
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

Kindleセール情報まとめ! 「ごちうさ」など芳文社半額セールやコミック11円セールなど!

スポンサーリンク

Kindleセール情報をまとめました。




「ゼロの使い魔」1巻~10巻まで106円~のセール!



「あんた誰?」――才人が目を覚ますと、可愛い女の子が才人を覗きこんでいた。見回すとあたりは見知らぬ場所で、魔法使いみたいな格好をしたやつらが、才人と女の子を取り囲んでいた。その女の子・ルイズが才人を使い魔として別の世界へ「召喚」したらしい。訳がわからず面くらう才人に、ルイズは契約だと言って、いきなりキスしてきた。俺のファーストキス! と怒る間もなく、手の甲にヘンな文字が浮かび、才人は使い魔にされてしまう。仕方なく、ルイズとともに暮らしながら、元の世界に戻る方法を探すことにした才人だが……。才人の使い魔生活コメディ!


芳文社半額セール


「ご注文はうさぎですか?」、「きんいろモザイク」などの込イックスが半額で配信中!


「♪うっさぎ~うっさぎ~」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂! 「ほっこり」と「にっこり」と「もふもふ」をあなたに☆第1巻です!




大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコメディ、始まるよ!




廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!




高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい!そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!


モンスター文庫約60%OFFセール




大学生の佐藤四季は、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼だったが、怪我を治す代わりにセクハラなんてしていたものだから、ついに勤めていた治療院をクビになってしまう。途方にくれる四季。しかし、彼は生きるために冒険者として迷宮に潜ることを決意する。そして、傷ついた奴隷の少女ユエルと出会い―。「小説家になろう」で大人気の異世界ハーレムファンタジーが、ついに書籍化。書き下ろし番外編の「初めてのおつかい」では、四季が迷宮都市にやってきた直後、本作の前日譚が描かれる。




迫りくる魔獣の群れ。しかし絶望の中、少年は裸の勇者と出会う。「我は勇者サトゥン。困り果てた人間ども、このサトゥンがお前たちを救ってやろう。だから…ちやほやするのだ、全力で!!」ちやほやされたい、そんな幼稚な夢を叶えるため、人間界へと転移した魔人の勇者。勇者は英雄を欲し、少年は強さを求めた。そして城を飛びだした王女・マリーヴェルと出会い―「小説家になろう」で大人気、常識無視、勘違い連発!?ちょっとおバカな残念勇者と、少年少女が織りなすバトルファンタジー!書き下ろし番外編『勇者と西の猫』も収録。




ある日ドジっ子の神様により、間違えて命を奪われた秋野友昭。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ嬉々として受け入れるが、生まれ変わった姿はエルフの女の子だった!それから時は経ち、友昭は才色兼備の受付嬢・イリアとして、ギルド連合リュネヴィル支部で働いていた。剣と魔法の世界で、ギルドの仕事が今日も始まる。「小説家になろう」で大人気、チートな受付嬢が紡ぐ異世界ファンタジーが、全編大幅加筆修正でついに書籍化。書き下ろし番外編『イリアのチートな知人たち』では、web版では描かれなかったタイラントスパイダー戦の模様も収録。




ある日試しに買った宝くじで、一夜にして40億円もの大金を手にした志野一良。金に群がるハイエナどもから逃げるため、先祖代々伝わる屋敷に避難した一良だったが、その屋敷は飢饉にあえぐ異世界の村に繋がっていた!そこで美しい少女・バレッタと出会い、彼は村を救うことを決意する。やがて一良の活躍は村を越え、領主の耳にも入り―。現世と異世界を往来しながら、お金の力で異世界発展。時に物質を、時に技術を持ち込み、一良は新たな世界で人々を救い出す。「小説家になろう」で大人気、異世界救世ファンタジー!!


講談社少女コミックス半額セール


「ちはやふる」「こいいじ」「やさしい子供のつくりかた」など、講談社の少女コミックスが半額で配信中です。


千早(ちはや)は、転校生・新(あらた)が、小倉百人一首競技かるたの札を払う姿に衝撃を受け、同級生の太一(たいち)とかるたを始める。卒業で離れてしまっても、新のかるたへの情熱は変わらないと信じる千早は、新との再会の日のため、強くなることを太一と誓い合う。そんな二人の情熱に導かれた新たな仲間とともに、瑞沢高校かるた部が動き出した。団体戦での全国大会出場を目指し、強豪ひしめく都予選にのぞんだ千早たちは!?




下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。※電子版には志村貴子まつり2015リレーマンガは収録されていません。ご了承ください。




オレ、タケシ。幼なじみの花子とつきあいはじめてけっこうラブラブ。チューもした。でも、このまえ初Hに失敗してからちょっと自信喪失……。大好きな女の子との最高のHをするにはどうしたらいいんだ!? そして避妊って!? みんなが知りたい本音がいっぱい! 大人気「Hな純愛ストーリー」感動の初H編デス!


11円の超破格セール!


コロコロコミックなどで連載されていた作品が11円という破格で配信中です。


大人気熱血ビーダマバトル漫画の第1巻! 無敵の転校生ビーダー西部ガンマに挑む戸坂タマゴ! この運命的の出会いが、後の想像を絶する熱い男たちのバトルへ繋がるのである! 襲いかかる謎の石油王!大男円大作の挑戦!!負けるなタマゴ!急げガンマ! 思い出せビーダー達よあの熱い戦い!燃え上がれビー魂!!




沖縄は米軍に占領され、戦艦大和は沈んだ。 迫りくる本土決戦を目前に、最後の回天戦が始まる! それは停泊する敵艦ではなく、洋上を航行する敵艦に突っ込むという成功率の低い作戦だった!




首都・東京を未曾有の恐怖が襲う! 東京で「刀憑き」と呼ばれる奇病が発生。 身体の一部が刃物のような凶器となり、他者を殺傷してしまうものだ。 刀を自在に操る女性巡査長・天草と、元捜査一課の生真面目刑事・島津がコンビを組み、悪夢のような怪事件に挑む異色ポリスアクション!! 下巻は本庁から天草美露が通勤途中に出会った少女、伊藤晴華が壮絶ないじめの最中「刀憑き」を発症してしまう、美露と島津が下す決断は?




スマホアプリ「マンガボックスインディーズ」にて300万PV突破! Perico(亞和ミチ)が過去少女誌で発表した読切たちを完全横読み収録




「あいこちゃんが素敵な大人になるために、いろんな事を教えてあげるからね」 中学一年生のあいこの身体に初潮が訪れ、姿を現した喋る女性器、まーちゃん。 自分の身体(=まーちゃん)との対話に戸惑いながらも、あいこは大人へと成長していきます。


Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。


 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

