
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』7話感想まとめ 中学生が豚汁220人分!? そして小森さんとは同じ学校だったwww

スポンサーリンク


あらすじ


「大家さんは料理人!」
麗子のキャラ弁がきっかけで友達も出来たチエは、料理部を作ることになった。商店街の人たちの協力で食材を提供してもらい、記念すべき初日の活動、豚汁作りを始めたのだが…。

	ooyasan_anime07	001	.jpg 	ooyasan_anime07	002	.jpg 	ooyasan_anime07	003	.jpg 	ooyasan_anime07	004	.jpg 	ooyasan_anime07	005	.jpg 	ooyasan_anime07	006	.jpg 	ooyasan_anime07	007	.jpg 	ooyasan_anime07	008	.jpg 	ooyasan_anime07	009	.jpg 	ooyasan_anime07	010	.jpg 	ooyasan_anime07	011	.jpg 	ooyasan_anime07	012	.jpg 	ooyasan_anime07	013	.jpg 	ooyasan_anime07	014	.jpg 	ooyasan_anime07	015	.jpg 	ooyasan_anime07	016	.jpg 	ooyasan_anime07	017	.jpg 	ooyasan_anime07	018	.jpg 	ooyasan_anime07	019	.jpg 	ooyasan_anime07	020	.jpg 	ooyasan_anime07	021	.jpg 	ooyasan_anime07	022	.jpg


みんなの感想


今回の3行まとめ
・料理愛好会で
・豚汁220人分作ったら
・小森さんが来た

#ooyasan_anime
大家さんは思春期!7話(*^^*) チエちゃんの豚汁なら言い値で買おう(本気)。ギャラリーに小森さんいたよね。。!?今回は無邪気イチャラブ成分が不足した。次週までもたないにゃあ。。 #ooyasan_anime
チエちゃんの豚汁食べたい!しかし220人分てw #ooyasan_anime
視聴完了!!気合い入れ過ぎて食べきれる訳ねーだろって量作っちゃうチエちゃんかわいい。チエちゃん以外の皆さんも何気にハイスペックなのかもしれない……そしてやはり保護者目線なアパートの住人2人でした #ooyasan_anime #tokyomx

スポンサーリンク





アイコン
中学生が220人分の豚汁作るってどんだけすごいんだ!?
それにしても、220人分の食材を調達するチエちゃんもすごいと思うけど、一緒に作ってしまう友達もすごいよな。

そしてチラッとだけど小森さん出てたなwww 同じ学校だったんだ。

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

