
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』18話感想まとめ 木々さんの最後の言葉が最高すぎる!

スポンサーリンク


あらすじ


「いくつもの決意」
鹿月とイトヤにさらわれたはずの白雪。
しかし今度は、鹿月と共に海の鉤爪にさらわれていた。白雪を探すゼンたちとラジ一行は、白雪をさらったと思われる海の鉤爪の情報を持つという山の獅子を訪れることに。
その道中、すでに山の獅子の大将無風と行動を共にしていたオビとイトヤと合流する。そこで、ゼンは白雪がさらわれた経緯と目的を知らされ、イトヤに敵意を露わにする。しかし、ゼンとラジは白雪、無風とイトヤは鹿月を救出するという共通の目的の元、手を組むこととなる。

	akagami_anime18	001	.jpg 	akagami_anime18	002	.jpg 	akagami_anime18	003	.jpg 	akagami_anime18	004	.jpg 	akagami_anime18	005	.jpg 	akagami_anime18	006	.jpg 	akagami_anime18	007	.jpg 	akagami_anime18	008	.jpg 	akagami_anime18	009	.jpg 	akagami_anime18	010	.jpg 	akagami_anime18	011	.jpg 	akagami_anime18	012	.jpg 	akagami_anime18	013	.jpg 	akagami_anime18	014	.jpg 	akagami_anime18	015	.jpg 	akagami_anime18	016	.jpg 	akagami_anime18	017	.jpg 	akagami_anime18	018	.jpg 	akagami_anime18	019	.jpg 	akagami_anime18	020	.jpg 	akagami_anime18	021	.jpg 	akagami_anime18	022	.jpg 	akagami_anime18	023	.jpg 	akagami_anime18	024	.jpg 	akagami_anime18	025	.jpg 	akagami_anime18	026	.jpg 	akagami_anime18	027	.jpg 	akagami_anime18	028	.jpg 	akagami_anime18	029	.jpg 	akagami_anime18	030	.jpg 	akagami_anime18	031	.jpg 	akagami_anime18	032	.jpg 	akagami_anime18	033	.jpg 	akagami_anime18	034	.jpg 	akagami_anime18	035	.jpg 	akagami_anime18	036	.jpg 	akagami_anime18	037	.jpg 	akagami_anime18	038	.jpg 	akagami_anime18	039	.jpg 	akagami_anime18	040	.jpg 	akagami_anime18	041	.jpg 	akagami_anime18	042	.jpg 	akagami_anime18	043	.jpg 	akagami_anime18	044	.jpg 	akagami_anime18	045	.jpg 	akagami_anime18	046	.jpg 	akagami_anime18	047	.jpg 	akagami_anime18	048	.jpg 	akagami_anime18	049	.jpg 	akagami_anime18	050	.jpg 	akagami_anime18	051	.jpg 	akagami_anime18	052	.jpg 	akagami_anime18	053	.jpg 	akagami_anime18	054	.jpg 	akagami_anime18	055	.jpg 	akagami_anime18	056	.jpg 	akagami_anime18	057	.jpg 	akagami_anime18	058	.jpg 	akagami_anime18	059	.jpg 	akagami_anime18	060	.jpg 	akagami_anime18	061	.jpg 	akagami_anime18	062	.jpg 	akagami_anime18	063	.jpg 	akagami_anime18	064	.jpg 	akagami_anime18	065	.jpg 	akagami_anime18	066	.jpg 	akagami_anime18	067	.jpg 	akagami_anime18	068	.jpg 	akagami_anime18	069	.jpg


みんなの感想


白雪の心は清らかでかつ強いんだなと改めて感じた。
自らの手で状況を打破しようと抗い、どんな相手に対しても決して折れない真っ直ぐな意思、自分を危険な目に合わせる原因になった鹿月相手にも意思を表明した上で気遣うやさしさに見てる自分が少し泣きたくなった。
#akagami_anime
『赤髪の白雪姫』第18話・・・ピンチの時にも白雪の知識は役に立ちます。敵が何かしらフラグ立ててる気もするけど、果たしてこの状況…あの方が上手くやってくれたおかげで、多少はマシになったかもしれませんが。#akagami_anime #18
ラジは最初嫌なだけのヤツだったけど、白雪効果でどんどん変わってきてるよなー
#akagami_anime
いつもは強い白雪さんだけど、船が出たら流石に不安でいっぱいだったろうな。でも木々さんが来て、さらにゼンも来ていると聞いて一安心か。それにしても木々さんは1人で船に乗り込むとは大胆だ。でもかっこいい。果たしてみんな無事帰れるのか。 #akagami_anime
木々さんカッコよすぎるな。
アレで二十歳とかオッさん立つ瀬無い。
絶対、姐さんって呼んじゃう

