
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期7話感想まとめ ビッチ先生の恋は終わり? 殺し屋としての本性が戻った、、、

スポンサーリンク


あらすじ


「死神の時間 前編」
イリーナ先生の誕生日を気にも留めない烏間先生に、花束を贈るよう一計を案じるE組の生徒たち。 しかし、あっけなくバレてしまい、その日以降イリーナ先生は学校へ姿を見せなくなった。 心配を募らせるE組生徒たちの前に、突如”死神”と名乗る殺し屋が現れ、イリーナ先生をさらったことを告げる。 生徒たちだけで来るように告げた”死神”を追い、イリーナ救出に向かったE組を待っていたものは・・。


	ansatu0207	001	.jpg 	ansatu0207	002	.jpg 	ansatu0207	003	.jpg 	ansatu0207	004	.jpg 	ansatu0207	005	.jpg 	ansatu0207	006	.jpg 	ansatu0207	007	.jpg 	ansatu0207	008	.jpg 	ansatu0207	009	.jpg 	ansatu0207	010	.jpg 	ansatu0207	011	.jpg 	ansatu0207	012	.jpg 	ansatu0207	013	.jpg 	ansatu0207	014	.jpg 	ansatu0207	015	.jpg 	ansatu0207	016	.jpg 	ansatu0207	017	.jpg 	ansatu0207	018	.jpg 	ansatu0207	019	.jpg 	ansatu0207	020	.jpg 	ansatu0207	021	.jpg 	ansatu0207	022	.jpg 	ansatu0207	023	.jpg 	ansatu0207	024	.jpg 	ansatu0207	025	.jpg 	ansatu0207	026	.jpg 	ansatu0207	027	.jpg 	ansatu0207	028	.jpg 	ansatu0207	029	.jpg 	ansatu0207	030	.jpg 	ansatu0207	031	.jpg 	ansatu0207	032	.jpg 	ansatu0207	033	.jpg 	ansatu0207	034	.jpg 	ansatu0207	035	.jpg 	ansatu0207	036	.jpg 	ansatu0207	037	.jpg 	ansatu0207	038	.jpg 	ansatu0207	039	.jpg 	ansatu0207	040	.jpg 	ansatu0207	041	.jpg 	ansatu0207	042	.jpg 	ansatu0207	043	.jpg 	ansatu0207	044	.jpg 	ansatu0207	045	.jpg 	ansatu0207	046	.jpg 	ansatu0207	047	.jpg 	ansatu0207	048	.jpg 	ansatu0207	049	.jpg 	ansatu0207	050	.jpg 	ansatu0207	051	.jpg 	ansatu0207	052	.jpg 	ansatu0207	053	.jpg 	ansatu0207	054	.jpg 	ansatu0207	055	.jpg 	ansatu0207	056	.jpg 	ansatu0207	057	.jpg 	ansatu0207	058	.jpg 	ansatu0207	059	.jpg 	ansatu0207	060	.jpg 	ansatu0207	061	.jpg 	ansatu0207	062	.jpg 	ansatu0207	063	.jpg 	ansatu0207	064	.jpg 	ansatu0207	065	.jpg 	ansatu0207	066	.jpg 	ansatu0207	067	.jpg 	ansatu0207	068	.jpg 	ansatu0207	069	.jpg 	ansatu0207	070	.jpg 	ansatu0207	071	.jpg 	ansatu0207	072	.jpg 	ansatu0207	073	.jpg 	ansatu0207	074	.jpg 	ansatu0207	075	.jpg 	ansatu0207	076	.jpg 	ansatu0207	077	.jpg 	ansatu0207	078	.jpg 	ansatu0207	079	.jpg 	ansatu0207	080	.jpg 	ansatu0207	081	.jpg 	ansatu0207	082	.jpg 	ansatu0207	083	.jpg


