #赤髪の白雪姫
再会シーンは白雪もだけど、ゼンの表情がね…!!
原作でもだけど、白雪が震えて泣いている時のあの苦しそうな表情…!!
アニメスタッフさん方、ありがとうございます!!

#akagami_anime
いや…カズキが山の獅子の大将をグイグイ押してたから『ん??』って思ってまさか…と思ったらお父さんだったとは…。
と言うかなんで離れて暮らしてるの?
#akagami_anime
#赤髪の白雪姫
ここ数週間白雪が頑張って気丈にふるまってるのが見てて辛かったし前回のキキさん, 今回ラジで少し安心してでもまだ安心できない状態で神経はりつめてって感じからのゼンと話したときの白雪の涙はもう本当に安心しきった涙だったのでもうこっちまで泣けてくるよね #akagami_anime
初めて読んだ時はそれまで主に王宮内かつ白雪とゼンの距離が縮まっていく過程を描いていたのが、毛色が変わったからちょっと違和感を感じていたんだけど、こうやってまとまると面白いね。アクションにも力入ってた〜
#akagami_anime
赤髪の白雪姫19話視聴完了。海の鉤爪撃退、白雪とゼンの再会…なんだけど、思ったより胸スカしなかったのはゼンとウミヘビの対決を描いてくれなかったからかな。ラジは思った以上の活躍をしてくれたけど、笑いの提供は絶やさないなw #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
赤髪の白雪姫アニメ19話ハイライト

ラジ王子、肩車再び
#akagami_anime
ついに山場越えちゃったね~とりあえず来週は山の獅子たちとワイワイだとして、再来週以降はどんな展開になるかな(ノ´∀`*)
#akagami_anime
でもね、今日の回で気になったのは。

白雪が2回も!2回も顔に傷をつけられたこと!まだお嫁に行く前だよ?!💢

あとゼンのカッコ良いシーンて…。あの風になびくマント見たかった…!

バサァ…!みたいなの!!!

そこを削る意味とは…!?

#akagami_anim
e
ラジ王子、船を出してもらうために一世一代の演説をぶったまでは良かったけど、あそこで船乗りや商人達の顔を正視できない辺りはまだまだだなあ。伸びしろがあると言えばそれまでだけど、オーラスの肝心な場面では腰抜かしてたしなあ。サカキ頑張れ超頑張れw #akagami_anime
オビ…来週いなくなる…の?…やだ(ノ_・。) #akagami_anime
何回も読み返すくらい大好きなゼン殿下の登場シーンが原作と違うらしくかなり凹んだ…なんでそこ変えるん……(;_;) #akagami_anime
赤髪の白雪姫、ラジ王子といい鹿月といい、一度やらかしているものが好感度を取り戻すまでにボロボロにならなければいけないのが儀式的で面白いです。巳早がまだチンピラっぽさを脱せないのは、そうしたみそぎを済ませてないから? #akagami_anime
赤髪の白雪姫 第19話見終えた。救出。おおおおやっと、やっと救い出せた!ゼンだけじゃなくみんなの力で助けたの良かったなぁ、ラジ王子しっかり役立てたのも良かったけど、特にキキがわざと連れ去られてきたのがなんかすごく良くて #akagami_anime #tokyoMX
気持ち的な意味でも離れる時期は近かったんだろうけどなあ・・・。ここでオビが白雪とゼンから離れちゃうと寂しすぎるぞ・・・?そしてカズキきゅん、既に白雪におねーちゃんみを感じてたか・・・。 #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
鹿月が白雪攫ったのってもしかして武風(父親)に会わせるためってことか?
素直に親父がタンバルンにいるから里帰りしろ、って言えばよかったのでは?
#akagami_anime

スポンサーリンク





アイコン
ラジ王子がほんとに成長したよな。でも民衆をみて話せないあたりは、まだまだだと思うけど、白雪を負って渦の海を渡っていったのはすごいと思うよ。

ゼンが白雪を抱きしめるシーンはないたなぁ~。気丈に頑張ってきた白雪が一気にゼンに甘えるシーン。最高だった。最後にもゼンや木々にあって泣くけど、その時は「ゼン王子」って言ってて、立場を一応わきまえているんだなと思った。

そして最後に衝撃の事実判明だったな。あの山の獅子の頭が白雪のお父さん!? 
どういうことだってばよ?

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

赤髪の白雪姫19話メチャクチャ良かったです。白雪が、ゼンに抱きしめられて号泣のシーンは私も泣きました!アニメ観て泣いたのは、何年ぶりだろ~?私は、コミックで読んだ時よりアニメは数倍感動できたよ!

2016/02/26 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

