
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』19話感想まとめ クウェンサーは胸に挟まれやすい?&ミョンリかわいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 III」
雪上での戦いを有利に進めるウイングバランサーに、徐々に追い込まれていくベイビーマグナム。海上で囮として待機しているはずの第24機動整備大隊との連絡はつかず、インディゴプラズマの救援は望めないまま、戦局は厳しさを増していく。一方、炭鉱内のクウェンサーたちは、今回の作戦の裏側にある目論見に気付き、行動を開始しようとする。そこに襲い掛かったのは、スパイとしてもぐりこんでいたナッツレイのパワードスーツ。逃げながら反撃のすきをうかがっていたクウェンサーは、ついに炭鉱の奥に目的のものを探し当て、鋼の巨人に立ち向かう――!

	heavyobject19	001	.jpg 	heavyobject19	002	.jpg 	heavyobject19	003	.jpg 	heavyobject19	004	.jpg 	heavyobject19	005	.jpg 	heavyobject19	006	.jpg 	heavyobject19	007	.jpg 	heavyobject19	008	.jpg 	heavyobject19	009	.jpg 	heavyobject19	010	.jpg 	heavyobject19	011	.jpg 	heavyobject19	012	.jpg 	heavyobject19	013	.jpg 	heavyobject19	014	.jpg 	heavyobject19	015	.jpg 	heavyobject19	016	.jpg 	heavyobject19	017	.jpg 	heavyobject19	018	.jpg 	heavyobject19	019	.jpg 	heavyobject19	020	.jpg 	heavyobject19	021	.jpg 	heavyobject19	022	.jpg 	heavyobject19	023	.jpg 	heavyobject19	024	.jpg 	heavyobject19	025	.jpg 	heavyobject19	026	.jpg 	heavyobject19	027	.jpg 	heavyobject19	028	.jpg 	heavyobject19	029	.jpg 	heavyobject19	030	.jpg 	heavyobject19	031	.jpg 	heavyobject19	032	.jpg 	heavyobject19	033	.jpg 	heavyobject19	034	.jpg 	heavyobject19	035	.jpg 	heavyobject19	036	.jpg 	heavyobject19	037	.jpg 	heavyobject19	038	.jpg 	heavyobject19	039	.jpg 	heavyobject19	040	.jpg 	heavyobject19	041	.jpg 	heavyobject19	042	.jpg 	heavyobject19	043	.jpg 	heavyobject19	044	.jpg 	heavyobject19	045	.jpg 	heavyobject19	046	.jpg 	heavyobject19	047	.jpg 	heavyobject19	048	.jpg 	heavyobject19	049	.jpg 	heavyobject19	050	.jpg 	heavyobject19	051	.jpg 	heavyobject19	052	.jpg 	heavyobject19	053	.jpg 	heavyobject19	054	.jpg 	heavyobject19	055	.jpg 	heavyobject19	056	.jpg 	heavyobject19	057	.jpg 	heavyobject19	058	.jpg 	heavyobject19	059	.jpg 	heavyobject19	060	.jpg 	heavyobject19	061	.jpg 	heavyobject19	062	.jpg 	heavyobject19	063	.jpg 	heavyobject19	064	.jpg 	heavyobject19	065	.jpg 	heavyobject19	066	.jpg 	heavyobject19	067	.jpg 	heavyobject19	068	.jpg 	heavyobject19	069	.jpg 	heavyobject19	070	.jpg 	heavyobject19	071	.jpg 	heavyobject19	072	.jpg 	heavyobject19	073	.jpg 	heavyobject19	074	.jpg 	heavyobject19	075	.jpg 	heavyobject19	076	.jpg 	heavyobject19	077	.jpg 	heavyobject19	078	.jpg 	heavyobject19	079	.jpg 	heavyobject19	080	.jpg 	heavyobject19	081	.jpg 	heavyobject19	082	.jpg 	heavyobject19	083	.jpg 	heavyobject19	084	.jpg 	heavyobject19	085	.jpg 	heavyobject19	086	.jpg 	heavyobject19	087	.jpg 	heavyobject19	088	.jpg 	heavyobject19	089	.jpg 	heavyobject19	090	.jpg 	heavyobject19	091	.jpg 	heavyobject19	092	.jpg 	heavyobject19	093	.jpg 	heavyobject19	094	.jpg


