
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』7話感想まとめ 最高の百合!シリアスなんてない!!

スポンサーリンク



	kpandora07	001	.jpg 	kpandora07	002	.jpg 	kpandora07	003	.jpg 	kpandora07	004	.jpg 	kpandora07	005	.jpg 	kpandora07	006	.jpg 	kpandora07	007	.jpg 	kpandora07	008	.jpg 	kpandora07	009	.jpg 	kpandora07	010	.jpg 	kpandora07	011	.jpg 	kpandora07	012	.jpg 	kpandora07	013	.jpg 	kpandora07	014	.jpg 	kpandora07	015	.jpg 	kpandora07	016	.jpg 	kpandora07	017	.jpg 	kpandora07	018	.jpg 	kpandora07	019	.jpg 	kpandora07	020	.jpg 	kpandora07	021	.jpg 	kpandora07	022	.jpg 	kpandora07	023	.jpg 	kpandora07	024	.jpg 	kpandora07	025	.jpg 	kpandora07	026	.jpg 	kpandora07	027	.jpg 	kpandora07	028	.jpg 	kpandora07	029	.jpg 	kpandora07	030	.jpg 	kpandora07	031	.jpg 	kpandora07	032	.jpg 	kpandora07	033	.jpg 	kpandora07	034	.jpg 	kpandora07	035	.jpg 	kpandora07	036	.jpg 	kpandora07	037	.jpg 	kpandora07	038	.jpg 	kpandora07	039	.jpg 	kpandora07	040	.jpg 	kpandora07	041	.jpg 	kpandora07	042	.jpg 	kpandora07	043	.jpg 	kpandora07	044	.jpg 	kpandora07	045	.jpg 	kpandora07	046	.jpg 	kpandora07	047	.jpg 	kpandora07	048	.jpg 	kpandora07	049	.jpg 	kpandora07	050	.jpg 	kpandora07	051	.jpg 	kpandora07	052	.jpg 	kpandora07	053	.jpg 	kpandora07	054	.jpg 	kpandora07	055	.jpg 	kpandora07	056	.jpg 	kpandora07	057	.jpg 	kpandora07	058	.jpg 	kpandora07	059	.jpg 	kpandora07	060	.jpg 	kpandora07	061	.jpg 	kpandora07	062	.jpg 	kpandora07	063	.jpg 	kpandora07	064	.jpg 	kpandora07	065	.jpg 	kpandora07	066	.jpg 	kpandora07	067	.jpg 	kpandora07	068	.jpg 	kpandora07	069	.jpg 	kpandora07	070	.jpg 	kpandora07	071	.jpg 	kpandora07	072	.jpg 	kpandora07	073	.jpg 	kpandora07	074	.jpg 	kpandora07	075	.jpg 	kpandora07	076	.jpg 	kpandora07	077	.jpg 	kpandora07	078	.jpg 	kpandora07	079	.jpg 	kpandora07	080	.jpg 	kpandora07	081	.jpg 	kpandora07	082	.jpg 	kpandora07	083	.jpg 	kpandora07	084	.jpg 	kpandora07	085	.jpg 	kpandora07	086	.jpg 	kpandora07	087	.jpg 	kpandora07	088	.jpg 	kpandora07	089	.jpg 	kpandora07	090	.jpg 	kpandora07	091	.jpg 	kpandora07	092	.jpg 	kpandora07	093	.jpg 	kpandora07	094	.jpg 	kpandora07	095	.jpg 	kpandora07	096	.jpg 	kpandora07	097	.jpg 	kpandora07	098	.jpg 	kpandora07	099	.jpg 	kpandora07	100	.jpg


