
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』7話感想まとめ 他にも石膏アイドルいたんかwwww

スポンサーリンク



	isibo07	001	.jpg 	isibo07	002	.jpg 	isibo07	003	.jpg 	isibo07	004	.jpg 	isibo07	005	.jpg 	isibo07	006	.jpg 	isibo07	007	.jpg 	isibo07	008	.jpg 	isibo07	009	.jpg 	isibo07	010	.jpg 	isibo07	011	.jpg 	isibo07	012	.jpg 	isibo07	013	.jpg 	isibo07	014	.jpg 	isibo07	015	.jpg 	isibo07	016	.jpg 	isibo07	017	.jpg 	isibo07	018	.jpg 	isibo07	019	.jpg 	isibo07	020	.jpg 	isibo07	021	.jpg 	isibo07	022	.jpg 	isibo07	023	.jpg 	isibo07	024	.jpg 	isibo07	025	.jpg 	isibo07	026	.jpg 	isibo07	027	.jpg 	isibo07	028	.jpg 	isibo07	029	.jpg 	isibo07	030	.jpg 	isibo07	031	.jpg 	isibo07	032	.jpg 	isibo07	033	.jpg 	isibo07	034	.jpg 	isibo07	035	.jpg 	isibo07	036	.jpg 	isibo07	037	.jpg 	isibo07	038	.jpg


みんなの感想


石膏ボーイズ第7話を視聴。散々いしぼに振り回されている美希が回を増すごとにキレッキレになってます。金八先生のコスプレ披露するし。血圧大丈夫かな?今回。いしぼの面々が繰り広げた喧嘩を止めたのがモリエールとブルータスなんですが、こいつらもイケメンボイスな石膏だったという。#いしぼ
美術科に通う妹「モリエールとブルータス?なんでアポロ出さないの?なんでブルータス出してアポロ出さんの?なんでブルータスなの?絶対アポロのほうがイケメンだろ。ブルータスただのゴツいおっさんだよ?モリエールなんて髭生やしてるただのロン毛の人だよ?」 #いしぼ
他にもいたのか、石膏タレント・・・。学園ドラマでデビューしたって、美術室にでもいたんだろうか(笑) #usat #いしぼ #sekkoboys
今回の石膏ボーイズに子安さんと藤原さん出てるよ...高杉と全蔵だよ...!!!!
#いしぼ
石膏を見ていたらこっちも石膏みたいに動けなかった。なんだこれ。なんだこれ。なんだこれ。 #いしぼ #UsATtv #TokyoMX
モリエール:子安武人
ブルータス:藤原啓治

ああああああああああああああああああああああああああ好きいいいいいいいいいいいいいいいい #いしぼ
いしぼーーふぁいっおー♪

今週もご覧いただきありがとうございましたっ!

めくるめーく情熱は♪
止められないさ♪ぼくら石膏ぼーいず♪

#いしぼ
子安はわかったけどブルータスはひろしだったか #usattv #いしぼ
すげえ、すげえよ…

ここまで見てて取り残されるアニメ今まで見たことねえよ…

ジョルジョ推してくぜ…
#いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
石ボ以外にも石膏アイドルいたのかよwww
しかも超人気!?

美希さんの言うとおり、もうほんとに「やってられんわ!」ですねwww


【石膏ボーイズ・実写ドラマ】「石膏アフタートーク」七体目



 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