みんなの感想


「暗殺教室」2期7話。ビッチ先生を上げて落とす。あれはキレても仕方ない。そして、クッソ爽やかな死神が教室にやってきた。新装備のE組vs姿が見えない死神。亜人のアレかな?結果は瞬ころ。ビッチ先生も敵に。そういや来週「あの人」がクッソ格好良い上に笑顔がステキなので期待。 #暗殺教室
<暗殺教室7話感想>ビッチ先生の唐突な寝返りの展開が個人的にちょっとハイペースすぎと言うか、ちょっと違和感が・・・。それよりも、死神強すぎ・・・。完全にフルボッコじゃん・・・。まあでも、律のあのウイルスによるだらけっぷりは面白かったかなww #暗殺教室
やっと、死神でてきた!怖くないって恐ろしいね。(しみじみ)先生との対決が楽しみだなぁ~、あとびっち先生大好きだぁ~♡♡♡(大声)
#暗殺教室
#7話
俺この垢で暗教とカルマとカル渚のことボロクソ言ってるけど恨みかったりしてないよね?w
暗教面白いと思ってるしそこは勘違いされたくないのです

まあ……17巻の半分(渚VSカルマの前)までだけどね。その後は……うん。まあ、良いんじゃない?

#暗殺教室
#暗殺教室 花を勧められた時、カルマくんと奥田さん、渚くんとカエデちゃんは視線を合わせたのに、神崎さんは花に夢中だね杉野くん……! 深い意味は無いんだろうけどこんなトコまでドンマイだよ!
#暗殺教室 29話。ビ○チ先生は上げて落とすことになってしまったからな…。前回チラッと出てきた花屋がロヴロを襲った最強の暗殺者、死神。あれは渚の完成形だから…格が違いすぎる。花が好きなのは本当らしい(今週号参照)連載時はブラジルワールドカップだった、…時事ネタはアニメ化時に面倒。
『暗殺教室 SECOND SEASON』7話。殺し屋"死神"の最凶ぶりと"戻ってしまった"ビッチ先生。渚の殺意をもってしても、倒せないとか死神強。MVPは寺坂でしょ。死神相手に臆しないし、ビッチ先生の攻撃耐えたり、磯貝君とはまた別の"まとめ役"ぶり、胸熱だから! #暗殺教室
#暗殺教室 殺せんせー in ブラジルの胸騒ぎの感じ方とかハッキングされた律ちゃんとか、いまいちシリアスになり切れない! だがそれがいい! が、イリーナ先生の裸足で石踏んだは作戦だった辺りそうも言ってられない……てトコにデカくて変な顔の犬だからやっぱりシリアスに浸れないwww
もういっそのことアニメの方原作と展開変えてくれないかな
もちろん渚VSカルマのところからね。あんな甘ったれた展開じゃなくてさぁ
そうしてくれたら暗教信者になるわ

#暗殺教室
死神編2話はやっぱ短いな。ってことは、再来週髪おろし渚くんが見られるんですかね?? #ansatsu_anime #暗殺教室
緊迫したシーンばかりだったのになんだよ、その格好。殺せんせー(笑) #暗殺教室
ちょっと待て……何で今までイトナの魅力に気が付かなかったんだ?
渚より良くね……?

#暗殺教室
お゜も゜し゜ろ゜く゜な゜っ゜て゜き゜ま゜し゜た゜ね゜ぇ゜〜゜
#暗殺教室

スポンサーリンク





アイコン
ビッチ先生は生徒の策略の空振りのせいで冷めてしまって、元の殺し屋としての本性に戻ってしまった、、、。最終的には元に戻りそうだけど、次回はどうなんだろう、、、。

やっぱりプロの殺し屋は強かった。ナギサくんの技の上を行く。実体がよく見えないスキルってなんだよwww

最後の先生達はなんだか楽しそうだったな。殺せんせーとか、あまり深刻そうじゃなかったし。

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

死神が渚やビッチ先生の動向を見抜けたのは原作だと花束に盗聴器を入れたからだったけど、来週はその辺に触れるのかな。烏間先生が花束の中から盗聴器を見つける回想とかあったら良さそう。

2016/02/19 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