みんなの感想


まあ言えるのは、本家アップルシードの年表だと、2026年まで第四次非核大戦をやっているので、セナンクル島が巻き込まれているかはともかく、紅殻のパンドラの時代はたぶんまだ世界大戦やってるか終わった直後という可能性が非常に高いってことです。#kpandora #紅殻のパンドラ
紅殻のパンドラ7話を視聴。
相次ぐ盗難事件に巻き込まれたネネとクラリン。しかし、2人のチームワークでそれを解決。そして、彼らがロボットを盗難した目的は、海中に沈んだブエル本体を奪うためだった!クルツ大佐の思惑とは何なのか…次回に期待です。 #kpandora #tokyomx
そんでもって、次回は、クルツ大佐がヘマしたせいで、どっかのモジャモジャ頭ヤロウが経営するハーミーズビルが、大炎上します。それに巻き込まれた寧々とクラリンは無事に帰れるのか__お楽しみに。
#kpandora
紅殻のパンドラ7話視聴。AI泥棒に攫われた福音。ただ攫う相手が悪かった事は言うまでもなく…。改めて福音は怖いもの知らずなのかお人好しなのか、警戒心が薄いよね。ちなみに作中でクラりんの耳に触ったのはウザルの他に今回のMr.フライドだけなんだよな。釈然としないw #kpandora
紅殻のパンドラ7話終了 大量の人形に襲われるというある意味狂気な回だったけど福音とクラリオンの関係性がより深いものになったって感じかな タクミの本気が見れるかなと思ったら盗み聞きしてるのバレたりゲルコマさん破壊されたりといつものと変わらんしw #kpandora
紅殻パンドラはそもそも最初に言われた通り時代とか暗躍とかとは全く関係なく「”彼女”が”彼女”に出会う物語」なんでこの構成で必要十分なんですよ 福音ちゃんやクラりんが何者かとかブエルとはとかウザル生きてんのかとかブリなんとかはあと、二人がさき #kpandora #tokyomx
ロボットが帰りたいって言ってるのとか沢山のロボットがAI窃盗犯を襲ってるのはちょっとホラーだったな。クラリンもおこだったけど福音ちゃんを怒らせたらもっと怖かった。まあでもそれだけ2人が仲良しというかラブラブってことで心ときめくものでもありました。 #kpandora
第7話視聴終了。
頻発する通信障害の度に暗躍していたロボット窃盗団が福音ちゃんとクラリオンにも目を付けた!!
天然の福音ちゃん、プロジェクト2501めいた人形師となってロボット達を解放!! #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
紅パン7話、今日の福音ちゃんの笑顔はこれまで以上にかわいくてヤバかったですね。福音ちゃん尊い…あと福音ちゃんがハイエースされたあとのマジギレしてるクラりんの表情もよかったです。エンドカードのクラりんもすばらしくて今回控えめに言って最高でしたね。次回も楽しみっす #kpandora
ねねさんとクラりんくらい自然と一緒にいる関係だともはや百合とかでは括れない崇高な何かなのでひれ伏すしかない #kpandora #tokyomx
お前らも今すぐ時間を巻き戻して3巻くらいが発売されたタイミングからアニメ化を待ち望んでアニメに歓喜しろよ #kpandora
クラりんネネちゃん共に可愛く描かれてた気がする。
あと耳を触られるとあんな反応するのねクラりんw
#kpandora
あの連中は結局なんだったんですかね。あの連中の結構強かったしクラリンでもやばかったような。あとニュースで一部は売却したとか言ってたし、最後のシーンがすごく気になりました。あいかわらず手マンのシーンに喜んでいました。 #kpandora
このアニメはシリアスな展開にならない気がするから安心して見られる

今日もクラリンが可愛かった
#kpandora
今回の紅殻パンドラ、よかったですね 何がよかったってもう本当にこまめに福音ちゃんとクラりんが無限にイチャイチャしてたのが最高でしたね これ以上何を望めばいいんですかね… #kpandora #tokyomx
今回の紅パン、くらりんのネネちゃんへの態度が明らかにデレ始めてる感じあった。
ネネちゃんもパンドラデバイスを使うことに抵抗無くなったみたいだし、前回やはり吹っ切れた所があるんだろうな #kpandora
クラリン可愛い、ネネちゃん可愛い、タクミちゃんが一番可愛い♪
#kpandora
今日の紅殻のパンドラは、クラりんの珍しい顔が見られた気がします。
いい回だったなぁ
#kpandora

スポンサーリンク





アイコン
もうこのアニメは百合オンリーだな!
シリアス展開は最後に少しあるけど、シリアスにはならないで欲しい!

このまま百合づくしで終わるのもありだと思うけどな~w

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