#akagami_anime #赤髪の白雪姫
漫画よもう。復習してこよう…!
最近いまのクールのところ巻数読みすぎてセリフ覚えてきてるんだよね。今日のアニメもセリフ言えてたよ、そろそろやばいね。それくらい好きなんだよね。うん。

#akagami_anime
#赤髪の白雪姫クラスタあるある
#akagami_anime
まとめ
山の獅子合流!
ミツヒデと木々に叩かれるゼンとか、オビとゼンの合流のシーンとか、彼らの関係性がすごくよかったです
リュウにだ、って言われて口緩むのもなんか好き(白雪は怖がらないよね、そりゃ)
巳早は安定だけどラジの即答にちょっと笑った
話の2分の1くらい、画面に馬がいた奇跡の馬回でしたね!!途中からツボに入ってシリアスなシーンなのにむふっなっちゃって、上手く話が入ってこなかったアカウントはこちらです。
#akagami_anime
しかしこういう体験とか境遇させちゃうと、今後ますますゼンが過保護になりそうだ・・・。寧ろそれをとても見たい。白雪に対して余裕なくなってもいいのよ!! #akagami_anime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫 18話。脱出のために煙を上げたら甲板にいるやつは普通気づくよな。ミハヤの秘密情報にあっさりと褒美の約束をしたラジとサカキのやりとりに笑う。キキが囮として船に潜入し、ゼンたちは隠れ家を叩くみたいだけど、どうやって先回りするんだろうか?
#akagami_anime
シリアスの中でもちょいちょい入ってるあきづき先生のボケというか笑いが割とカットされてたなぁ〜たしかにシリアスな展開だから無くてもいいけど、原作ファンなら楽しみだった人は多いはず
#akagami_anime
っていうかもうみんな下半身馬なんじゃないかな??って感じで、もうオビとか一瞬完全にオビタウルスでしたからね!?みなさんどのタウルス推しでしょう!?!?
#akagami_anime
#赤髪の白雪姫 18話視聴完了。潜入したキキからゼンが来ていると聞いて白雪が流した涙に、観てるこっちも安堵。でも予告では白雪の顔が傷付けられていて、次回は憤怒してしまいそうだ。ゼンやオビはともかく、ラジ王子は個人的に応援したいw #akagami_anime
母と見たけど、オビがカッコよすぎて2人して唸るっていう笑
変な親子やったわ〜(TT)
あとは「ラジ王子の成長記」って題名に変えたらいいんちゃうかって話してた( *´艸`)
#akagami_anime
ゼンにとっては白雪と木々、どちらもかけがえのない存在で、だからこそ彼女の申し出に即答したくてもできない。そんな逡巡ぶりを人は優柔不断と言うかもしれないけれど、事ここに及んで苦悩し得る人柄だからこそ周囲はゼンを信頼し慕う。あのへそ曲がりのオビでさえも。 #akagami_anime
ポポに導かれたゼン一行がオビ達の前に忽然と姿を現した場面、白馬を駆って木立ちの間から飛び出してきたゼンはまさに“ザ・颯爽”と形容するほかないカッコ良さで、気分はすっかり花とゆめのCMのお嬢さんだった。あれは惚れる、白雪でなくても惚れる。 #akagami_anime
ドレスの裾を破く白雪。主の背中を叩いて木々がミツヒデに隠れるの可愛い。ずっと怖い顔していたオビがみんなの想いのチョップを食らって平常に。キハルが居ない...すぐ身分明かしちゃうけど即決するところは格好いいラジ王子。白雪木々合流でいよいよ救出か!? #akagami_anime
なーんか来週も決着つきそうにない予告なんですけど。こりゃそーとーカッコいいゼンを見せてもらわないとな。今週の登場以上のやつをね! #akagami_anime
「申し訳ありません、主」っていうオビの声色がね!白雪じゃなくてリュウに恐がられるっていうゼンがまたいいよねwww
兎に角ゼンたちと合流できてオビは少しホッとしたんじゃないかと... #akagami_anime

スポンサーリンク





アイコン
改めて白雪は強いなぁ~と感じた。自分も捕まっていながら赤の他人の心配をしたりしてさすがだと思った。
ラジ王子は白雪と関わってほんとに変わったな。おどおどしなくなったし、王子らしくなった。

最後の木々さんの登場シーンは泣けるよ。木々さんの白雪を安心させる言葉は優しくて最高だった。

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

