
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』6話感想まとめ ロリサヤ師可愛すぎ! もう駄菓子屋に嫁ごうよ!

スポンサーリンク


あらすじ


「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」
ほたるに呼ばれ、寺で〝遊びを許された駄菓子〟で遊ぶ事になったココノツ、サヤ、豆。遊びの才能があるサヤは、『超ひもQ』では東京タワーをつくり、『おはじき』をすれば高い取得率と他の三人を圧倒していく。そんなサヤに、ほたるはある提案をするのだが…。

	dagashi06	001	.jpg 	dagashi06	002	.jpg 	dagashi06	003	.jpg 	dagashi06	004	.jpg 	dagashi06	005	.jpg 	dagashi06	006	.jpg 	dagashi06	007	.jpg 	dagashi06	008	.jpg 	dagashi06	009	.jpg 	dagashi06	010	.jpg 	dagashi06	011	.jpg 	dagashi06	012	.jpg 	dagashi06	013	.jpg 	dagashi06	014	.jpg 	dagashi06	015	.jpg 	dagashi06	016	.jpg 	dagashi06	017	.jpg 	dagashi06	018	.jpg 	dagashi06	019	.jpg 	dagashi06	020	.jpg 	dagashi06	021	.jpg 	dagashi06	022	.jpg 	dagashi06	023	.jpg 	dagashi06	024	.jpg 	dagashi06	025	.jpg 	dagashi06	026	.jpg 	dagashi06	027	.jpg 	dagashi06	028	.jpg 	dagashi06	029	.jpg 	dagashi06	030	.jpg 	dagashi06	031	.jpg 	dagashi06	032	.jpg 	dagashi06	033	.jpg 	dagashi06	034	.jpg 	dagashi06	035	.jpg 	dagashi06	036	.jpg 	dagashi06	037	.jpg 	dagashi06	038	.jpg 	dagashi06	039	.jpg 	dagashi06	040	.jpg 	dagashi06	041	.jpg 	dagashi06	042	.jpg 	dagashi06	043	.jpg 	dagashi06	044	.jpg 	dagashi06	045	.jpg 	dagashi06	046	.jpg 	dagashi06	047	.jpg 	dagashi06	048	.jpg 	dagashi06	049	.jpg 	dagashi06	050	.jpg 	dagashi06	051	.jpg 	dagashi06	052	.jpg 	dagashi06	053	.jpg 	dagashi06	054	.jpg 	dagashi06	055	.jpg 	dagashi06	056	.jpg 	dagashi06	057	.jpg 	dagashi06	058	.jpg 	dagashi06	059	.jpg 	dagashi06	060	.jpg 	dagashi06	061	.jpg 	dagashi06	062	.jpg 	dagashi06	063	.jpg 	dagashi06	064	.jpg 	dagashi06	065	.jpg 	dagashi06	066	.jpg 	dagashi06	067	.jpg 	dagashi06	068	.jpg 	dagashi06	069	.jpg 	dagashi06	070	.jpg 	dagashi06	071	.jpg 	dagashi06	072	.jpg 	dagashi06	073	.jpg 	dagashi06	074	.jpg 	dagashi06	075	.jpg 	dagashi06	076	.jpg 	dagashi06	077	.jpg 	dagashi06	078	.jpg 	dagashi06	079	.jpg 	dagashi06	080	.jpg 	dagashi06	081	.jpg 	dagashi06	082	.jpg 	dagashi06	083	.jpg 	dagashi06	084	.jpg 	dagashi06	085	.jpg 	dagashi06	086	.jpg 	dagashi06	087	.jpg 	dagashi06	088	.jpg 	dagashi06	089	.jpg 	dagashi06	090	.jpg 	dagashi06	091	.jpg 	dagashi06	092	.jpg 	dagashi06	093	.jpg


みんなの感想


だがしかし第6回。
「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」「ヨーグレットとココナツと…」
ほたるの意味不明な行動が益々ジャガーさん。
食べ物で遊んでOKのあとに栄養補助的な駄菓子も紹介するという「バランスの取れた」構成になってた。
#だがしかし
ヨーグレットの記憶で二人一斉に真っ赤になったって事は・・・覚えてるな、ココノツ君・・・。あまずっぺええええええええ!ヨーグレットだけにか!?やかましいわ!! #dagashikashi #dagashi #だがしかし
手重なっただけで赤くなったJSサヤ師だけど、よくそんなんでお医者さんごっこを所望してきたな
#だがしかし
だがしかし6話、
お医者さんごっこきた。
作中では珍しい冬だった、
にしても、サヤ師は昔からかわいいな、
最高だな、
#だがしかし
『だがしかし』6話視聴。100%サヤちゃん回!前半おはじきで猛者ぶり発揮。後半単なる乙女へ変貌しまくっちゃった幼少サヤちゃんwヨーグレットがとんでもない起爆剤になってて可愛い♪サヤちゃん照れるのまだ分かるけど、ココノツ君まで照れるだなんて、意外と鈍感で終わらないか? #だがしかし
まけんグミのプラスチックの角折れててそれでグミを取るのチョキ指から取ろうとすると上手く取れなかったの思い出(笑)

