
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』7話感想まとめ 辛すぎるキョーマの過去が明らかに、、、

スポンサーリンク


あらすじ


「過去からの呼び声」
キョーマにフラッシュバックする雅との出会い、
そして超人部隊「グレンデル」入隊のいきさつ。
5年前の事件から、再びイースター島が戦場になろうとしていた。
サルバによって集められた名だたる回収屋たちは、空中司令船グロディアでイースター島に向かう。 キョーマとミラは別行動で乗り込もうとするが……。

	dimensionw07	001	.jpg 	dimensionw07	002	.jpg 	dimensionw07	003	.jpg 	dimensionw07	004	.jpg 	dimensionw07	005	.jpg 	dimensionw07	006	.jpg 	dimensionw07	007	.jpg 	dimensionw07	008	.jpg 	dimensionw07	009	.jpg 	dimensionw07	010	.jpg 	dimensionw07	011	.jpg 	dimensionw07	012	.jpg 	dimensionw07	013	.jpg 	dimensionw07	014	.jpg 	dimensionw07	015	.jpg 	dimensionw07	016	.jpg 	dimensionw07	017	.jpg 	dimensionw07	018	.jpg 	dimensionw07	019	.jpg 	dimensionw07	020	.jpg 	dimensionw07	021	.jpg 	dimensionw07	022	.jpg 	dimensionw07	023	.jpg 	dimensionw07	024	.jpg 	dimensionw07	025	.jpg 	dimensionw07	026	.jpg 	dimensionw07	027	.jpg 	dimensionw07	028	.jpg 	dimensionw07	029	.jpg 	dimensionw07	030	.jpg 	dimensionw07	031	.jpg 	dimensionw07	032	.jpg 	dimensionw07	033	.jpg 	dimensionw07	034	.jpg 	dimensionw07	035	.jpg 	dimensionw07	036	.jpg 	dimensionw07	037	.jpg 	dimensionw07	038	.jpg 	dimensionw07	039	.jpg 	dimensionw07	040	.jpg 	dimensionw07	041	.jpg 	dimensionw07	042	.jpg 	dimensionw07	043	.jpg 	dimensionw07	044	.jpg 	dimensionw07	045	.jpg 	dimensionw07	046	.jpg 	dimensionw07	047	.jpg 	dimensionw07	048	.jpg 	dimensionw07	049	.jpg 	dimensionw07	050	.jpg 	dimensionw07	051	.jpg 	dimensionw07	052	.jpg 	dimensionw07	053	.jpg 	dimensionw07	054	.jpg 	dimensionw07	055	.jpg 	dimensionw07	056	.jpg 	dimensionw07	057	.jpg 	dimensionw07	058	.jpg 	dimensionw07	059	.jpg 	dimensionw07	060	.jpg 	dimensionw07	061	.jpg 	dimensionw07	062	.jpg 	dimensionw07	063	.jpg 	dimensionw07	064	.jpg 	dimensionw07	065	.jpg 	dimensionw07	066	.jpg 	dimensionw07	067	.jpg 	dimensionw07	068	.jpg 	dimensionw07	069	.jpg 	dimensionw07	070	.jpg 	dimensionw07	071	.jpg 	dimensionw07	072	.jpg 	dimensionw07	073	.jpg 	dimensionw07	074	.jpg 	dimensionw07	075	.jpg 	dimensionw07	076	.jpg 	dimensionw07	077	.jpg 	dimensionw07	078	.jpg 	dimensionw07	079	.jpg 	dimensionw07	080	.jpg 	dimensionw07	081	.jpg 	dimensionw07	082	.jpg 	dimensionw07	083	.jpg 	dimensionw07	084	.jpg 	dimensionw07	085	.jpg 	dimensionw07	086	.jpg 	dimensionw07	087	.jpg 	dimensionw07	088	.jpg 	dimensionw07	089	.jpg 	dimensionw07	090	.jpg 	dimensionw07	091	.jpg 	dimensionw07	092	.jpg 	dimensionw07	093	.jpg 	dimensionw07	094	.jpg 	dimensionw07	095	.jpg 	dimensionw07	096	.jpg 	dimensionw07	097	.jpg 	dimensionw07	098	.jpg 	dimensionw07	099	.jpg 	dimensionw07	100	.jpg 	dimensionw07	101	.jpg 	dimensionw07	102	.jpg


