
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』7話感想まとめ みんなの猫耳可愛すぎ!!

スポンサーリンク


あらすじ


「シュレーディンガーの猫屋敷」
今度の依頼は、行方不明の猫の捜索。
晴れた良い日。あまりに気持ちの良い快晴に、誰もがだらけていた。だらけるどころか、あちこちで丸くなってゴロゴロ、ゴロゴロ……まるで猫みたい。
そこに舞い込んできた、迷い猫捜索依頼。だらけた気持ちをしゃんとさせ、何とか迷い猫を見つけようと動き出すが……。


	phantom07	001	.jpg 	phantom07	002	.jpg 	phantom07	003	.jpg 	phantom07	004	.jpg 	phantom07	005	.jpg 	phantom07	006	.jpg 	phantom07	007	.jpg 	phantom07	008	.jpg 	phantom07	009	.jpg 	phantom07	010	.jpg 	phantom07	011	.jpg 	phantom07	012	.jpg 	phantom07	013	.jpg 	phantom07	014	.jpg 	phantom07	015	.jpg 	phantom07	016	.jpg 	phantom07	017	.jpg 	phantom07	018	.jpg 	phantom07	019	.jpg 	phantom07	020	.jpg 	phantom07	021	.jpg 	phantom07	022	.jpg 	phantom07	023	.jpg 	phantom07	024	.jpg 	phantom07	025	.jpg 	phantom07	026	.jpg 	phantom07	027	.jpg 	phantom07	028	.jpg 	phantom07	029	.jpg 	phantom07	030	.jpg 	phantom07	031	.jpg 	phantom07	032	.jpg 	phantom07	033	.jpg 	phantom07	034	.jpg 	phantom07	035	.jpg 	phantom07	036	.jpg 	phantom07	037	.jpg 	phantom07	038	.jpg 	phantom07	039	.jpg 	phantom07	040	.jpg 	phantom07	041	.jpg 	phantom07	042	.jpg 	phantom07	043	.jpg 	phantom07	044	.jpg 	phantom07	045	.jpg 	phantom07	046	.jpg 	phantom07	047	.jpg 	phantom07	048	.jpg 	phantom07	049	.jpg 	phantom07	050	.jpg 	phantom07	051	.jpg 	phantom07	052	.jpg 	phantom07	053	.jpg 	phantom07	054	.jpg 	phantom07	055	.jpg 	phantom07	056	.jpg 	phantom07	057	.jpg 	phantom07	058	.jpg 	phantom07	059	.jpg 	phantom07	060	.jpg 	phantom07	061	.jpg 	phantom07	062	.jpg 	phantom07	063	.jpg 	phantom07	064	.jpg 	phantom07	065	.jpg 	phantom07	066	.jpg 	phantom07	067	.jpg 	phantom07	068	.jpg 	phantom07	069	.jpg 	phantom07	070	.jpg 	phantom07	071	.jpg 	phantom07	072	.jpg 	phantom07	073	.jpg 	phantom07	074	.jpg 	phantom07	075	.jpg 	phantom07	076	.jpg 	phantom07	077	.jpg 	phantom07	078	.jpg 	phantom07	079	.jpg 	phantom07	080	.jpg 	phantom07	081	.jpg 	phantom07	082	.jpg 	phantom07	083	.jpg 	phantom07	084	.jpg 	phantom07	085	.jpg 	phantom07	086	.jpg 	phantom07	087	.jpg 	phantom07	088	.jpg 	phantom07	089	.jpg 	phantom07	090	.jpg 	phantom07	091	.jpg 	phantom07	092	.jpg 	phantom07	093	.jpg 	phantom07	094	.jpg 	phantom07	095	.jpg 	phantom07	096	.jpg 	phantom07	097	.jpg 	phantom07	098	.jpg


