
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少女たちは荒野を目指す』7話感想まとめ ヒロインは夕夏ちゃんで確定だな! 可愛すぎてニコニコだ止まらない!!

スポンサーリンク


あらすじ


「いつもと同じ、違うキミ」
告白シーンが書けず、四苦八苦する文太郎。
告白経験がないことがその原因ではないかと思い至った彼は、参考意見を聞こうと奮闘。
六波羅の皆も実演を交えつつ、萌えるシチュエーションを提案するが、ピンと来るものがない。
見兼ねた夕夏から外出を提案された文太郎は、「夕夏と擬似デートをすれば、何か掴めるのでは」と思いつく。
だが、「デート」というワードに、夕夏は過剰反応。
文太郎を必要以上に意識してしまった彼女は――。

	shokomeza07	001	.jpg 	shokomeza07	002	.jpg 	shokomeza07	003	.jpg 	shokomeza07	004	.jpg 	shokomeza07	005	.jpg 	shokomeza07	006	.jpg 	shokomeza07	007	.jpg 	shokomeza07	008	.jpg 	shokomeza07	009	.jpg 	shokomeza07	010	.jpg 	shokomeza07	011	.jpg 	shokomeza07	012	.jpg 	shokomeza07	013	.jpg 	shokomeza07	014	.jpg 	shokomeza07	015	.jpg 	shokomeza07	016	.jpg 	shokomeza07	017	.jpg 	shokomeza07	018	.jpg 	shokomeza07	019	.jpg 	shokomeza07	020	.jpg 	shokomeza07	021	.jpg 	shokomeza07	022	.jpg 	shokomeza07	023	.jpg 	shokomeza07	024	.jpg 	shokomeza07	025	.jpg 	shokomeza07	026	.jpg 	shokomeza07	027	.jpg 	shokomeza07	028	.jpg 	shokomeza07	029	.jpg 	shokomeza07	030	.jpg 	shokomeza07	031	.jpg 	shokomeza07	032	.jpg 	shokomeza07	033	.jpg 	shokomeza07	034	.jpg 	shokomeza07	035	.jpg 	shokomeza07	036	.jpg 	shokomeza07	037	.jpg 	shokomeza07	038	.jpg 	shokomeza07	039	.jpg 	shokomeza07	040	.jpg 	shokomeza07	041	.jpg 	shokomeza07	042	.jpg 	shokomeza07	043	.jpg 	shokomeza07	044	.jpg 	shokomeza07	045	.jpg 	shokomeza07	046	.jpg 	shokomeza07	047	.jpg 	shokomeza07	048	.jpg 	shokomeza07	049	.jpg 	shokomeza07	050	.jpg 	shokomeza07	051	.jpg 	shokomeza07	052	.jpg 	shokomeza07	053	.jpg 	shokomeza07	054	.jpg 	shokomeza07	055	.jpg 	shokomeza07	056	.jpg 	shokomeza07	057	.jpg 	shokomeza07	058	.jpg 	shokomeza07	059	.jpg 	shokomeza07	060	.jpg 	shokomeza07	061	.jpg 	shokomeza07	062	.jpg 	shokomeza07	063	.jpg 	shokomeza07	064	.jpg 	shokomeza07	065	.jpg 	shokomeza07	066	.jpg 	shokomeza07	067	.jpg 	shokomeza07	068	.jpg 	shokomeza07	069	.jpg 	shokomeza07	070	.jpg 	shokomeza07	071	.jpg 	shokomeza07	072	.jpg 	shokomeza07	073	.jpg 	shokomeza07	074	.jpg 	shokomeza07	075	.jpg 	shokomeza07	076	.jpg