みんなの感想


Dimension W第7話、キョーマの過去が判明した今回!愛しの人がいたこと、その人のためにグレンデルに参加することに!事故が起こった日にすべてを失った過去は悲しすぎる。これからはすべての始まりであるイースター島にコイルを求めて行くことに。 #dimensionw
ディメンションW 7話観ました。事件に巻き込まれて雅が犠牲になったわけでなく、コイルの暴走が2つの悲劇の元凶になったんですね。めくって確認、すらできない、理不尽の象徴だけがキョーマに突きつけられるのは辛かったです。島でミラは活躍できるんでしょうか? #dimensionw
嫁の首がWからコンニチハする話(当然そういう展開だろ)は原作ではもう済んでるのかなあ?これがミラたんボディにドッキングするようなエンドだったらヤダなあw #dimensionw
7話もルーザーさん登場してくれて拝見できて凄く凄く嬉しかったです!!(*^^*)黒魔!?な変装のルーザーさん!!^^サンクレッドさんに再会する為に、FF14に挑みたい!!と考えていたので何だか偶然にで嬉しいでです!!
8話も凄く凄く楽しみです!!(o^^o)#dimensionw
『ゼロなら全員に影響が出る。虚無の中では、生命は生きられない…』 中村さんのお声と演技本当に凄くかっこいいです!!そしてどこか影があって…
『世界には無限の可能性がある。だが実現するのは常に1つ…』 落ち着いた話し方いいなぁ…ルーザーさん凄くいいなぁ…#dimensionw
Dimension W、一気に核心に踏み込んで面白くなってきたなあ。 アニメを見始めてから原作を全巻買ったんだけど、ネタバレしないようにアニメの進捗に合わせながら読んでるので、さっそく7話分を読み進めてから寝ようっと。#dimensionw
ディメンションW7話:キョーマの若かりし頃の姿が何か古風。中身も硬派なヤンキーみたいwグレンデル入隊の経緯やコイル嫌いの理由が判明。雅はどういう手術する予定だったんだろう。頭部以外を義体化とか?その技術発展させたのがミラなのかなあ。 #dimensionw
リアタイDW。キョウマの過去は詳しくって程ではないが、コイル嫌いの理由とOPの女性もわかった。なんか在り来たりな展開だけど、やっぱり王道は良いよね。もう私の知ってるイースター島はそこに無かったよ。何あれ鬼ヶ島ですか。でも展開は好きです。 #dimensionw
ディメンションW 7話。キョーマのコイル嫌いの理由となりそうな過去が判明する回。キョーマと雅とのやりとりはそこそこに、あっという間にイースター島に突入してしまったが、謎の球体がサルバ達を襲う。なぜか女の隊長を避けたがあれには理由があるんだろうか?
#dimensionw
イースター島編は本誌連載でようやく終了したくらいみたいだから、どこまでやるかわからん 単行本の半分くらいの長さだからな 過去と向き合ったところくらいまでかな #DimensionW
キョーマさん、恋人(というか奥さん?)をコイルの暴走で亡くしていたのね。頭がなくなっていたのはショックだなあ。コイル嫌いになるのも無理ないか。今度は因縁のイースター島に行くみたいだけど、果たしてどうなるのか。 #dimensionw
第7話視聴終了!!
キョーマと雅ちゃんの出会いと死別、百合崎夫妻との関係が明らかに!!
兄王子は巨大指令船で手練れの回収屋達とイースター島に乗り込んだが、早速『何か』に襲われた!! #ディメンションW #ディメンションダブリュー #dimensionw #TOKYOMX
MXTV「DimensionW」第7話「過去からの呼び声」観た。キョーマの過去とイースター島コイル争奪戦の回。次元Wはみんな大好き不確定性理論の他の可能性の塊だったのか(わかってない)!ともかくミラは今日も可愛かったですw #Dimensionw
ディメンションW7話。若き日の雅とキョーマの出会いの物語、そして過酷な運命が。雅を救う為にキョーマはグレンデルに身を投じたのか。コイルを憎む理由も判明。雅とミラは関係あるのかな?強そうな回収屋たくさん出てきたけど島が鬼強い。ミラちゃん生き残れんのかなコレ。 #dimensionw
ミラの首が取れてしまった回が違った意味を持つってそういうことか... でも全身義体なら頭部も換装するし半分成功半分失敗みたいな感じなのかねえ 可能性という意味での入れ替え...とか #dimensionw

スポンサーリンク





アイコン
キョーマさんの過去にそんな事があったのか、、、。そりゃコイル嫌いになるよな。それでもコイルに関わり続けるのは事故によって死んでしまった彼女に会える可能性を考えてなのかな?

ナンバーズの5倍もの価値があるというコイル。その地は虚無なのに、ミラちゃんがいっても大丈夫なのかな、、、。

 Dimension W

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