みんなの感想


無彩限のファントム・ワールド 第7話おわり。
みんな猫化とかシュレーディンガーの猫に絡めるとかはちょっと強引な気がしないでもないが、怪談の化け猫屋敷モノと思えばオーソドックスできれいにまとまってたかな。大掃除での清め〆もありがちだけど順当で、すっと心に響く。
#phantom
「シュレーディンガーの猫」の命題の核心とは、50%の確率でアルファ崩壊したら青酸カリが出るような箱を作る人間の残酷さと、そこに猫を閉じ込めて「生と死が重なってる」などと馬鹿なことを言う人間の業の深さだろうな。 #phantom #phantom_world
無彩限のファントムワールド7話感想
後半に入ったのにもかかわらずまた可愛い回w悪くないんですけど…シリアスもそろそろ欲しいところです。今回は猫化!猫化した玲奈ちゃん久瑠美ちゃんたちは素直に可愛かったです!晴彦達と小糸ちゃんの距離も縮まっている気がしてきましたね!
#phantom
ファントムワールドは確かにクソアニメなんだが、大した事のないところでも手を抜かない京アニ気質とあえてあまり重くしないシナリオのバランスで不思議と観れる作品になってるなあ。今期アニメが全体的に不調なのもあるけど、その中で割と得点高い作品になれるかもしれないなあ… #phantom
小糸がやっている危険なファントムを狩るバトルな仕事は少数派で、本当はこういうまともに関わるのもバカらしいが放っておくわけにもいかない事件を穏便に解決するのが部活の方針なんだろうな #phantom
無彩限のファントムワールド7話終わった。ここ数年来のネコ人気、その理由の一つには「人間に媚びない」という猫らしさがあると聞く。猫は極めて身近な「他者」であるとも言えるわけで。親近感と異質であるという存在感、ファントムに一番近いには猫なのかも、そんな話。また来週! #phantom
無彩限のファントム・ワールドですが、このままファントム退治をのこのこ続けてても困るなあ。そろそろ終盤に向けてのストーリーも見えてくる頃ですかね。シリアス展開とか来る?#phantom
無彩限のファントムワールド 7話。シュレーディンガーのキャットの回。4人の猫耳と尻尾がそれぞれのイメージに合ってた。水無瀬だけ猫語にちょっと照れがあるように聞こえた。先輩と晴彦がちょっといい感じだったけど、残りの話数で進展とかあるのか?
#phantom
ウサギ、クマ、ネコ、、来週は何の動物かにゃ??www
#phantom
今日のファントムワールドで
久野さんの演技が超絶可愛くて
萌え萌えしました。
#phantom
ファントムワールド久野ちゃんの声を聞くためだけに1週間頑張ってると言っても過言でもない #phantom
着崩しOKみたいな校風でもなさそうなのに、一人だけ制服に長めのブーツっていうパンクロッカーな感じが好きだったのに・・・ #phantom
良い猫耳尻尾だった。猫化したみんな、それぞれの良さがありました。久瑠美ちゃんのにゃーにゃー言うのも可愛かったけど、水無瀬さんのにゃにゃーんも捨てがたい。 #phantom
明日も頑張れます(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)Let's ファントム!にゃん(´;ω;`) #phantom
京アニのすごいところは単に作画や構図アングル的な演出だけじゃなくて、地味にわかりづらいけど新しい映像処理技術を次々と作り出すところだよな。ユーフォの宇治橋ランニングシーンとかもそう。 #phantom
【無彩限のファントムワールド#7】小糸ちゃんの猫耳が可愛すぎた。部活顧問の先生がラストに出てきて話締めてたけど、あれだけ大人数に影響してる事件なんだからもっと早く学校側が動けやと思う。小糸ちゃんが気づかなかったら、あのままみんな猫化してたと思うと恐ろしい事件だな #phantom
視聴終了。
ヒロイン達猫化回。
数々のフェチアングル、ごちそうさまでした!久瑠海ちゃんの猫ボイスは思わず飼いたくなる…
個人的ツボは小糸にゃん!
特に猫化解けるポーズが最高やった。
ネコミミ&シッポ…取れんでもええんやで… #phantom
途中の猫屋敷の演出とか明らかに周りがおかしいのに平然としてる冒頭の主人公達、ファントムの不安定さというか不気味さみたいなのが凄く良く出ててたと思う。#phantom
内容はよくわからなかったけど、 玲奈ちゃんと久瑠美ちゃんの猫耳姿にぶひぶひしてました、可愛くてたまんなかったです。あとアングルも素晴らしいかったです。お色気がやはりなくなっているようでさみしいです。 #phantom
今週は好きな人にはたまらない回だったな
仕草がいちいち可愛くて悶えまくりの30分でした #phantom
エロありだとやはり先輩が1番良く見えてしまうのだが、エロ無しだと小糸ちゃんが1番イイな。もうちょいデレて欲しい #phantom
ところで、あのファントム見てジブリの猫バスを思い出した #phantom
第7話視聴終了。
今回は幻想的な、実験的な作風でした。
シュールな展開からのハッピーエンド♪
猫耳猫尻尾サイコー♡ #無彩限のファントム・ワールド #ファントムワールド #phantom #phantom_world #TOKYOMX

スポンサーリンク





アイコン
話の内容は難しかったけれど、猫耳のみんな可愛すぎだったな。
エロ要素ありだと舞先輩が目立つけど、今回みたいな話だと小糸ちゃんがいい感じにかわいい。
小糸ちゃんにもっとデレて欲しい(笑)

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