みんなの感想


しょこめざは「もの作り系アニメ」として評価するからイマイチって思うんであって、ギャルゲアニメとして見れば、新ジャンルではあるものの、ぐう正統派じゃないかな。メタい要素はフレーバー。本筋は恋模様でしょ。そしてそこに関してはかゆいところに手が届いてる。いい作品。 #shokomeza
高校時代仲間たちとギャルゲー作ったけど、男女でキャッキャウフフしながらなんて不可能だよwその時点で妄想だよw現実はいろんな汁にまみれたむさ苦しい男たちの修羅場だったよ #shokomeza
#少女たちは荒野を目指す』第7話。バッティングセンターが出てくるアニメは。夕夏とのデートは微笑ましかったけど、先に仕掛けるヒロインは敗北の予感しかしなくて不安。濡れ黒田さん艶っぽくて良いね。次回から修羅場モードという名の地獄に……?#しょこめざ #shokomeza #bs11
少女たちは荒野を目指す7話視聴!
リアルの経験がなくて欲望の薄い北条…頑張って考えた告白を聞いてもらってスルーされるところは見てた自分が恥ずかしくなった…デートによって夕夏のほころびはなくなったと言っていいのかな。北条が缶詰めでシナリオを進めれるかどうか… #shokomeza
缶詰というのは書ける人が集中できるようにするもので、この主人公には当てはまらないのではないだろうか。 #shokomeza #bs11
そういえばSHIROBAKOでもあったな。あっちはほぼ監禁だったけど #shokomeza
今週も面白かったな〜、夕夏ちゃん回めちゃくちゃ可愛かったし主人公が自分を見つめ、直そうとする描写が丁寧で良かったし来週からまた話動きそうでとても楽しみ #shokomeza
少女たちは荒野を目指す 第7話見終えた。夕夏ちゃん回。今回は本作始まって一番ギャルゲしてた。しかし夕夏ちゃんは最初の頃は天然天才系ぽい感じだったのに恋愛分が増えたらその辺減ってきちゃってちょっともったいないというかキャラぶれてる? #shokomeza #tokyoMX
所で後ろのメイドさんが凄い気になったんですがあれ誰ですかね(すっとぼけ) #shokomeza
缶詰って牢屋に入れられてコンテ1枚上げたら唐揚げ1個もらえるアレじゃないのか(偏った知識) #shokomeza
てっきり黒田さんがメインヒロインかと思ってたけど、これどう見ても夕夏ルートだなあ。原作はギャルゲだし、きっと各ルートあるんだろうけど、アニメでは夕夏ルートってことなんだろうか #shokomeza
第7話視聴終了。
愛を知らぬ文太郎君!!
夕夏ちゃんと取材にかこつけたデートで何を理解したのかっ!?
だが、シナリオを書けぬ文太郎君はついに修羅場猛怒へと!! #少女たちは荒野を目指す #shokomeza #TOKYOMX
#shokomeza
第7話終了

スプラトゥーンしたりふたなりだったりデートしたりと今回はまぁまぁだった 夕夏ちゃんもテンション戻ってそうでなにより そして最後のまさかの展開に笑ってしまった ヘリコプター呼ぶとは流石です黒田さん。
今回は北条君がヒロイン達とギャルゲごっこして、あとは小早川さんとデートして終わったな。個人的には安東さんのふたなり案がアリだと思った。 #shokomeza
少女たちは荒野を目指す 7話。苺パフェの中からパイナポー!意外性が重要ってぶるぅたすさんも言ってるのに、シナリオが終わったら話すなんていうテンプレ行動取ったら負け組ヒロイン一直線じゃないですか!夕夏さん!やっぱブンタは黒田さんのところに行ってしまうのかなー?
#shokomeza
ショートでボーイッシュで明るくて幼馴染みとか最強属性山盛りだな!しかも明るさと対照的に主人公をめぐってドロドロとした感情があるとか素晴らしい #shokomeza #tokyomx
#しょこめざ 7話視聴完了。何かとトラブルが起きてペースアップと叫んでいるけど、安東の辞める詐欺に続いて文太郎のシナリオが進まないパティーンも何度目よ?w 身内だけで話を進めず、ライバルを設定した方が荒野を目指している感じがすると思うのだが。 #shokomeza
しょこめざ、デート回は最高だったが、ゲーム製作はまさか缶詰め(完全に詰まった)!ありゃりゃ・・・。万策尽きたーー!!!!!
#shokomeza
今週のしょこめざはどこかでよく見たテンプレ感の詰め合わせで面白かったw ゆえに王道。
しかしほけきよちゃん色々と可愛すぎでは。 #shokomeza
少女たちは荒野を目指す 7話観ました。初めて何かが出来そうだ、何かをやってみたいと思ったんだ、という文太の気持ちも、大分掘り下げられてきました。夕夏も、距離が近いだけに一歩踏み出せない感じ、キュンキュンします。 #shokomeza
しょこめざ見ました。不器用なふたり回。夕夏はぶきっちょだから、さらに上をいく文ちゃんには思いはなかなか伝わらないだろうし、何より文章のヒントを与えるのは難しいだろうなあ。あと細川さんちょいちょい真人間になって至言を吐くから好き #shokomeza
少女たちは荒野を目指す 第7話 見終わったなう。
夕夏がメインなエピソードですね。文太郎への想いが溢れている感じでしたが、なかなか進展しませんね。とはいえ、文太郎はスランプを脱しそうなところで、ラストの黒田さん…とうまいこと構成されてるなぁという印象ですな。 #shokomeza

スポンサーリンク





アイコン
これは完全に夕夏ちゃんがヒロインで確定だな。それにしても文太郎は鈍感すぎるな~。
テンプレな展開が多くて王道だったけれど、面白かった!

缶詰って白箱でもやってたけど、こっちの缶詰はゆるそうだな。白箱は監禁レベルだったしw

 少女たちは荒野を目指す

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