#だがしかし
ほたるちゃんの明確なキチガイっぷりと基本解説役の立ち位置から、だがしかしのメインヒロインがサヤ師であることは明らか
#だがしかし
しかし田舎で自然そのものが遊び道具みたいな環境でインドア派だと、こういう遊びに抵抗ないもんなんだよなあ・・・。ココノツ君、男の子の友達少なそうだし。そもそも子供が少なそうだし。女の子相手だとおままごとも必然だったな #dagashikashi #dagashi #だがしかし
今週も面白かったー
ロリサヤ師かわいかった
#だがしかし
#tbs #だがしかし \まけんグミに入ってる星グミのこと?イチゴでもハートでもなく星っていうのがグッドよね(`・ω・´) ・・イチゴやハートってひと昔前のパンツってワーッ(´・ω・`)/次回予告映像 まけんグミの袋(´・ω・
ツイート増えすぎ・・ツイログに収録して削除しました。
今回はサヤ師が激かわだった。前半のツインテサヤ師も良かったが後半のお医者さんごっこしたがるロリサヤ師がマジたまんねえ…。でもヨーグレットの味になぞらえた甘酸っぱい思い出でなかなか良い話だったな。 #だがしかし
オワタ
Aパートは3つの原作エピソードをごった煮にしたせいでちょっと展開に無理矢理感があったな
Bパートはロリサヤ師かわいいw
#だがしかし
#だがしかし 6話。ひもQ(特に超)は懐かしいというほど古くない気が。おはじきはガラスだからね、ぶつけても割れる。ヨーグレットはあの錠剤みたいなのがね〜。…さ師は意識しすぎ、ココノツはあとになってやってたことの意味がわかったんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
今週も最高だった。おはじき弱いほたるさん可愛いしとばっちり喰らう豆君面白いし何よりロリサヤ師可愛い。サヤ師は健気な子やな…。遊びに関して天才肌でもあるしもうココノツと結婚して二人で駄菓子屋継げばいいと思います。
#dagashi
#だがしかし
麻酔飲んだからもうどこを触られても感じないふりをしている女の子を触りまくるプレイしたい。 #だがしかし
お医者さんごっこはしたことないなぁ…

消防ごっこはしたことあるけど(笑)

#だがしかし
だがしかし6話感想
遊ぶことを許された駄菓子…ひもQ!実際に遊んだことはないかなぁwそして遊びはおはじきへ!ルールを知らないのが普通なんじゃないんですか…?
後半ではロリさや師とココノツが!僕が知る限りでは最年少の不可抗力だったかとwそれにしてもロリサヤ師可愛いな…
#だがしかし
#だがしかし 6話終わった。喜べ、サヤ師回だ!許されざる「禁じられた遊び」と「ちいさな恋の物語」にまさか駄菓子と懐かしのおはじきが関わっていようとは(曲解)ただただあんな幼馴染が欲しかったなとグミを食いちぎりヨーグレットを噛み砕いていた30分だったぜ!また来週!!
今回ロリサヤ師は可愛かったけどショタココノツがあべしのままなのがワロタww
後あやち×八百万の神で猫神やおよろずを思いだしたわ #だがしかし
#だがしかし 6話視聴完了。サヤ師が超絶かわいい回だったが、お医者さんごっこで受けということがわかったわw ただ駄菓子の紹介や歴史だけをやるのではなく、今回のようにキャラを掘り下げて生かす感じだと面白さが増して良い。この流れでほたるの掘り下げもやってほしいね。 #dagashi
サヤちゃんとお医者さんごっこして性的な方向に行かないなんてあいつ脳みそおかしかったんだろうなと思ったけどまだココノツ小4だったのか…
じゃあその年齢で性的な事考えてるサヤちゃんの方が変t
#だがしかし

スポンサーリンク





アイコン
Aパートはホタルさんのグミをつかった謎の舞や、おはじきを使った遊び。グミであそこまで遊ぼうとは思わなかったけど、おはじきは昔よくやってたなぁ~

Bパートはサヤ師とココノツの小さいころtのお話。可愛すぎてニヤニヤが止まらなかったなぁ~w

 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

