
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』6話感想まとめ ようやくまともになってきたなwww

スポンサーリンク


あらすじ


「このろくでもない戦いに決着を!」
「なぜ城に来ないのだ、この人でなしどもがああっ!」
魔王軍の幹部、デュラハンが再び大激怒で街に現れた。
大きくて硬いモノでないと我慢できない体になってしまったというめぐみんは、あの事件の後も毎日せっせとデュラハンの居城に爆裂魔法を撃ち込んでいたというのだ。
おまけに共犯者の駄女神からも小バカにされ、デュラハンの怒りゲージは怒髪天に。
とうとう戦闘に突入するが、相手は腐っても魔王軍幹部のひとり。その力は相乗以上に圧倒的で……。
「愚かな駆け出し冒険者どもよ、魔王軍に刃向かった報いと知れ!」。
八方塞がり、絶体絶命の大ピンチに!!

	konosuba06	001	.jpg 	konosuba06	002	.jpg 	konosuba06	003	.jpg 	konosuba06	004	.jpg 	konosuba06	005	.jpg 	konosuba06	006	.jpg 	konosuba06	007	.jpg 	konosuba06	008	.jpg 	konosuba06	009	.jpg 	konosuba06	010	.jpg 	konosuba06	011	.jpg 	konosuba06	012	.jpg 	konosuba06	013	.jpg 	konosuba06	014	.jpg 	konosuba06	015	.jpg 	konosuba06	016	.jpg 	konosuba06	017	.jpg 	konosuba06	018	.jpg 	konosuba06	019	.jpg 	konosuba06	020	.jpg 	konosuba06	021	.jpg 	konosuba06	022	.jpg 	konosuba06	023	.jpg 	konosuba06	024	.jpg 	konosuba06	025	.jpg 	konosuba06	026	.jpg 	konosuba06	027	.jpg 	konosuba06	028	.jpg 	konosuba06	029	.jpg 	konosuba06	030	.jpg 	konosuba06	031	.jpg 	konosuba06	032	.jpg 	konosuba06	033	.jpg 	konosuba06	034	.jpg 	konosuba06	035	.jpg 	konosuba06	036	.jpg 	konosuba06	037	.jpg 	konosuba06	038	.jpg 	konosuba06	039	.jpg 	konosuba06	040	.jpg 	konosuba06	041	.jpg 	konosuba06	042	.jpg 	konosuba06	043	.jpg 	konosuba06	044	.jpg 	konosuba06	045	.jpg 	konosuba06	046	.jpg 	konosuba06	047	.jpg 	konosuba06	048	.jpg 	konosuba06	049	.jpg 	konosuba06	050	.jpg 	konosuba06	051	.jpg 	konosuba06	052	.jpg 	konosuba06	053	.jpg 	konosuba06	054	.jpg 	konosuba06	055	.jpg 	konosuba06	056	.jpg 	konosuba06	057	.jpg 	konosuba06	058	.jpg 	konosuba06	059	.jpg 	konosuba06	060	.jpg 	konosuba06	061	.jpg 	konosuba06	062	.jpg 	konosuba06	063	.jpg 	konosuba06	064	.jpg 	konosuba06	065	.jpg 	konosuba06	066	.jpg 	konosuba06	067	.jpg 	konosuba06	068	.jpg 	konosuba06	069	.jpg 	konosuba06	070	.jpg 	konosuba06	071	.jpg 	konosuba06	072	.jpg 	konosuba06	073	.jpg 	konosuba06	074	.jpg 	konosuba06	075	.jpg 	konosuba06	076	.jpg 	konosuba06	077	.jpg 	konosuba06	078	.jpg 	konosuba06	079	.jpg 	konosuba06	080	.jpg 	konosuba06	081	.jpg 	konosuba06	082	.jpg 	konosuba06	083	.jpg 	konosuba06	084	.jpg 	konosuba06	085	.jpg 	konosuba06	086	.jpg 	konosuba06	087	.jpg 	konosuba06	088	.jpg 	konosuba06	089	.jpg 	konosuba06	090	.jpg 	konosuba06	091	.jpg 	konosuba06	092	.jpg 	konosuba06	093	.jpg 	konosuba06	094	.jpg 	konosuba06	095	.jpg 	konosuba06	096	.jpg 	konosuba06	097	.jpg 	konosuba06	098	.jpg 	konosuba06	099	.jpg 	konosuba06	100	.jpg 	konosuba06	101	.jpg 	konosuba06	102	.jpg 	konosuba06	103	.jpg 	konosuba06	104	.jpg 	konosuba06	105	.jpg


