
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「ふらいんぐうぃっち」PVが公開!放送は4月9日㈯から!

スポンサーリンク

hurainngu2016-02-1701.png

2016年4月より放送が開始されるアニメ「ふらいんぐうぃっち」のPVとその放送日が公開されました。

アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第1弾




放送情報


日本テレビ:4月9日(土)深夜
青森放送:4月15日(金)深夜
※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。


キャスト


木幡真琴 CV:篠田みなみ
倉本千夏 CV:鈴木絵理
倉本 圭 CV:菅原慎介


スタッフ


原作:石塚千尋(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:桜美かつし
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:安野将人
美術監督:奥村泰浩(ムーンフラワー)
色彩設計:安藤智美
撮影監督:大河内喜夫
音響監督:岩浪美和
音響効果:小山恭正
録音調整:星野賢爾
音楽:出羽良彰
アニメーション制作:J.C.STAFF

TVアニメ「ふらいんぐうぃっち」公式サイト
アニメ「ふらいんぐうぃっち」(@flying_tv)

スポンサーリンク





アイコン
音楽も風景もいい感じだね!
「のんのんびより」とはまた違ったアニメになりそう。

あと、青森だけじゃなくて他の東北の県でも放送したほうが良いんじゃない?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