みんなの感想


ヘヴィーオブジェクト 19話
やっぱ、パワードスーツ倒しにダイヤモンドを利用してきたか。
にしても、今度は正統王国の内紛ね。
前々からそんな感じの演出があったけど、最後は窮地の自国を助ける正義のヒーローになるって展開で話を終わらせる感じになるのかな? #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第19話を視聴。クウェンサーは色んな意味でおいしいキャラですね。ハプニングも多いけど活躍の機会も多い。有能で悉く女を口説き落としてしまう。今回もシャルロットを攻略。しかし、結構物騒な内容だったのに丸く収まってしまうのはこの作品ぐらいか。#heavyobject
今やってるガンダムに不足している局地戦をヘヴィーオブジェクトで補給している。雪上戦とか燃えるし、歩兵とオブジェクトの連携とかなかなかお目にかかれないシチュに盛り上がる! #heavyobject #tokyomx
【ヘヴィーオブジェクト#19】クウェンサーが有能過ぎる。結局シャルロットは何を調べてたんだ?今回、ラストが綺麗な話になってて驚いた(笑)敵の言うこと信じる民間人って色々と危ない気がwてかモニカはクウェンサーに会わずに帰るんかい!出会うの楽しみにしてたのに #heavyobject
やっぱ敵の倒し方が面白い。敵を観察して弱点を見つけたり、地の利を活かしたりして工夫が光るね。主人公補正に頼りきりじゃなくて工夫して勝つのが面白い #heavyobject #tokyomx
あんな絶体絶命でクウェンサーくんの機転で助かるのはいつも見てて面白いなぁ。あとあのねーちゃんのおっぱいに挟まれていたのは羨ましかった。最終的にみんな助かってよかった。結局は正統王国の内乱になるとは。お色気最近少ないけど最近見入ってた。次回も楽しみですな。 #heavyobject
へヴィーオブジェクト19話視聴完了。民間人虐殺とか戦争らしいなと思ったら、全員脱出済みとかいう酷いご都合主義に草w ナッツレイの死体は見せられない状態だから見せないのか、それとも生存しているから見せようがないのか知らないが、できれば後者であってほしい。 #heavyobject
お姫様が敵のオブジェクト倒した後、採掘場が撃たれてシリアス展開かと思ったけど全員無事だったしクウェンサーはシャルロットちゃんの脇とおっぱいに挟まれていて羨ましいし何だこれ。まあでも可愛いミョンリちゃんが無事だったので個人的には悪くない結末だった。 #heavyobject
第19話視聴終了!!
結局、最悪の敵は味方だった……。
敵国の民間人達は、こちらの言葉を聞いてくれたために命拾いした!!
いつぞやの評議員は脱走か……。 #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
ヘヴィーオブジェクト第19話視聴。
カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦Ⅲ。カムチャッカ半島編も今回でおしまい。相変わらずクウェンサーが有能過ぎて。まさかの内乱オチとは思わなかった。これからの展開が気になる。結局あのグラドルは何しに来たのやら。次回も楽しみ。 #heavyobject
今週のカッコいい台詞No.1「よかったな世界で一番豪快な死に化粧だ」No.2「この戦い他人の言葉を信じるコトのできた私達の勝利よ」No.3「美少女じゃねぇしッ!幼馴染みじゃねぇしッ!」 #heavyobject
なんかクウェンサーって凄いね(笑)よく胸に挟まれるなあ #heavyobject
潜水艦が唐突に出てきたように思えるけどブリーフィングの時に一回だけ出てきてたんだよな
#heavyobject
それにしてもお姫様の出番がやや控えめなのでありがたみがハンパナイ。キャラデザのネ申さも相まってお姫さまがでてくるとテンションが非常に上がる #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 第19話見終えた。炭鉱編完結。どんどん混乱した情勢になっていくなぁ、でもオブジェクトは国レベルのサポートがなきゃ運用できないだろうし、結局はいずれかの傀儡としてしかやっていけなさそう #heavyobject #tokyoMX
Cパート!!
シャルロットさんの報告!!
クウェンサー君は『シロ』!!
シャルロットさんは『リスト』を追っているのか……。 #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime

スポンサーリンク





アイコン
毎回のことだけど、このクウェンサー達の戦い方が面白いな。敵オブジェクトの足の裏のセンサーを誤作動させるとか、目の付け所が良い。

お姫様がオブジェクトを倒して、また新たなオブジェクトが登場して炭鉱を攻撃した後はシリアスになるかと思ったけど、ちゃっかりみんな避難してて良かった。

それにしてもクウェンサーは良く胸に挟まれるよな~。どうやったら胸に挟まれやすくなるんですか?
あ、最後の照れてるミョンリは可愛かったな。ミョンリはこれからも登場するのかな?

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

前髪ぱっつん生き残ってよかった。二人はそろうとほんと安心やなあ。

2016/02/20 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