みんなの感想


この素晴らしい世界に祝福を! 第6話おわり。
案外まっとうなデュラハン討伐ガチバトルだったな。ちゃんとパーティーとして機能してるのが素晴らしいというかおかしいというか。ギャグアニメでもキャラがちゃんと活躍するのは嬉しい。
#このすば
なんなら当ててもいいぜ、当たるんならな!
と言うことで、ヘインズの再登場はあるのでしょうか。
それにしてもほんといい最終回だった(違
#このすば
それよりこのすばがあと4話しかストックが無いという現実から逃避したい #このすば #konosuba #konosubaanime
今回もめぐみんの爆裂魔法を見れて良かった。カズマは爆裂魔法を使った後のめぐみんをおんぶできて本当羨ましい…。あと水たまりに浮いためぐみん、それと最後に両手にお肉持って食べているめぐみんも良かった。 #このすば
後半の、清々しいほどのク…カズマさんの黒い笑いからの「俺の中の輝き」もメリハリが素敵な第6話でした!(笑)
引き続き魔法使い役で私も出演しております(*´ ω `*)ノ♪
#このすば
【この素晴らしい世界に祝福を!#6】そういえばアクアは女神だった!アンデッド戦なら女神は相性いいな。デュラハンに愛着わいちゃってここでフェードアウトは悲しい。報酬で壊れた城壁の弁償ってテンプレ通りだな。しかし魔王軍の幹部倒したんだから、弁償無しにしてやればいいのに #このすば
#このすば カズマはちゃんとアクアってチート能力を授かっていたんだなあ。非常に扱いにくい能力だが
アクアの偉業
・城壁を破壊する水魔法
・死者蘇生
・魔王軍幹部を昇天させる

強い(確信)

#konosuba #このすば
アクアさん、今回はかっこよかったな。女神の力すごい。でも外壁とか街も破壊してもらった大金以上の弁償金とはアクアさんらしい。あとデュラハンもギャグ要員かと思ったら強いし、バトルも普通に面白かったな。 #このすば
デュラハンさんとモブの戦闘結構頑張ってましたな、あの連中との戦闘に笑ってた。あのダメ神アクアちゃんの魔法があんな威力あるとは驚きでした。最後のオチは予想してたけど結局借金することになるとは。 #このすば
冒険者の仲間たちが言ってるので、私も…(笑)

頭のおかしい子!

めぐみんかわいいよめぐみんー'(*゚▽゚*)'♡
#このすば
#このすば 6話視聴完了。クズマがスティールしたところでデュラハンの頭を盗るな、アクアの魔法で外壁を破壊したところで弁償させられるな、とオチが全てわかっちゃった。ちょっと下降線なので、そろそろ冒険しながら笑わせる方向にしてほしいが、次回から冒険するのか? #konosuba
この素晴らしい世界に祝福を!、楽しかった! すっごくいい話だった! かな?w 次回もすっごく楽しみ!! #このすば #suntvjp
この吹っ切れ具合、グリムガルと対照的だなぁ #このすば
ミツルギが美味しいとこ持って行かなかったのが良かった #このすば
このすば#6『このろくでもない戦いに決着を!』みました。
アクア、めぐみん、ダクネス、カズマ。それぞれに活躍の場とダメな場がちゃんとあって、見てて夜中に大笑いしつつ、しっかりと格好良さも
堪能させて貰いました。
このパーティは、パターンにはまったら強いじゃないですか!
#このすば
#このすば
デュラハンの人がかわいそう過ぎるだろw考えてみたら全ての攻撃を受けてるじゃないかw(ダクネスが一番望むやられ方じゃね?)いい人を亡くしたね。
「アタマのおかしい紅魔」で定着ワロタ。
頭部スティールと城が流されるのはお約束w

スポンサーリンク





アイコン
個体値が高いだけのダメな人の集まりだったけれど、今回はそれぞれがしっかりと役割を果たしていたな。
カズマもようやくみんなの扱いに慣れてきたようで、めぐみんの爆裂魔法の後に「おんぶはいるかー?」と聞いていたあたり慣れが感じられた。

めぐみんは駄女神だったっけれどカズマも把握していない強力な魔法を使い出して、結構使えるやつだと判明。なんちゃって女神じゃないなwww

めぐみんの「固くて大きい物じゃないと我慢できない身体に、、、」と言うのは意味深にしか聞こえなかったwww

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

